Post

        

ジェジュン ドラマ出演確定(トライアングル)

category - ジェジュン
2014/ 03/ 18
                 




ジェジュントライアングル・出演確定 
'奇皇后' の後続作も大当たりだね'


joohwa02820140318155157_I_02_C_1_20140318205443e58.jpg

'キム・ジェジュン トライアングル'

18日、ジェジュンの所属社C-jeSエンターティメント側は、
「キム・ジェジュンが MBC 月火ドラマ 'トライアングル' 出演を決めた」と明らかにした。

ジェジュンは、「最高の制作陣と共にする素晴らしい作品に出演できることを嬉しく思う。今回のドラマを通じて役者として立体的な魅力を披露することができるよう、最善を尽くすつもりだ」と所感を伝えた。

ドラマ'トライアングル'は、縁を取り戻す過程で咲く恋と成功を描いたメロドラマだ。
両親を亡くし3人の兄弟が散り散りになって、20年以上お互いの存在を知らずに暮らしてきて、再び兄弟の絆を取り戻す内容が描かれる予定だ。

また、三兄弟の長男ジャン・ドンス役は俳優イ・ボムスさんが、
末っ子ジャン・ドンジュン役は歌手兼俳優イム・シワンがキャスティングされて、
三人の演技の呼吸に対する期待感が高くなっている。
'トライアングル'は'奇皇后'の後続作に来る5月の初放送される。

  ジェジュン'トライアングル'消息を見たネットユーザーらは、
「ジェジュン トライアングル、本当に期待される役だ」「ジェジュントライアングル、奇皇后の後続作も大当たりだね」「ジェジュントライアングル、イ・ボムスにイム・シワンなんて期待感満開」などの反応を見せている。

(ソース enter@hankooki.com



◆ 「JYJ」ジェジュン、
MBC「トライアングル」合流へ


 人気グループ「JYJ」のジェジュンがMBC新ドラマ「トライアングル」に合流する。

所属事務所C-JeSエンターテインメントは18日「ジェジュンがMBCミニシリーズ『トライアングル』への出演を確定させた」と明かした。

 ジェジュン側は「最高の制作陣と共にする良い作品と縁を築くことができてうれしく、今回のドラマを通して演技者として立体的な魅力をお見せできるようベストを尽くしたい」と心境を伝えた。

 「トライアングル」は、「オールイン」や「太陽を飲み込め」以降、5年ぶりにチェ・ワンギュ作家とユ・チョルヨンプロデューサーがタッグを組む作品。両親を失った三兄弟がばらばらに生き別れ、およそ20年間お互いの存在さえ知らずに生き、その後再会した三兄弟の縁を描くドラマだ。

 ジェジュンは三兄弟の次男チャン・ドンチョル役で出演する。ドンチョルは貧しい環境で生き抜くために暴力組織の一員となる人物だ。

 これを前に、長男チャン・ドンス役はイ・ボムス、末っ子ドンジュン役にはイム・シワンが出演を決定していた。ドンスはソウル地方警察庁所属の刑事で、幼少期に父親と弟たちを失った心の傷を抱えて生きる人物。

 また、先ごろ映画「弁護人」で人気を博したイム・シワン演じるドンジュンは、幼少時代に裕福な家庭に養子として送られた後、自身が抱える恐怖を隠そうと内向的な人物に成長するキャラクターだ。

 チェ・ワンギュ作家は「世の中が変わり、時代が変わっても真実の愛の力というのは永遠だ、という古典的なテーマを新たな方式と作法で描いていきたい」と説明した。

(ソース WoW!Korea













にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

慣れないので・・
まじょさま おばんです~

桜の開花というニュースでしたが
こちら一日中 ミゾレや雨風で荒れています

ジェジュン、ドラマ決まりですか・・

何だかまた 悲しい役?
待っていたニュースではないけど
大活躍して頂きましょう

PC替えたら 全く思うようにならず
手こずっています
こんな時に チケット購入なんてことあったら
それこそパニックになりそう
早く慣れておかないと・・
あ、慌てなくてもいいみたいですね
残念!

Re: 春花さんへ
 お!
PCおnewになったんですか?
いいですね~ 私も検討ちゅーです
こちらも、桜どころか今日は真っ白ですよ
北海道は連休のあとだから まだまだですね

ドラマ決まったみたいですね
こりゃアルバムはしばらくないでしょ
なんかこのドラマ、ドロドロそうな気配ですね
しかも、またボムスさんですか?
ジェジュンにチンピラ(いや893?)役
似合い過ぎそうで怖ひ~~

JYJを待つファンには、なかなか厳しい現実がありますねえ


さとちさん お久しぶりです

今朝の夢にさとちさん出てきました(笑)
なんでだろう~?

こちらは 早くも桜の開花宣言出ましたよ~v-252
日中も ぽかぽかしててもう春って感じです
さとちさんの所は まだもう少し先かな?
桜の頃になると ジェジュンを思い出して ちとおセンチになっちゃいます
目黒川の満開の桜・・・見せてあげたいな・・・

さて ドラマ「トライアングル」決まりましたね
JYJの歌を待ってる私にとっては 「あれれ?歌は?」って正直思いましたが
それは下半期のお楽しみにとっておくとして~
や〇ざ役ですか? 見たいような見たくないような(笑)
そういや昔5人時代に チンピラ役してましたっけ?
きれいな役だけじゃなくて こういうのもまたいいかも~
ジェジュンの 違う魅力をまた発見できるかな
アレ?なんだか わくわくしてきたわ(笑)e-266

ユチョンも ドラマがんばってますね~
まだ見てないんだけどね あはは(汗)

先日 DVDレンタルに行ったら 「会いたい」も「Dr JIN」も 大人気で殆どレンタルされてましたよ
うれしいですね~

JYJペン生活 沈んだり浮いたりで忙しいけど(笑)
さとちさんも 体に気をつけて お元気でいてね~
では またね
Re: muku さんへ
ご無沙汰してますうう^^
れれ?私が夢に出ましたと!
なんか悪さしてませんでしたか~?

ラジオで四国は開花だと聞きました 東京も来週らしいですね
私のとこは、まだぺんぺん草すら生えてきません 明日も雪の予報が~~
でも、日中はかなり温かくなってきました♪
目黒川の桜、写真でしか見たことないんですが、行ったら泣きそうです
haha~~もう うるってる(笑)

ちょっと どうしますか チンピラ(いや、893)ジェジュン
思わず 東方神起のvacationの動画探しちゃいましたよ 笑
それにしても、しばらくはJYJアルバムのこと忘れた方が良さそうですね
その方が 心の健康に良いかもだわ
まだ作ってないつーじゃありませんか

あ、ユチョンのドラマ面白いですよ
でも、これは下手に見ない方がいいかもですよ
あとで一気に見ないと、ネタばれは面白さ半減だと思います
そのうち、時間たんまりあるから^^;

私、まだ JINはまともに日本語訳で見てないことに気が付きました
これも、連休あたりの楽しみにしますぞ

ジェジュンも3人も、なかなか大変な時期を迎えてるようで、、
こういう時は、ぼげ~~っとしてるのがいいかもですねえ
桜満喫してくださいね✿


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: kjj さんへ
 これはこれは、kjjさんも ありがとうございます^^
ジェジュンのドラマ決まりましたね
ま~~違和感ないのが ある意味困ったもんですが^^;
やるからには、話題になってもらわねばもっと困りますわ
私的には、腹抱えて笑えるようなのを期待してましたが、
ユチョに続き、またハラハラどきどきが続きそうで、心臓に増毛しとかなきゃデスね

JYJはねえ、、
なめとんのかコラ!な気持ちが一瞬湧きましたよ v-8
ご時勢というか、やっぱりソロ活動を優先していこうというのが
兵役を目前に控えて、まだまともな活動もできない3人の選択なんでしょうね
ドラマは、近頃ことに影響力あるから

北海道は、これから暴風雪になる予報なんですよー
桜や菜の花の話題は連休あたりかなあ(遅~~っ)
 
こちらより一足早い春、楽しんでくださいね^^