Post

        

ユチョン「海霧」スチールカットな話

category - ユチョン
2014/ 02/ 11
                 




ユチョン「海霧」スチールカット

(ポチで大きくなります)

2039353328_9ba4e874_IMG_3746.jpg
(849 x 565)

1188995_haemoooriginal.jpg
(704 x 528)




 韓国の販売代理店'Finecut'が、映画の海外販売では、ユチョン主演の「海霧」が 日本をはじめアジア・ヨーロッパと多くの取引がありリードしているという発表があったそうですが、一般公開は今年の夏の終わり頃の予定だそう。


この写真を見たとき、なにげにドキリとしました

のび太だのデブっただの言ってましたけど、
ユチョンが、こんな撮影に挑んでいたとは

そりゃ興味はあったけど、
本当に観たくてしょうがなくなった私めです


立ってるだけでバリバリ存在感溢れる 船長役の名優キム·ユンソクさん

ひ弱そうで、写りも小さいユチョン
もっとデカくていいのでは?と思ったけど、
見てるうちに、隅っこのユチョンがどんどんズームUPされて周りがぼやけていく
不安を帯びた繊細な表情が すでに物語を予感させる

こりゃ案外 上手いスチールカットなのかもしれないなあ


やっぱり 目なのかな

BgJrEUcIUAAJe4C.jpg

きらきらも、エロも無い 汚れて疲れた若い船員の顔なのに


演技派、個性派揃いの「海霧」で、ユチョンもかなりいい経験してそう


 正直、この映画、
"暗くて地味そうで 面白いのかな?" と、そそられ感はいまいちだったんですが
好奇心が どーんと湧いてくる感じ★ 久々に味わいましたデスよ

スチールカットも小馬鹿にできませんな= 














にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント