Post

        

今夜の夢は吸血鬼? ほか

category - JYJ
2014/ 02/ 13
                 




▼ '夜を歩く士' キム・スヒョンがやらないなら、
代案は? "JYJジェジュン?"


2014021102241_0.jpg

 '夜を歩く士' にキャスティングされたと言われたキム・スヒョンがこれを否定し、仮想キャスティングが話題を集めている。

11日、あるメディアが、キム・スヒョンの所属会社であるキーイーストの子会社コンテンツKが、人気漫画'夜を歩く士'の版権を買っており、キーイーストの子会社であるだけに、所属俳優のキム・スヒョンが主演で出演する可能性が高いと報道した。

これに対しキーイーストの関係者は、あるメディアとのインタビューで、
「子会社が版権を買ったとしても その会社の俳優が出演するわけではない」とし、
「提案を受けたこともなくキム・スヒョンは現在'星から来た君'に集中しており、決定された次回作もない」と、噂を一蹴した。

これにネチズンは、「'夜を歩く士'の主人公に ソン・ジュンギ、ジェジュン、キムウビンなどを取り上げ、仮想キャスティングを活発に議論中だ。

一方、'夜を歩く士'は、朝鮮時代を背景に没落した貴族の娘が男装をして本の商売に出て、バンパイアの学者と恋に陥る話を盛り込んだ漫画で、韓国コンテンツ振興院2012優秀漫画のグローバル・プロジェクト選定されている。

 キム・スヒョン、ジェジュンのキャスティング消息を見たネットユーザーは、
「キャスティング、キム・スヒョンが行わないならば、ジェジュン?」
「ジェジュンがやれたら嬉しい 前にヴァンパイア役で上がりました」
「キム・スヒョン、キム・ジェジュン、キャスティング、ソン・ジュンギはセクシーさがない」「キム・ウビンは顎のラインがとても太い」
「キム・スヒョン・、キム・ジェジュン、キャスティング、面白そうだ。ドラマはいつやるの?」などの反応を見せている。

(ソース 朝鮮ドットコム


原作は韓国の人気漫画

img62772657.jpg

 確かに、本のイメージにぴったりかも

実は私め、吸血鬼ものが大好物なんですよ
まじょだから(?)
この記事の写真なんか、まんまですね 
(夜道で会いたくないですねええ、こんなぞっとする程綺麗なお兄ーサンには 

朝鮮時代が背景てことは時代劇?
こりゃ大変だわ

ま、やって欲しいという声があるというだけの話らしいから 妄想だけしとこ^^




・韓国雑誌「NYRON」

も~ 久々に雑誌予約しちゃいまして(*^^*)

1392215450_1030147545_58c1043f_BgRS1_6CUAA0ufR.jpg

NYRONといえば、ユ〇
というイメージの私めでしたが
いよいよジェジュンかい?!てことで
届くの待ってます~~








こちらは妄想ではなく

ユチョン 3DAYS 予告編

쓰데티져DCpyc





■ '3Days'が期待される理由"
パク・ユチョン-ソン・ヒョンジュ呼吸…100億の大作映画"



BgQ2PPjCIAApMcc_jpg large


 2014年上半期の話題作SBS新しい水木ドラマ'3Days'(シナリオはキムオンヒ 演出シン・ギョンス)が、昨年12月撮影を開始し、寒い天候の中で強行軍を続けている。'スリー・デイズ'が期待される3つの理由を探った。
 

①パク・ユチョンvs.ソンヒョンジュ、完璧な新旧の調和

 '3Days'は、暗殺の脅威に苦しむ大統領(ソンヒョンジュ)と大統領を暗殺したという濡れ衣を着せられて逃げる警護官(ユチョン)の話を紹介する。正反対の地点に立っている二人だが、2人の完璧な調和があってこそドラマの完成度も上がるはず。

ソンヒョンジュは、緻密に作品を分析して準備したように自然な大使のトーンと身に付いた動きを披露し、生まれつきのカリスマとリーダーシップを持った大統領李イ・ドンフィ役を完璧に演じている。ユチョンもやはり台本リーディングの時から不安と苛立ちの中に孤軍奮闘するハン・テギョン役に没入して視線を集めた。製作会社ゴールデンサムピクチャーズ側は"新旧を代表する二人の俳優が会った。二人が出すシナジー効果は期待以上"と自信を示した。


②100億大作、スケールから違う

 '3Days'は、100億ウォンを超える制作費が投入される大作。
16部作であることを勘案すれば、1回当たりの制作費が5億ウォンを超える。
このドラマに向けて、制作チームは特殊カメラまで動員し、迫真溢れる場面を加減なしに盛り込んでいる。

ほとんどの場面は全国を回って、野外ロケ撮影で進行される。
ぬれぎぬが晴れて大統領を救うハンテギョン役を演じたパク・ユチョンは、全国各地を回りながら激しいアクションと異色の光景を作り出している。
制作会社側は、"冬にも関わらずほとんど撮影は野外で行われる。出演陣、制作陣はさらに困難になるしかない。それだけスケールの違う作品をお届けしたい"と、作品に対する期待感を高めた。


③単純なジャンル物?感動-ラブストーリー全部持ってきた複合ジャンル。

 '3Days'は、'サイン'と'幽霊'を執筆して韓国型ジャンル物の第一人者と呼ばれるキム・オンヒ作家の新作。しかし、'3Days'は 特有のジャンル的特性をそのまま生かしながら メロと感動コードを加味した。全年齢層を捉えようという腹づもりだ。

水木不敗神話を続けているSBSドラマの特徴は複合ジャンルだ。様々なジャンルを一所に入れて、多くの視聴者の耳目をつかんだ。
'3Days'は、ドラマ'星から来た君'の興行の後を引き継ぐ作品と数えられている。3月5日の初放送を通じてベールを脱ぐ。

(ソース tvdaily 


BgQuj0HCYAA4Nbv_jpg large

BgRW6hdCMAAujx__jpg large

無題










ポチると 可愛いものが 


iO6kFv9aCC6UX.jpg
















にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
            


関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:ミドチンさんへ
ラジオお天気情報でも言ってました
この週末、関東はまた雪がふるようだって
ここでは珍しくないですが、交通機関とか全国的に影響大で大変ですよねえ
予報が外れるよう祈ってますっ!

や~~ 吸血鬼ジェジュン^^
JYJコンやれ とか言いつつ、ドラマも魅力ですよねええ
ことに、JIN以来 ジェジュンの時代劇の美味しさを知ってしまった私たち
ですよネ、巷が騒いでるだけのようなので私も、過度な期待はしないようにしてます
しょっちゅうこんなことありましたもんねえ

お、ミドチンさんもNYRONポチりましたか?
写真がなかなかいい雑誌だから、すんごい楽しみにしてます

ユチョドラ、ほんとにすごい大作なんですね
海霧も、私の想定より面白そうで、なんかわくわくです
共演者がまたどちらも素晴らしいらしいので、からみにも期待★

それ私もツイで見ましたーー
よう考えるもんですね ヨジャスキーとはいやはや ^^;
ジュンちゃんは、プリケツンコの方が良いと勝手に妄想してましたよ~アホですう
なんか、ジェジュンてちくびのイメージがっつりツイちゃいましたね
やっぱここらでイメチェンも必要かと。。笑
3月コンは無いですね
まじょ様 おばんです~ 冷え冷えの雫石です

今BSでユチョの時代ドラマ2つ再放送中です
成均館・・で今日は ジェジュンとジュンスの歌が何度も
流れてました

ちょっと考えたんですが
除隊後のジェジュンが tikubi出すってことないよな・・と
だって そこまでそれやったら お○○でしょう(笑)
だとしたら 横スタでは遠くてよく見えなかったけど
溢れてる写真動画を今しっかり観ておかなくちゃ・・
(まァ そんなに好物って訳じゃないからいいけど^^)

永遠ってことは 一つもないんですね
Ⅰ幕5人の歌も
今の三人や ソロもドラマ、映画
 何でも愛しく思えて来ます

それとライブって 同じことの繰り返しでは絶対ないんだ!
と わかったので
昨年は貴重な経験をしたってことに遅ればせながら
気が付きました

JYJライブ早く観たいです~~☆
Re: 春花さんへ
こんばんは~^^
こちらも風が冷たいですうう まだまだ続きますねえ

私もTVでドラマ見たいんですが、茶の間のでしか見れないので
あ、録画しとけばいいのか~~ 
やっぱり成均館はいいですね 
たまに見たくなってしまうドラマのひとつです
あ、DVD持ってるんだった 馬鹿ですねぇぇ(大笑)

除隊後のジェジュン、脱がないと思いますか?
私は、『だって鍛えたもーーん♪』と、またやっちまうんじゃないかと睨んでるんですよ~~

> だって そこまでそれやったら お○○でしょう(笑)

やや、判りませんよおお~~ジェジュンだからーー
見せたい気持ちが勝るんじゃないでしょうか  
(と、それは冗談てことにしときます^^;)

いつかは彼らも変わるし、ファンも変わる
これは止めようがないですよね
東方神起の昔の映像なんか見てても、切なくなることがあります
もう、つい昨日のことじゃない
それを実感するのはちょっとキツかったりします

感動は一瞬 
その時々、忘れていくとしても実際に体感したい★
できることなら ですよね^^