Post

        

JYJ、低迷した韓流にも肯定的影響の見通し

category - JYJ
2014/ 02/ 16
                 




■ 日本活動解決されたJYJ、カムバック繰り上げか。
低迷した韓流にも肯定的影響の見通し



 韓流の最強者が 緊急再起動されることになった。

JYJは、最近、エイベックスとの法的な紛争を最終合意し、日本活動の道が開かれることになるにつれて日本活動がますます活発になる見通しだ。


JYJは、日本国内にがっちりとしたファン層を持っている 現存最高の韓流スターだ。
特に、昨年4月に開かれた東京ドームコンサートは、計3回の公演におよそ15万観客が殺到するほど チケットパワーも相変わらずだ。
これまでエイベックスとの紛争によって、日本内の活動が容易ではなかったが、
今回全ての問題が解決され、言葉そのまま'第2の全盛期'を迎えることができるようになった。


日本の舞台は、単純にJYJに塞がった市場が開かれること以上の意味だと言える。
これまで国内放送を通じて歌う姿を見せてくれことができない状況にあって、日本はJYJに新たな舞台を開いてくれることができるためだ。


これまでは、新しいアルバムを発表しても、主にコンサートや音源だけで広報をしなければならなかったが、これなら新曲発表を日本の放送舞台を通じてやる可能性まで考えられる。 そうなったらJYJの舞台を見たい韓国のファンは自然に日本放送を通じて喉の渇きを一定部分解決できるようになる。


 歌謡関係者たちは、「JYJが 韓流の最大市場である日本で活動を自由にできるようになったことによって、低迷していた韓流にも新たな活気を吹き込むことができるようになった。また、JYJの早期カムバックを望むことが激しくなることが明らかなかぎり、既存の活動計画も一定部分修正できるのではないか」と展望した。

(ソース sportschosun.com










にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: pera さんへ
コメありがとうございました^^
私も、オリンピック廃人でブログ放置気味なのでお気使いなくですよ

日本の裁判も終結ですね
でも、なにも変わらないのでは?感も漂ってますよねえ
どうなることやらです
3人のいいアルバムでも出れば、幾らでも盛り上がるとは思いますが、うまく進んでるといいですね
こういうときは、のんびり構えるしかない 
ということで、まじでのんびりしてますよ~笑