Post

        

トライアングル'初のスチール電撃公開

category - ジェジュン
2014/ 04/ 14
                 




 お待ちしてましたーー  


ジェジュンがぱっと変身した…
'トライアングル'初のスチール電撃公開 


848364877.jpg


 歌手兼俳優ジェジュンが'ぱっと'変身した。

MBC新しい月火ドラマ'トライアングル'側が
14日ジェジュンの初のスチール写真を公開した。

MBC新月火ドラマ'トライアングル'で、最も下っ端のヤクザ チャン・ドンチョルに扮するジェジュン。これまで演じた本部長や花武士と同じ役割とは全く違うキャラクターのため、あらゆる想像力と謎を呼び起こした。


 公開された写真の中のジェジュンは、生物そのままの雄の臭いを漂わせる。皮ジャケット、乱れたヘア、バイクスタイルに イった目つきでのらりくらりした姿勢をとっている。
'トライアングル'は、両親を失ってばらばらの三兄弟が成人して 血の運命に絡ませながら繰り広げられる人生と愛を描いている。
劇の中でのジェジュンは最も下っ端の3級ヤクザ チャン・ドンチョルを務める。三兄弟の二番目の役で、本名を失ってどん底の人生を生きている人物だ。

最も下っ端な3級やくざ、雄のニオイ、夜の皇帝に圧縮されたキャラクターで、主に上流層の人物を演じてきたジェジュンが初めて挑戦する領域である。
しかし、初撮影からまるでタイトルが意味するように'トライアングル'な変身を完璧に披露したという。


 制作会社テウォン・エンターティメントの関係者は、「初めてやってみた役だからそうなのか、自ら準備をたくさんしたようだよ。初撮影日からバイクに乗ったが、怖いもの知らずで生きているドンチョルのキャラクターがそのまま出た」
「どんな舞台や映像でも見られなかったジェジュンの変身は、彼のニックネーム(ビジュアルショック)のように'ショッキング'なほどだ」と伝え聞いた言葉が ジェジュンに対する期待感を増幅させた。

一方、'奇皇后'後続として放送される'トライアングル'は、'オールイン'などのほか 他とは次元の違うスケールの大い作品を共にしてきたチェワンギュ-ユ・チョルヨンコンビが5年ぶりに再会した作品。
これに放送界内外では名コンビの幻想呼吸が他方の大型の話題作を誕生させ、'奇皇后'の高い人気につながると期待を集めている。来る5月5日に初放送。

(ソース Sportsworldi.com  




848364877 - コピー

848364877 - コピー (2)

848364877 - コピー (3)

848364877 - コピー (4)





雄のニオイ て あーたね
わんこ か? 



 2014.04.13 ジェジュン インスタ動画



メスかもだな^^





※ 追記 PC壁紙にいかがですか?

ぜひ 2回ポチって見てくださいね~

W5GuWcwnuWid635330677669841602.jpg
(1920 x 1280)

MBCから頂戴しました^^










にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

適役かも^^
i-1まじょ様 おはようございます~

いい写真が出てきましたね

面白そう!!

記事も面白いですよね
雄のニオイ やら 
イッた目つきやら ← ソロコン??ハハ

昔人間だもんで
なんとなく 日活映画を思い浮かべてしまいます^^

ここはジェジュンに
お得意のオーラ出し入れして
がんばって頂きましょう

それにしてもインスタの声が
可愛い~~~

まじょ様のナイス ツッコミ 
可笑しい~~~
きゃっホーイ!!!
おっはよう~~~
まじょうさん←えへっ^^

あーん、やっときましたね(^^)v
月曜の朝からテンションあっぷ~
昨夜のインスタ萌え声からの↑↑↑ うっふん^^
もう今朝は安心?してコメできるワ~

ヨンダルジェジュンがかっこよすぎて5月まで待てないっ!
まさかのヘアスタイルもしっくりくるし
目つきも鋭くそれらしくてモシッタ!
チングの俳優さんも見慣れてるからホントにドラマ見てるような~

来週には本読みサジンもあがるようで楽しみですね
って、その2週間後には放送開始なんて
ジェジュンさん撮影ハードでしょうね

でも、ドンチョルの子供時代はないのかな?
別に撮ってるのかしら・・
ドンスヒョンのはあがってたのに
まぁね、大抵は違和感ありだから
今の撮影が少年時代?ってことかしら
それなら大人ヨンダルはデコ出しヘアーになる?
それはそれで楽しみです^^

ああ、なんかやっと春がきたような
嬉しい~~~!!!!!
まじょさん、どんどん更新どんどんアップで
期待してますよ(^^)/


Re: 春花さんへ
やーーー カッコいいですね バイクJJ
そろそろ小出ししれくださいよ~と小走りしてたとこでした♪

雄のニオイとくりゃ これですよね
ちょうど朝、ミドチンさんとこでインスタ動画見たばかりだったので
これしか思い浮かびませんでした
イッた目つき ← どう訳そうかと思ったけど正解だったようです

確かに、このキャラクターは 似合い過ぎだと思ってましたが
こうなりゃ 私らも極道の妻たち風に いかにゃなりませんね^^
でも、下っ端だからな~~ セレブな私たちには難しいな~~
(どこがだよっ^^;)

上でkanahaさんが 壊れてますぞ 爆
Re: kanahaさんへ
 おめでとうございます^^
と、なんかkanahaさんにお祝い言いたくなりますね pupu~~
早よ出せ!と、ファンが暴動起こすきりぎりに て感じ
これからどんどん出てくるかな~~ くるな~~♪
すごむとジェジュンは色っぽいからな~~

お、来週には本読みサジンもあがるとですか?
いいですねーー
長男の子供時代があるとすると、兄弟も出てきそうですよね
ま、あんまり長くやらんでけっこうなんですケド無いのもちょっとだし

ま~~とにかく、気分が良くて外に飛び出ちゃいましたよ
しっかり準備して撮影に挑んでるとのこと
好意的な記事が嬉しおす~~♪
kanahaさん ツイよろしゅうお願いしますね=
アテにしてるわ~~
kanahaさんだ!
本当に

久々に kanhaさんの
ジェジュンloveコメ~~i-176

嬉しいなぁ^^
壁紙
壁紙サイズ、ありがとうございますv-290

で、でもジェジュンの後ろの俳優さんのBig Faceしか目に入ってこないんですけど…(爆)
てへっ^^
春花さぁ~~ン、おひさです(^^)v
もう爆嬉しくてネ・・
このところ悶々としてましたから~

ジェジュンイモペンの活力元はこれしかないっしょ~
J Y J のが8月とか?
それまではドンチョラーとヨンダラーでガムバりましょい!!!

まじょ様?再コメみあね~~
Re: NAMUさんへ
わかるわかる!
そーなのよおお
ジェジュンより顔デカイもんだから、目線がイっちゃうんだよね
次に期待しよう^^
Re: 春花さん、kanahaさんへ
お二人とも、お茶でも出しますか?
団子付きで
また、どうぞ~^^
お茶と団子^^私も~
まじょ様のつっこみナイス過ぎww
コーヒー噴出してしまったですよ~

壁紙ジェジュンごっちです。

開き直ったら、何だかすっきりして、
楽しめそうって、思えそーです。
ジェジュンの声に癒されたかな・・
ペン皆が「私に名前聞いるww」って思ったと思う・・

バイクのうしろの方ジェジュンを守ってくれそうで
安心感ただよいますね。
大きな、身体が・・・・・・Good!
Re: mathさんへ
あ、コーヒー大丈夫でしたか?
私もすぐ、小ネタな妄想しちゃうんですよ^^

ほら、みんなこれで舞い上がってたじゃないですか
だから余計にかな、、どーしたmathさん!? て気になっちゃったんですよね
しかも、私も一瞬、
演技の顔なのかなんのか?と、ずきゅんときたんですよ
JINのときもそうだったけど、ジェジュンの目は表情が深いせいでしょうね
撮影のメイキング動画なんか出てきたら、きっと笑ってますよ~

ははっ バイクの後ろの方、顔でかいですねえええ(やっぱそこか)
味のある面々が揃って、893なジェジュンも期待してます
連休はこればかり気になりそうだわ~♪