Post

        

ミュージカル女優のチョン・ソナさんがお仲間に★ 他 あきれた話題

category - JYJ
2014/ 02/ 03
                 




 今日は、
ミュージカル女優のチョン・ソナさんが
C-jeS所属になったというニュースが

(エージェント契約したってことかしらん?)



38146037_2.jpg


エリザベートでは コンスタンチェ役でジュンスと共演


チョン・ソナさんは、韓国ミュージカルの中でも最大級のチケットパワーを誇る女優さんなんだそうですね
女優のイ・ジアさんも?という話も見たような 
C-jeSにもビックリな今日この頃にござりますが、
ミュージカル界のTOP女優と同じ釜のメシとは、3人には刺激にも勉強にもなる

先々が 楽しみです good!



[NATE TV] キム・ジュンス チョン・ソナ「愛していれば分かり合える 」





2011.6月のチョン・ソナさんインタビューから
ジュンスについて


『嗚呼~本当にその子は神童です。言葉そのままです。頭が本当に良いようです。初演のときとは異なり、今回のアンコール公演を行う際にはツアーに挟まれていて練習を多くしなかったんですよ。練習に2回くらい出た後に、ラン(注:ランスルー。初めから最後まで実際の公演のように練習すること)をやりましたが、とても上手くやるんです。初演のときとは歌詞が変更された部分も多かったのに完璧でした。』

『たまに私と通話もして、カカオトークもします。大好きな弟です。ところが、私だけでなく叔母たち…ヨンスク姉さん、リ・ギョンミ先生もすごく好きです。これは内緒ですが…劇中の合間に楽屋にいるとモニターで舞台でジュンスが演じているのが見えるじゃないですか。私たちみんなでジュンスのことを「どうして彼はあんなにうまくやれるのか」、「ウきゃ~ん うきゃ~ん」、「ちょっと彼を見て、彼を見て」とやってるんですよ。特にヨンスク先輩のジュンス愛がすごいです。」
(ソース sport.donga 記事から)


JYJ「ジュンスを語る」ジョンソナのOn Style(和訳)




成均館でもOSTで参加してたとは~
(あんまり記憶にありませんでした すんません ) 

 [OST] 成均館スキャンダル / 08. 愛というのは - チョン・ソナ








 こちらは、ぎょっとするニュースでした

撮影でクソ忙しい中(下品ね^^;)、そんな目に遭っていたとは。。。



■ 裁判所、パク・ユチョンの中傷記事 10代の青少年少年保護処分

アイドルグループJYJのパク・ユチョンさんについて、虚偽の誹謗文を書いた10代の青少年に対し、裁判所が少年保護処分を下しました。

ソウル中央地方裁判所刑事12単独はインターネットに、パク・ユチョンと関連する虚偽の事実を掲載した19歳の某君を家庭裁判所少年部に送致しました。

裁判部は、被告人がうつ病で精神科治療を受けていて、まだ青少年に品行改善の余地があるとし、適切な保護と教育が必要な少年保護処分を下すとしました。

西軍は過ぎた2012年5月、朴さんが自閉症治療のために米国に移民したなどの虚偽事実を89回にわたってインターネットに掲載した容疑で、昨年12月に起訴されました。

(ソース kbsnews



■ 「JYJパク・ユチョン中傷記事89回掲載した10代'保護処分'」

ハンギョレ記事の訳はこちら様で載せて下さってます⇒ 【FanCafe JYJ THEIR ROOMS】







C-jeSからの公知

■ twitterの、不適切な発言の拡散のアカウントへの警告

 C-jeSエンターティメントです。
下のtwitterアカウントに警告を表示します。

@shie486LOVEKJJ @kimbonghyeon @HyunNA__
@kimayoung1 @_kimminkyung

当該ツイッターは、ジェジュンの家族を詐称したまま
ジェジュンに対する口にできない侮辱的な文章を作成して流布しました。

シジェスエンターテインメントは上アカウントについて全ての資料を収集して
侮辱罪でサイバー捜査隊に通報受付を完了しました。

上アカウントたちは、今すぐ悪性メンション作成と流布を中断することを警告し、
絶対的に被疑者と合意はないことをもう一度お知らせいたします。

以後、C-jeSエンターティメントのアーティストを詐称して起こる追加的な内容は、C-jeSエンターティメントウェブマスターメール(webmaster@cjes.co.kr)に申告してください。

ありがとうございます


(ソース C-jeS



どんな奴らかと思ったら
まだやってる、、
キモイもん見ちゃったわ= 壊れてる。。 









ほんまのお姉ちゃんがUP

BbBkFvZk_normal.jpg
Kim su young @Shie486

『私たちの姪っ子とおじさん~』

140203.jpg




一服の清涼剤、
心が洗われるような グリーンオーシャン(worldclassJJさん)


BfjRLuYCYAASf6g.jpg




ホントに、いろいろありますね











にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


            

関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは!
まったく、つまんないことやる人がしつこくいるもんですね。よっぽどヒマなんか?本人だけじゃなくて、家族まで巻き込むのはほんとに反則ですよね!姪っ子ちゃん達だってもっと大きくなって色々わかってくることだし、こういうアホな人たちのせいで変に傷付いたりすることがなければいいんですけど...

私結局ジェジュンくんのリパケ買ったんですよ。化粧の韓国語版を動画で見たらとても良くて!歌詞が日本語の歌詞にほぼ忠実に訳されてるので、韓国語でもすごく胸に入ってくるというか。やっぱり母国語だから、日本語で歌うのとはまた違う気持ちの込め方されてるようにも聞こえるし。
初めてジェジュンくんの化粧を聞いたのは、去年の6月のファンミだったんですけど、私は原曲も全く知らなくて、ジェジュンくんが歌うことでこの曲を知ったんですね。私泣いたんですよ。もうすごいと思いました。ジェジュンくんにとっては母国語じゃないのに、日本語が母国語の私を泣かせるくらい歌詞が全部わかるように歌ってるのが、ほんとにすごいって。それって歌詞をちゃんと理解して自分のものにしてるってことだから、すごい歌手だこの人って。
だから潰れて欲しくないし、潰して欲しくないんです。音楽とは関係ないつまんないことに巻き込まれて欲しくないんですけど、なかなかそういうわけにもいかないようで...
ジェジュンくんのなんていうか、「ゆらぎ」みたいな感じが心配なんですね...
だけどそれがあるからこそ、あのジェジュンくんの世界観があるとも言えるのかな、とも思ったり。矛盾...

うー、なんか今日はちょっとおセンチですね^^;
あ、リパケ買ったもうひとつの大きな理由は、ポスターが欲しかったからです(笑)
あれは反則ですよねー、あの横顔はダメ(>_<)
見た瞬間「はっっっ」つってアワアワしちゃって(爆) 購入ボタンをポチしましたf(^_^;
Re: ともさんへ
あっちもこっちも、あきれてものが言えないよねえ
旧正月も若い子たちには暇過ぎるのかな?ほかにやることないのか??って感じだよね。 警告されても無視で、それをRTしてる奴までいるってのが、神経疑ってしまいますよォ

リパケ、想定外の箱にちょっとびっくりでした=^^
私は、化粧は韓国語の方が実は聞いていいなあと思うんですわよ~あの詩が、日本語だと重すぎる感じもあって、でも、韓国語の方は音楽として良さがもっと伝わってくる感じで
(わ~~そっか、ともさんは知らないよねえ 中島みゆきのオリジナル)ジェジュンは、本当にこの曲が好きらしい。みゆきさん当然知ってるよね、こうしてカバーされてること ちょっと感想聞いてみたいよね~

ジェジュンは、大小あれこれ、ファンはけっこう大変な目に遭ってきてるもんね 今も、こういうのとは違うバッシングもどき、ていうの?そういうことやるファンもいるようだし、、、
ジェジュンの「ゆらぎ」みたいなものが心配?
ジュンスやユチョンには感じないものが、確かにジェジュンにはあるね
そもそもが、ジェジュンは読めないからなああ
自分なら、という発想は捨ててかからなきゃ と、おばはんの私も、何年たってもそう自分にいいきかせるジェジュン君なのよね 
そこがォもろくてたまらない ← 心配してると、もう全然違うことに一生懸命になってたり、遊んでたりで(笑)
強いのか脆いのか、多分、そもそもは前者の方だと思うけど

ははっ あのポスターね❤ けっこう威力あるなああ
日本のCDショップでも上位の売上げで、リパケだからそうでもないかと思ってたけど、ジェジュンも喜んでるね
名古屋といい、日本のファンの頑張りにちょっと目が覚めた感じの私めです
自分の反抗期は許せても、まじで叩くファンとか見ると腹たっちゃってね= 我儘でごめめね^^;



クレアスタ2014/2月(VOL.20)特集CNBLUE
クレアスタ2014/2月(VOL.20)
発売日:2014/1/18
発売予定日:2014/1/15
販売価格(税込): 1,400 円

※表紙ポスター(A2)プレゼント
http://www.mentorshop.net/products/detail.php?product_id=150

●予約対象商品●
予約対象商品につきましては商品の入荷後に発送いたします。一般商品と発売前の予約対象商品を同時にご購入される場合、すべての商品の発送は、予約対象商品の発売後となります。お急ぎの場合、お手数ですが一般商品は、予約対象商品とは別途お申し込みいただきますようお願い申し上げます。

★☆キム・ジェジュン from JYJ☆★

ソロ初のアルバム発売記念アジアツアー
「Kim Jae Joong 1st Album Asia Tour Concert in Seoul」と、
その前に行われた記者会見の模様をお届けします。
ジェジュンって
こんばんは♪

ジェジュンの"揺らぎ"
私は好きですね~^^
って言うか、それこそジェジュンらしくてそこが激しく愛しくどうしても離れられない所以かな…

強いのか弱いのか
賢いのかハポなのか
天然なのか慎重なのか
寂しがりやなのか一人上手なのか
優しいのか冷たいのか…

その何れもがジェジュンであって
また、そうではないような~

ジェジュンのこと知ってるのつもりなのに全然知らないような
不思議な感覚を思い知らされる

ステージでの大胆な?脱ぎっプリも
普通じゃ考えられないけど
ある瞬間
出来てしまう
舞台上のジェジュンは果てなく遠いカリスマのようで
でも、喋りだすと親和溢れるお兄ちゃん^^

その意外性にヤラレっぱなしで逃れられないパボなジェジュペンです(^^;
パパラッチされてもかまへんかまへん!
一人寂しく部屋で料理してるより絶対健康的ですたい!
何もないほうが逆に淋しい~
チングたちと夜飯食ってるほうがホットするぜ^^

そういえば、次男坊が遅い正月休みで帰って来ていて
毎夜仲間との会合?で朝?アニ昼帰りですよ~
まだ一度もウチで寝てない(>_<)

まあ、ジェジュンもゆっくりして下さいませ
次なる仕掛けに期待してますから~

Re: kanahaさんへ
ほんと溺愛ですな~~kanahaさんは!
多分普通じゃない逞しい神経を持ってると思うのですが、
やることは、けっこう あれですよね haha~~

天然なりに慎重に考えている
でも、やっぱり天然だから え?もある
すべては天然に基づいていると私は思うことにしています なんてネ^^;
悪気がないのは間違い無さそうですね

今思えば、やっぱりあの脱ぎっプリは、近くでしっかり見ときたかったです
動画とか写真でしかリアルに見れてないから、うお==!の実感がないんですよね
お~~また脱いだじぇ と、興奮度がいまいちで
鼻血出るくらいがいいですねええ(変態め!)

私も、ジェジュンが家でひとりというのはあまり想像したくない光景です
実際はどうなんでしょうね? ひとりの時間を満喫できるタイプなのか?
苦手そうですよね
そこがちょっといつも気になる 心配になるというか

若い男の子は、友達とつるんで出歩くくらいじゃないとね^^
家でゲーマーやTV友達してるより数倍いいじゃないですか=
ま、たまにはネ^^ 家でも寝てほしいですよね

ジェジュン、ドラマの噂もあったけど、
ほんと、次はなにを???


お願いしますm(_ _)m
さとちさま、いつも、まじょさまの好物、楽しませていただいてます。とても分かりやすく記事にまとめてくださって、とても読みやすく、さとちさまの感想も面白くてクスクスしたり、そうそうと頷いたりしています。いつも本当にありがとうございます。
チョン・ソナさんのインタビューのお話、Youtubeも、ミュージカルジュンスの本当の姿を知ることができて、とても嬉しくて。突然ですが、自分のブログに、そっくりいただけないでしょうか。いきなり厚かましいお願いで、申し訳ありません。
さとちさま、どうぞよろしくお願いします。
Re: シビリルさんへ
こんばんは^^
遅くなりましてすみません オリンピックにかじりついてて~
これが出た当時も、けっこうブログなどで紹介されてたものばかりなので、どうぞお使いください
いい話は、どんどん使ってくださっていいんですよ
私のとこは、断りもいりませんので
たまに、変な話を載せて炎上しそうになります、それだけご注意いただければ 笑 
ありがとうございます~
さとちさま、ソチ見てましたか^^ 私は横目で見てました^^;
ジュンス、ありがとうございます。
さっそくお返事いただき、嬉しいです。
それではお言葉に甘えて、
愛さずにはいられないジュンス、ブログに拝借します。
本当にありがとうございましたm(_ _)m