Post

        

3days で休み明け お久しぶりです 

category - ユチョン
2014/ 03/ 10
                 




 すでに"ソチぼけ" と口にするのもお恥ずかしいこの頃
しばしの中休みを過ごしておりました

今年は少しゆっくりと時間が流れて欲しいと願ってるものの、
気が付けば、暦は3月 
こちら北海道はまだ真冬ですが、春は着々と北上ちゅーのようですね

嬉しいような、そうでもないような?
今年はゆっくりでお願いします 








tc_search_naver_jp_20140309144359c35.jpg


 SBS新水木ドラマ「3Days

 いよいよ始まりましたね

昨晩、やっとゆっくり 日本語訳で見せていただきましたよ

ハードボイルド感満々な事前の広報記事なんか読むと、
こりゃちょっと苦手かも、と
私めのテンションは屋根裏などよりも低かったんですが、
見始めたら これが 面白い

 単なるJYJオタクというか、ドラマほとんど見てない私めは 知らない俳優さんだらけだったんですが、話題になってただけのことはありますね
柄本明似の大統領といい、ま~共演の俳優さんたちが上手いこと! 
製作費も映像見ればなるほど納得
お金かければOK てものじゃないけど、迫力が違う
そんなセットに ドラマが負けてないのも 

しかも、ストーリーが混み入ってるのに判り易い
こんなオバハンでも、すんなりですからして
脚本家のキム・ウニさんていい腕前してますね
どんな人だろ?と、net検索してみたところ
"あのドラマもこれも" と辣腕らしいのですが、
結局のところ、ドラマ見てない私には判らないのね~     


 そういやどこかで見たぞー
と、相関図を今更ながら真剣に探した私め



tc_search_naver2_jp_2014030914435937c.jpg


どんでん返しの連続というだけあって、
すでに え?! 



そして、ユチョンのテカテカ七三分けも2話までか?

次回がもろもろ楽しみです









久しぶりの更新ということで、
最近なにを思っていたか とかゴタクっていたらば 
突然PCがフリーズして 記事が消えました

さぼりのバチ当たった?? 


ふっふっふ

誰がメゲるものか~~♪
 






17_2014031000005354d.jpg




たいした話じゃなかったし^^











にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

も〜〜
さとちさんったらお久しぶり過ぎます。
おかげで私のところにさとちさんのところがお休みだからって遊びにくる人までいたんですよっ。笑
でも体の調子が悪いんじゃないかって思ったりしてたのでよかったです〜。
またさとちぶし聴かせてくださいね〜。
ちなみに一度書いた記事が消えるともう二度とその記事書けなくなっちゃいます、私の場合。
力はいってる時に限って消えるんですよね、なぜか。

今日から私のところにくる日と減っちゃうけど(笑)さとちさん書いてくれてよかった。爆
春寒し~
まじょ様 
お久し振りです^^
お元気そうで安心しました

我が家のあたりは2月より寒い3月に
また 厚手のコート着ていますが
日差しは明るくなってますね
ジェジュンの歌思い出します~♪

ユチョンのドラマはいつものことながら
放送かレンタル待ち・・・でも
韓ドラオバサン歴12年の私
脇を固める役者さん達の顔ぶれに
お~ と期待いっぱいです

期待と言えば
もう言い飽きたけど
JYJのアルバム&ライブぅぅぅ・・・♪
桜の咲く頃は無理でしょうねぇ・・

去年の3月が懐かしいこの頃です
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: pianoyumiさんへ
 ほんとにお久しぶりです
ちょっと出稼ぎに^^ って、言いわけになってないですね 笑
ソチからなんだか調子が狂ったようで、こんなにサボってしまいました
そうなんですよね、何書こうとしてたかは覚えてるけど、書けないですね ちょっとトライはしたんですが なんで今?!とがっくりでした~

いや、こんだけ休むと読者さんも忘れると思います^^:
よろしくお伝えくださーい
コメありがとうございました(*^.^*)



3Daysリアルタイム→そして字幕復習→さらにブログさんあらすじで深める日々
ハードボイルドNGですか!?(^.^)3Daysはいろんな要素があるドラマらしいですね。←受け売り(^^ゞ
私なんかビョンホンシ~とテヒさんのアイリスのキスシーンが素敵~*って見てたくちで〔もちろんストーリー・アクションもね^^;〕3Daysも楽しみでなりません!
すでに射撃手が知れましたけどまだまだ一転二転三回転~~~@@@ともちろんくるでしょーーー!!ゆちょんテギョンもみっちみち堪能できる、ま、これ一番なんですがっはっはっはっ…(*´ω`pq゛
Re: 春花さんへ
遅くなってすみませ~~ん
これで終わりかと思ったらまだ雪の予報が出ます
かなか来ませんねえ 春
日が長くなってきたのだけはありがたいです

ユチョンのドラマ、まだ見てません?
なんだかんだ言って、追っかけ女ですね私~
かなり面白いですよ
ドラマ見てきてる方は、共演者に注目らしいですね
ユチョンが青い感じすらします ははっ

1年は早いですね あの大騒ぎからもう
興奮し過ぎて、息切れしてるファンもいるようで
ガツン!といいモノ作ってくれると期待は継続ちゅーです
そうでなきゃ困るよ~~

頑張ってますかね?^^

Re: ミドチンさんへ
ただいま帰りました~~ 
ブログの書き方思い出すのに時間かかりまして^^;
あのジェジュン、スナナレのオフショットですよ
懐かしいので使ってみました~❤

やーー プチオフ会なんてやってるんですか?
しゃべくりたいことごっそりですね 裏山すいいい
やっぱり移住しなきゃダメかな

巷では JYJアルバムかなり遅いという予想ですか?
なんてこった
ということは、コンサートはいったい何時でしょうね
ひょっとしてファンの懐具合 考えてくれてる?^^
温かくなってからの方がなにかとありがたいです

ちょっと こ綺麗にする時間ありそうですね
頑張りますか~~♪
Re: gogomari3さんへ
こんばんは^^
そうなんですよ、洋画とかでも ハードボイルドはあまり見ない方です
でも、面白かったですね♪1.2話
スピード感があって、ごっちゃごちゃな割にすっきりしてるし
もっと視聴率上がってもよさそうな感じ
男性受けもしそうなんだけどな~
前評判に偽りなし★ 次回が楽しみ
こりゃ ユチョンも大仕事ですね 頑張れ~~




まじょ様、こんばんは。
ユチョンのドラマ、始まったんですね。
ユチョンと共演のソン・ヒョンジュさん、「ソル薬局の息子たち」というドラマで、女性にもてない、純真な優しい薬剤師として主演していまして、結構、大好きなドラマでした。
あと、なんかのドラマで知恵おくれの男性の役をしていたのを覚えていますが、とても演技が上手く、ユチョンと共演とはとてもうれしいです。

そういえば、ユチョンさん、元彼女が落とした携帯電話の中の写真のことで、恐喝をされたとか・・・。
まあ、そんなことよりも、記事にある「アイドル出身の俳優・・・」というところに、もう、ユチョンさんはアイドルでもなく、歌手でもなく、俳優になってしまったんですかね。
そちらのほうがショックでした。
早く、JYJのアルバムを出して、うれしそうに歌うユチョンの姿、見たいです。
やっぱり、歌って踊るユチョンが好きです。
Re: もぐこさんへ
 おこんばんは^^
始まってますわよ~~ 3days
皆さん、けっこうドラマ見てるんですね 驚いた驚いた
ソン・ヒョンジュさんという名前もお初でしたが、味がある俳優さんですねええ 
ユチョンは頑張ってるなという感じがひしひし
このドラマは、今までとは違う印象受けましたデスよ
出演者がみんな、すごく存在感があって 

もぐこさんのコメで、ユチョンの記事見てみました
とっとと捕まって良かったですね 
なんかもう、JJやユチョンのこういうネタにはたいして驚きもしない自分の方に驚きますワ
ファンにしか衝撃ないだろう的な
こちとらもすっかり麻痺しちゃってて困ったもんですね
一般的には、アイドル出身で大成功した俳優 という印象が強いのかな?(歌はかなりヤバいかも。。と、ユチョペンさんが言ってました おいおい~v-8
私も、歌って踊るユチョンを最も求めてるんですが、ご本人はどうなんでしょう?一杯やりながら訊いてみたいですよねえ
 

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
生存確認^^
こんばんは^^まじょ様
お久です。
私もつい先日見初めてます。
のめり込み寝不足がこわいので、
牽制しつつ見ていたつもりが、
すでに3話を見なきゃ、、になっています。

いえいえ、それより
まじょ様の生存確認ができたことが何よりです。
あ、実は気分変えに
本家まじょ界に、新技習得のため修業の旅かと思ってました~

失礼いたしました^^

春まだまだ、遠いですね。
今朝-8度で、愕然としているmathでした(笑)
Re: minmin さんへ
 はい、おこんばんは~
パソコン争奪戦 お疲れさまです^^
私の方はPCの調子が悪くて、DVDも再生できないんですよォ
新しいの欲しいわあ 

3days ユチョぺんさんにリップサービス どころじゃなくホントに面白い!
週末の楽しみできてありがたやです~~
あんまりよそを見てないんだけど
さぞかし盛り上がってるんだろなーユチョペンさん

あ、見ました?
ちょっと前、エイネのジェジュンを見ながら、いい顔して歌ってるなあ と記事も書かずに写真だけ入れ替えたりしてたんです
お見通しのとおり、私も諸々また過去のから聴いてました
分裂直後の頃の曲なんかも、当時とは違う聴き方をしてる自分に気がついたり、時が過ぎたんだなあ、、なんて、気持ちにも余裕が生まれてるのかな

お!TのオマケDVD 買ったときは小踊りしましたよ=
動画でしか見られないと思ってた love in ice とか、あのステージはお宝モノだもんね
実は、けっこうオマケの映像にいいのがあるような ホントはもっと残して欲しかったなあ 

あ、例の情報ね
でも、そういう人けっこういたんじゃないの?
なんかもう混沌としてきたけど、アルバムが何時出るか まずはそれだよね
なにせジェジュンが静か過ぎて不気味だ(爆)

TVとかメディアとか不自由なことは沢山あっても、いい音楽は超えると思う
売れるかどうかより、中味の濃いJYJを聴かせて欲しいと期待してます
グループだからこそのモノが聴きたいのよねえ

ここまで待ったら、今更引いてたまるかという意地もある(喧嘩か?^^;)
ゆっくり楽しんで待ちましょうぜ~♪


Re: peraさんへ
お久しぶりでございます^^
やや 記事書いてなかった私ですから、お気づかいなくですよ
2話一気に見ようと思って昨晩3話見てないんですが、どうだったかな このドラマはブログでもネタばれ要注意かも~~ 
peraさんもドラマも詳しいんですね 私はほ~んとに知らないなあとお恥ずかしい^^;
この脚本家さん大したものだし、共演者がそれぞれのいいお仕事されてて、ユチョンも勉強になるなんてもんじゃないですね
誰が主役でもイケちゃうような感じで 頑張れよ~~ユチョ^^)/

ふふ♪ やっぱりJYJをお待ちですね?
判りますよおおお★

Re: mathさんへ
 いらっしゃいませ^^
遅めの冬眠? ソチぼけ??
自分でもよく判らぬまま、時間が過ぎちゃってーー
ご無沙汰してすみませんでした
確かに、別荘で気分転換したい(あればネ 笑)気持ちもあったような かも

ユチョドラ、3話も、どハードな展開だと芸能ニュースで見ましたが、落ち着いて見たいので、じっと我慢してます

今朝は外が真っ白になってます
溶けるのも早そうだけど、春にはまだひと踏ん張りですよねえ ぼちぼち頑張りましょうぜー✿