Post

        

JIN地上波4局放送決定 WAPOPコン動画

category - ジェジュン
2014/ 03/ 24
                 




韓国ドラマ『Dr.JIN』
好評につき地上波4曲放送決定



jin.jpg


新たに 地上波4局で放送決定にござります^^



テレビせとうち 4月10日(木) 放送スタート!(予定)
毎週月曜日~金曜日 朝8時00分~8時55分 【日本語字幕付き / 二カ国語放送】

テレビ愛知 4月11日(金) 放送スタート!(予定)
毎週月曜日~金曜日 朝9時00分~9時55分 【日本語字幕付き / 二カ国語放送】

TVQ九州放送 4月18日(金)放送スタート!(予定)
毎週月曜日~金曜日 朝8時00分~8時57分 【日本語字幕付き / 二カ国語放送】

テレビ北海道 4月28日(月)放送スタート!(予定)
毎週月曜日~金曜日 朝8時30分~9時25分 【日本語字幕付き / 二カ国語放送】

(ソース korepo






ジェジュン WAPOP K-ドリームコンサート

 140323 9+1# - 대구 WAPOP K-DREAM CONCERT, 재중/jaejoong


 140323 WAPOP K-Dream Concert 김재중(Jaejoong) - 9+1#



 140323 WAPOP K-Dream Concert 김재중(Jaejoong) - Just Another Girl 


 140323 Just Another Girl - 대구 WAPOP K-DREAM CONCERT, 재중/jaejoong



 140323 WAPOP K-Dream Concert 김재중(Jaejoong) - Butterfly


 140323 대구 와팝K-드림 콘서트 김재중 Butterfly



 140323 WAPOP K-Dream Concert 김재중(Jaejoong) - 화장 化粧


 140323 화장 - 대구 WAPOP K-DREAM CONCERT, 재중/jaejoong 化粧





 140323 대구 벚꽃축제 K-POP 콘서트, 김재중トーク
 

 140323 Ment1 - 대구 WAPOP K-DREAM CONCERT, 재중/jaejoong トーク



 [140323] Jaejoong - ending WPOP KPOP DREAM CON




遅まきながら
 堪能させていただきました 








にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: mari_mariさん ちゃくらさんへ
 お二人とも、コメありがとうございますうう^^
豚寝しちゃって、コメのお返事今夜ちょっと遅くになります

ゆっくり書きたいので お待ちくだされよ~
ごめめね~~~
遅まきながら
まじょ様

春の大風が荒れ狂っています

先ほど wwwリパッケージが届きました

何これ チョコレートみたい~という箱です!!
DVD見て ムフフ^^
写真もいい~~

今頃何やってんだか、ですね

「JIN」は私の地方ではまだダメですが
いずれ放送になると待っています

ソロコンとはまるで変わった
少年ぽさの残るジェジュン
さっぱり系好きな私好みで
堪能・・・です^^

目黒川のぼんぼり、今年は?と思っていたら
やっぱり 同じ思いの方が見せて下さいましたね

三人の目にふれることあるのかしら?
見て欲しいです
Re: mari_mari さんへ
 こんばんは^^
私んとこも、年度末、人事異動など、この時期が1年で一番落ち着かないです
でも、息子さんの受験が終わってよかったですね
みなさんほっとされてることと思います
お疲れ様でした★

ジェジュンの歌、ファン以外の人達にどう響いたか聞いてみたいですね
動画だと、ファンがすっごい盛り上がりで ジェジュンも気持ちよかっただろうな
フリーみたいなものだから、ごっそり動画が出てきてますよね
ジェジュンもドラマに集中するだろうから、しばしソロはないかもだけど、髪が短くなって、わんぱく小僧みたいで(笑)やっぱ若いな~~
お!もう、大御所ですかいっ

韓国語のMC、全部聞いたんですか?私は、ブログに貼ったの位かな
ほんとにソロコンみたいにリラックスしてしゃべってて、どこでも変わらない子じゃ~と思いましたデスよ
会場がどんな雰囲気だったか、よく知らないんですが、以前のようなことはなかったんですね よかった~~

C社が写真使わせないとか?な話も目にしましたが、歌手は歌ってなんぼだから ♪
天気も良かったようで、こちらも気分が明るくなりました
やっぱ、春ですね(*^^*)







Re: 春花さんへ
 こんばんは~^^
大風、おさまりましたか?
こちらは、すごく穏かで急に春めいてきてます 暑いくらいですよ

早いわああ もう届いたんですね
いつもながら、凝ったデザインと写真で仕舞い方に悩む私なんですよ^^;
北海道でも、やっとJINが一般放送になりまする
録画して連休のお楽しみになるかもです
そちらでもぜひ 放送して欲しいですわ= 

だんだん、ジェジュンも短髪になっていきますね
ドラマではどんな感じになるのか興味しんしん
髪型ひとつでやっぱり随分変わりますよね
やっぱり若いんだな この子は(笑)

韓国も日本も、桜の季節
目黒川、ちょいと見に来りゃいいのにねーー 
という私も見たことないんですうう(^^;  

お久しぶりです←いつも(笑)
こんばんは、まじょ様^^
動画ありがとうございます。

おっしゃるようにたくさん上がっていて・・
画像をみているだけで精一杯だったので、
超うれしいですww

ジェジュンの短髪みてたら、急に「若い時JJ」も
見たくなってしまった私です^^

これからゆっくり見ますわww
Re: math さんへ
 こんばんは^^
動画も写真もなかなかのものが出てきてましたね
いろいろkeepさせていただきました♪
ジェジュンとC社どうなってるの?? な話も出てましたねえ
判らんことが多いのはいつものことだけど

最近は、綺麗な写真じゃないのがいいな~~
ォもろいのとか変なのとか(笑)
ほっとするんですよね