Post

        

夜な夜な、JYJ効果♪

category - JYJ
2014/ 01/ 24
                 




 ユチョンは、目ですね 


■ パク・ユチョン効果、中国最高の前輸出
'星から来た君'も下すか。 



2014012201000802700042821.jpg
俳優朴楡川. 提供|MBC



 "パク·ユチョン効果"、「星から来た君」も破るだろうか?

俳優、パク・ユチョン、
主演のSBS新水木ドラマ'スリー・デイズ'が中国で年俸が暴騰している。


 人気裡に放送中のSBS'星から来た君(以下ビョルグデ)'を超えて、歴代最高価で中国輸出を狙う向きを見せている。これに先立ち、'ビョルグデ'は、チョン・ジヒョン、キム・スヒョン、パク・へジンなど主演俳優の高い認知度や国内人気を追い風として、中国に、史上最高値で先行販売され、話題を集めている。

SBS関係者は、「SBS水木ドラマ'相続者たち'、'ビョルグデ'が 中国で次々と話題を集めながら、後続'スリー・デイズ'に対する関心もとても熱くなった。最近は、1回当たりの価格が3万5000ドル(約3700万ウォン)まで噴き上がった」と伝えた。韓国ドラマの中国平均輸出価格が 1回当たり500万ウォン代であることを考慮すれば 7倍を超えるわけだ。

 中国は、日本を引き継ぐ次期韓流市場に数えられている。
しかし、毎回1億ウォン代である日本に比べて版権価格が低いうえ、海外ドラマのクォーター制のために輸出もままならなかった。
しかし、イ・ミンホ、パク・ユチョン、チャン・グンソク、パク・へジンなどの韓流スターによって、版権価格は徐々に上昇しており、今後市場変化に期待が集まっている。
この関係者は、「まだは日本に比べて輸出価格は低い方だが、成長の可能性が高い市場である。'ビョルグデ'に続いて'スリー・デイズ'が歴代最高輸出価格を更新したら鼓舞的なことだ」と伝えた。

 'スリー・デイズ'は、専用の別荘で休暇を過ごした後失踪した大統領と、彼を探す警護員の話を扱ったドラマで、SBS'サイン'、'幽霊'のキム・オンヒ作家が脚本を、'私は伝説である'、'根深い木'のシン・ギョンスPDが演出を担当した。
パク・ユチョンをはじめ、ソン・ヒョンジュ、パク・ハソン、ユン・ジェムン、ソ・イヒョン、ジャン・ヒョンソンなどが出演する。

(ソース sportsseoul




この記事の写真、ホントにいいですよね

怖いというより 吸い込まれそうな切なさが じゅん じゅわ~~っと

1枚の写真なのに、後ろにドラマが見える

そんな感じ、、


こりゃ 困ったな=


(↑ なにがダ? 



 朴有天 3DAYS 護衛の訓練の映像キャプチャ








JYJ ジェジュン、日本ツアー大盛況!

コロッケがサプライズ誕生日ケーキを持って登場
“毎公演あまりにも幸せだった”



tc_search_naver_jp_20140124191106ccc.jpg

  JYJジェジュンが、1stソロアルバムの日本ツアーで10万人の観客を動員した。

C-JeSエンターテイメントは「22~23日に開かれた『2014 KIM JAEJOONG 1st Album Asia Tour Concert in NAGOYA』が大成功を収めた。2日間、名古屋の日本ガイシホールを埋め尽くした18,000人のファンをはじめ、昨年11月から行われたジェジュンの日本ツアーは計10万人を動員する記録を残した。また、どの公演も全席完売したが、立ち見見切れ席まで完売となり、高い人気を証明した」と明らかにした。

 ジェジュンの日本ツアーの特徴は3つある。
まず、幅広い年齢層のファンを魅了したこと。自分の魅力を存分に見せられる独創的なステージに進化したアイドルの模範解答を証明したこと。
最後に、韓流が停滞している状況の中で、ファンとコミュニケーションするための最良の例を見せてくれたことだ。

ジェジュンの会場でペンライトを振ってステージに熱狂する年齢層は、若年層に限定されない。10代から50代まで様々な観客の姿を見ることができる。昨日の公演の中で、男子高校生3人は、声変わりが終わったばかりの声で「ジェジュン~!」としきりに叫び、ステージの上のジェジュンからハートをプレゼントされた。多くが20~30代のファンだったが、ペンライトを一生懸命に振る40~50代のファンもすぐに目に入った。


tc_search_naver2_jp_20140124191310a18.jpg


 ジェジュンにとってロックは、自分の話をファンに聞かせる最適なジャンルであった。

ジェジュンはアジアツアーを開始する際、「ロックは僕の考えを、そして今の時代の思いを表現するジャンルだ。だから、アルバムに収録されているほぼすべての曲の作詞に携わり、僕の言いたいこと、ファンに表現したいメッセージを込めた。10年間応援してくれたファンに、完成度の高いアルバムをお見せしたかった。直接会って歌を聞かせてあげたかった」とその思いを語っている。ジェジュンはその約束を守るように、どの公演でもライブバンドと共に心に響く優れた歌唱力を披露し、観客を熱狂させた。

公演関係者は「ジェジュンの公演は、エレクトロニックサウンドと共に、クラブの雰囲気を作ったり、甘いバラードにウイットに富んだコメントを加え、小劇場コンサートを連想させたりもした。もちろん、オープニングとフィナーレは、カリスマ性のあるロックアーティストとして、広い音域を行き来しながら観客を興奮させる、情熱のロックフェスティバルのようなステージが繰り広げられる」とし、

「ジェジュンは完成度の高い公演を通じて、実力のあるアーティストとして進化したアイドルの模範解答を示してきた。現在、日本最高のファン層を保有していることを自ら証明した」と明らかにした。


tc_search_naver3_jp_20140124191310867.jpg


 日本で韓流が停滞した状況の中でもジェジュンが多くのファン層を誇るのは、ファンとコミュニケーションを密にとる公演をするからである。

ジェジュンは全てのアジアツアーに先立ち自身のSNSで“ドレスコード“を定め、公演中に観客と対話する時間を持った。昨日の名古屋公演でも、ドレスコード“ジェジュン”に合わせてジェジュンのドラマのキャラクターの衣装を着たファンから、ジェジュンのミュージックビデオに出てくる仮面を被ったファンまで老若男女の様々な観客がジェジュンと対話をする特別な時間を過ごした。

関係者は「ジェジュンは日本語を流暢に話すだけでなく、日本のファンたちの公演文化をよく理解している。ライブステージでは完璧な歌唱力とパフォーマンスを披露し、トークの際に身近でコミュニケーションを取りファンに特別な時間をプレゼントするだろう」と明らかにした。


 今回の日本ツアーでは、GUMMYとのデュエットステージも際立った。

ジェジュンは自身のソロ1stアルバムの収録曲である「日差しの良い日(Shiny Day)」と「Luvholic」をGUMMYと共に歌い、名古屋公演では、最近リリースしたリパッケージアルバムから新曲「Heaven」を披露した。切ない歌声と歌唱力が類似している2人のアーティストは、日本のファンに大きな感動をプレゼントした。


tc_search_naver4_jp_20140124191309445.jpg


 昨日のアンコールの直前には、26日に誕生日を迎えるジェジュンのためにサプライズで誕生日パーティーが開かれた。

最後の曲を控えて、MCコロッケがケーキを持ってステージに登場し、ジェジュンにサプライズイベントをしたのだ。
前列の観客は「誕生日おめでとう」と書かれたプラカードを持ち、誕生日の歌を歌い、ジェジュンは感動して涙を見せた。
コロッケは「ジェジュンの日本ツアーの最後の公演だ。だから、ファンとスタッフ皆が一つになって準備したイベントだ。東京ドームで4年ぶりに公演したときは、本当に心がジーンとして嬉しかった。日本のファンはジェジュンとJYJの両方を応援する」と祝福の言葉を伝えた。

ジェジュンは「本当に知らなかった。とても感動した。ここの皆さんと一緒に過ごすことができて嬉しい。ケーキもとても綺麗で、カードイベントも感謝しています。これが最後の曲です。いつ再び日本のステージでファンの皆さんにお会いすることができるかわからない。しかし、待っていただきたいと思う。より良い姿でお会いしましょう。何よりも毎公演、本当に幸せだった」と語った。

ジェジュンは25~26日、自身の誕生日を記念して高麗(コリョ)大学ファジョン体育館でソウルコンサートのアンコール公演を行う。今回の公演はライブステージやファンミーティングが結合された、ファンサービスの形式で行われる。


tc_search_naver6_jp.jpg

(ソース 1/24 kstyle


PS14012400035_59_20140124101203.jpg


しゅばらち~~ 





 帰国したジェジュン

さっそく ブランド「MOLDIR」のイベントへ



BevgtQXIYAAAe-c.jpg

BevooR5CIAAD1Xq_201401242158140e1.jpg


疲れも見せずに

やっぱり
「うなぎは 男の力っ」


 



チン・イハンひょんも登場

(兄さん、おされデスねええ!) 


BevgeBrCIAE_UIa.jpg



ジェジュンが,

お子ちゃまに見えて

仕方がない夜 (^^ゞ






ゎぉお~~~ん 








Bevo4wLCAAAu2sB.jpg














■ 宗家, JYJ キム・ジュンスに 'びっくり' キムチ配達…なぜ?


20140123180327224357.jpg
ジュンス側に送られた宗家キムチ (twitterキャプチャ)


キムチで有名な業社 '宗家'が JYJ メンバーキム・ジュンスに種類別でキムチを配達して話題だ。

去る9日、ジュンスは海外に旅行する際、自分のツイッターに、
「今この瞬間から ブデチゲ、キムチチゲ、味噌なべが食べたい」、
「ハンソルイが 宗家キムチとラーメン、包装米飯などを一番大きな鞄に一杯入れてきてくれたのが慰めになる」と伝えた。

この話を聞いた宗家側は、ツイッターで、キム・ジュンスのメンションをリツイートして、「ファンの方々の熱い反応によって'ジュンス'さんに美味しい宗家キムチを種類別に入れて送ってあげたい。知ってる方教えてください~」という文を残した。

ジュンスのお母さんのツイッターによれば、宗家が送ったキムチ宅配は 23日12時半頃到着した。

彼は、「12時半頃 終値ねキムチが家にトァッ~!!証拠写真だけ1枚撮って、パパがジュンス家に配達。今頃冷蔵庫に入場したとのこと~」と説明した。

 消息を見たネットユーザーらは、「"宗家キムチとジュンスママ暖かい」、「キムチが取り持った縁だね。ジュンスキムチを食べたいって言うからしっかり食べたらいいね」、「いや~本当にキムチ配達するとは驚いた。宗家キムチ 面白くて好感だ」などの様々な反応を見せた。

(ソース ノーカットニュース


139049~1


なんでも 呟いてみるもんだわね~

どう見たって、
ファンにしか見えない 









本日も、こうして三人三様な話を徒然と、、
JYJで 炬燵でミカンな気分

なんか 楽しいですワん♪










にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

夜更かし・・・
まじょ様 おはようございます

色んな話が 行き交ってましたけど
何だか ちょっと安心しましたね

夜更かしして 動画見てました

ジェジュンはやっぱりジェジュンだなぁ・・

トシのせいで すぐ貰い泣きするから
横スタでよかった←変な 感想(笑)

この前 何とんなく見ていた韓ドラの一場面
子役の会話「東方神起が好き」
「誰のファン?」「ユチョン~」
え?いつのドラマ?と思ったら2006年のでした

まだ あの Xmas gift 聴いてタイムスリップ中の私
三人の留守中も
楽しめそうな気がします
まじょ様 その節はお宝の色々を教えて下さいね
Re: 春花さんへ
こんにちは~~
このところは、ジェジュンがよう日本に来てくれてたので
なんか忙しかったですね(気持ちが^^;)
大泣きして 愛をごっそり貰って、
気持ち良く帰れたんじゃないかなと思います
ほっとしましたああ ☀

横スタが すでにずいぶん前のことのような 
大阪、名古屋と いい会場でやれて良かった 
ドームとか、あんまりデカイ会場はいらないですね 
1万人以下の所で ぜひ!(JYJは無理かもですねえ)

2006年というと、私もすっごく好きな時期です
日本とのギャップが、これまた たまらんという感じで。
こちとらも ずっとドタバタ追いかけてきたので、後で見よう&聴こう♪とか、そういうのがけっこう溜まってます
兵役の間にやりたいことが沢山あって、お財布も少し休養してとかネ pupu~~

5人時代のお宝は、引っ越しの時に整理しようかとも思ったんですが、できませんでしたわ=
それもたまに語りますか~

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まっじょ様~
鍵コメってブロガーさんでも外せないんですね 今度から鍵しないわ

名古屋2日目、ロビーでボンヤリとトイレ行列眺めてると、なんと!てんさんから声を掛けていただきました~ なんちゅうシアワセ者のアタシ。

今、名古屋ジェジュンで安心して、お疲れ熱上昇中~ ジェジュンのコンサートって何故か不安いっぱいなんだよね
ジェジュン~ おまえ間違った道行ったら後ろから頭はたいてやるぞ そんな完全保護者目線 ←裸にキャーキャー言えない冷たいB型アハハ

すんません。科学館で記憶力5問題中2問しか正解できなかった、そんなアタシなんで、現場レポなんてでっきません~アハハ

待つ!あの子達がJYJとしてステージ踏むまで
Re: kjj さんへ
どうもで~~す^^

ジェジュンもトンボ帰りしたと思うたら、いっそがしいですねええ!
びっくりデスわあ
ジェジュンもいよいよ誕生日ですね
28歳かあ。。しみじみ^^
ぐっちゃぐちゃに泣いても、綺麗だってのは さすがのカリスマ★
ライブのラストの動画見る度 うるってます

それにしても、彼らのような超アイドルが兵役に行く、その後は?というのも、K-popにとっては未知数なとこありますよね
俳優さんたちとはまた違う世界だから、
まさに二幕もそうですけど、海外の立場から見るとk-popで兵役後の超アイドルがどう活躍していくのか注目してそうですよね。
私も、2年はすぐ過ぎるような気がしますよ~~
万が一忘れてたって、戻るというニュースを聞けば自分も駈けつけるベサ 位に気楽でいることにしました

JYJで公演、やる気は満々みたいですね
アルバムは、も~~待ちまくってますよ=
ソロもいいけど、やっぱり私は JYJが聴きたいし見たい!!!  
ジェジュンも、少し声の養生して、いざ^^



Re:もっちゃんへ
おこんばんは^^
そーなんですよ、しっかり出来てますよ~ 個人情報保護
(やる気になれば方法はありますが 笑)

やっぱりいいことありますね 皆勤賞のご褒美かな?
名古屋は本気で心配でござーました
でも、音も良くて、感動の渦で、と 一番のコンサートになったみたいですね
あ~~、大阪 名古屋と、横浜には無い感動があったのか。。。残念無念

ジェジュンの裸は、もう肌色の着ぐるみにしか見えまへん(爆)
毎回お着替えのジャケットは これ欲しいぞー!とヨダレ ← 大量生産でお安く売ってください
あ、ジェジュンは ご本人的には大真面目に間違いそうな感じありますよね
ちゃうて~~ と大根持って追いかけたくなるような(あれ?違うかな?)

私なんか完全に消化不良状態で、
これで済むと思うなよ~~ 待ってるからなああ
と、そんな感じ♪
じぇじゅ~~ん❤待ってるわああ
という めんこいファンではありません かははっ

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: gogomari3さんへ
おやま!コタツにみかんの日本文化が消えるかも?ですか
確かに、うちには炬燵ないですよー
冬の季語みたいになっていくのかもですねえ

日本デビューは2005年の春、ぴかぴかの1年生だったような
育児休暇中でしたか?
ホントのとこ、私なんか平和ボケでユンジェペンがらみの馬鹿話ばっかりしてましたですよ(ええーー!?)
そういうのは省いてネ^^;
留守番ちゅーはいろんな話してみましょうか