Post

        

旧正月の三人 あれこれ

category - JYJ
2014/ 02/ 01
                 




e28bbc6d2f0fdedf94aa3c32cce3a5ed_normal_20140201192747b6f.jpg
@bornfreeonekiss


『ボクたち』

BfXza93CEAAJkoQ.jpg



『ぽっぽ』

BfX16gyCUAAkbCo.jpg


『末っ子の姉とハグした時の俺の表情。』

jjtwi_20140201192950079.jpg


あーたも ワルよの 

(替わろか?^^  

 




こんな話も


はやかわともこサン作、
漫画 『ヤマトナデシコ七変化』

これが今韓国で人気だそうですが、




■ キム・ジェジュン、日本の人気理由
'漫画を破り出たビジュアル'



sunako.jpg
ジェジュンの日本人気理由の写真= デウォンアイ 猟奇ガールスナコ表紙、C-jeS



ジェジュンが ソロ正規アルバム発表後の横浜、大阪、名古屋など日本ツアーで計10万人のファンを動員し、ソロデビューに成功した中、あるオンラインコミュニティの掲示板に書き込まれたジェジュンの日本の人気理由が話題だ。

オンラインコミュニティの掲示板に書き込まれた比較の写真は、日本の漫画と'はやかわともこ'さんの'猟奇なスナコ'(日本名:ヤマトナデエシコ七変化 デウォンアイ発行)だ。

漫画の内容は、自分の外観を卑下して'まぶしい生き物'(ハンサムな男)を恐れるスナコが、4人の美男子たちと一つ屋根の下過ごしながら生じる逸話を収録した漫画で、日本だけでなく、韓国にもマニア層を形成している。

ジェジュンはすぐにでも女性の心を1秒で引きつける強力な目線と'花美貌'ビジュアルのスナコに出てくるキャラクターと高いシンクロ率を見せている。

ジェジュンとスナコに出てくるイケメンキャラクターに、ネットユーザーらは、
「ジェジュンの目を見て心臓とまりそう」、「ジェジュン、日本イケ面アイドルを越えたビジュアル大当たり」、「ジェジュン、日本のビジュアル歌手GACKTと似てるみたい」、「ジェジュン、日本少女漫画に出てくるキャラクターに似てる、完全にわくわくする」、「キム・ジェジュン似の猟奇ガールスナコキャラクター。私も漫画を見みなければならないわ」などの反応を見せている。

(ソース ソウルニュース通信



これなんか、
まさに〇年前のジェジュン❤ て感じかな~



e43180e5e15b936ebcdab8c3241a40fb_cover.jpg






それにしても、

最近のJJ写真で 吃驚したのは

これだったわね


BfNOhsvCQAA-dna.jpg




脇が甘いな!
( て、ちゃいまんがな~)  










  旧正月突入ちゅーの韓国、

休まず働くユチョンの代わりに ファンがご挨拶
 



BfQ1sBECAAA1uKl.jpg

BfSCo_QCcAAUNtf.jpg

BfSnzqWCIAAwlVz.jpg


BfRuYobCQAE1YVP.jpg









JYJ、キム・ジュンスミュージカルDECEMBER 優れた演技と歌唱力が好評
MBCニュース

キムジュンスがディセンバーソウル公演を成功のうちに終えました。
評壇と観客たちの好評が続いて目をひいています。


キム・ジュンスのチケット パワーはもう一度業界を驚かせた。
今回のミュージカルの興行成功でキム・ジュンスはもう一度観客が信じて見るミュージカル代表俳優であることを立証した。
また、時代を代表するキム・グァンソクのジュークボックス ミュージカルという負担感にもキム・ジュンスは爆発的な歌唱力と繊細な感性表現で再解釈して今一度自身の真価を表わした”
キム・ジュンスの'ディセンバー'は年末激しい公演競争の中でずっと前売り1位をランクして話題作として脚光を浴びた。 特に40,50台中年観客はキム・ジュンスが歌を歌うキム・グァンソクの音楽と青春を回想するために劇場を訪れ、俳優キム・ジュンスに魅了された。


140201 JYJ、キム・ジュンスミュージカルDECEMBER 優れた演技と歌唱力が好評

(訳はtwitterからお借りしました)



ジュンスのモーツァルト初舞台から4年が過ぎたとは
感慨深いですねえ

あれよあれよと次の作品が続いてきた感じで、
初舞台直前に入院もあって、ファンも心配しましたですよ。
あの元気なジュンちゃんが、
今思えば、相当なプレッシャーの中で毎日頑張ってたってことですよね

新曲「BREAK OUT」の発売、
女性誌JJでは、韓国アイドルが初めて表紙を飾ると大評判
netで予約もしてたけど、嬉しくてっネ^^
ちょっと遠くの町のコンビニまでJJを買いに車を走らせました。


こう考えると、4年は短かかった
2年はあっという間だということですね



と、しつこく言ってみる^^














にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは^^
まじょ様~遅くにおじゃまします。
ユチョンのドラマ&映画楽しみですww
オクセジャで一気にジェジュペン返上しそうになりましたもの^^
こんなに韓国のドラマにはまったのは、後にも先にも初めてでした。
そして身を削り(大げさ^^)オクセジャは完全制覇しました!!。
※実はボスは2回見ずに終了^^
あ、ジェジュンごめめ;ね。シィ~っ!

役者以外にも人気の要素はたくさんあったと思うのですが、彼らが出るという理由以外に、、本当に毎回真剣に見てて、
ユチョの演技に引き込まれました。

はぁ~思い出しました^^
2年前ですよね(笑)ホントにあっと言う間です\(^_^)/。
除隊後は見てろよ~って、、、意味不明のファイトが沸きますわww。
Re: math さんへ
ですよね~~ オクセジャはやっぱ一番萌えます
ほんと、いいドラマに主演してくれたものだわ~~
JYJ知らない人たちも、これにはガッツリはまってくれました
たまにまた妙に見たくなるんですよねええ♪

私、実はジェジュンの映画まだ見てないんですよ(ひそひそ)
これからの楽しみだと、言いわけしてます^^;
いや、まじで小出しで見て行こうと思ってます!

2年と言っても、なにかごたごたやってたらすぐですよね
今年も、もう2月ですもーーん(やたら早いな)
3days お固そうだけど、笑いもあるといいですね
オリンピックも始まるし、忙しい2月になりそ♪
すぐに春ですよね^^