Post

        

名古屋ジェジュンソロコン(2日間のちょいまとめ)

category - ジェジュン
2014/ 01/ 24
                 




140122_104522151_59_20140122104603_20140123210005216.jpg


 ジェジュン名古屋ソロコン終了
心配してたけど、満員御礼だったそうで よかったわ~ 


風邪ひきで、鼻水すすりながらのまさかの3時間超えだったとか



〇 初日から^^


f8fUl.jpg


バナー企画も大成功だったんですね 

BepFrEVCcAAT6ls.jpg

twi6.jpg

「アリーナから見回した限り全員持っていた」

ジェジュンがバナー見て、
"昨日、明日の最後のMCで何言うか考えてて 長く愛してくれてありがとうございます って言おうと思ってたのに、先に言ってくれましたね"
ってすごく感動してくれてた」

「メッセージ喜んでくれました。潤んだ瞳で会場をずっと眺めてくれました」


BelilchCEAE8nxr.jpg

「ペンラ企画は知らない人も多くバラバラだった」


ジェジュンは風邪ひいてて鼻水いっぱいでるうう、と」
「朝から1食しか食べてなくて ずっと鼻水食べてますという意味不明発言www」



「大阪でのライブで最後だと思ったんですけど、
この会場、天井がカッコイイですね 
この会場に着いて、リハーサルの時思い出したのが、4年前ここでライブをやったことがありましたけれども、、hahaha~~
4年ぶりですね 4年ぶりに会ったかれもっと成長した姿を見せないといけないじゃないですか? 最後まで頑張りますので、熱い応援ね よろしくお願いします!」

「しかも皆さん、僕、1月1日のあとから、3kgくらい太りました ふはははー はい、いいことですね
皆さん知ってると思いますけど、禁煙してるんですよ。
でも我慢できなくなると…ちょっとね?(煙草吸うマネ)
ファン"ええーっ"」


このトークの動画はこちら
N1 Ment 1 af Butterfly



「共同体の事をぼっくとあなたは一心行動帯だっから!
って何回も言うジェジュン



「"ジェジュンの乳首は でかくありませんっ!!← 自分で必死に言っていた」
「今日はジェジュンの乳首ピンクトークで盛り上がる
韓国語で "僕の乳首がピンク色だから" とスタッフに説明していた」



「ジェジュンは手羽先の食べ方を知らなくて、スタッフが説明してた」


「"30歳になったジェジュンも好きでいてくださいね"って言いたかったみたいだけど、"30歳になったジェジュンも好きにしてください" って言ってた」


「『化粧』の途中で、急に歌うのをやめる。イシイくん(キーボード)に演奏をやめるよう指示。感情を込める?込めれない?為、歌えなくなった為途中で歌うのを止めた」
「(JJ)新しく韓国語でカバーして曲を出したから、この歌にプレッシャーを感じてます。女心はむじゅかしいですね」




「Gummyさん、すご= パワフルな歌声!
リハでは、背中を合わせて歌ったのに笑ってしまったんだと」


【1/23 Gummy official facebook】
「日本のスタッフが、GUMMYとキム·ジェジュンの双子の兄妹説を提起したほど似ているふたり。キム・ジェジュン、リパッケージアルバムの新曲「Heaven」をこのGUMMYが一緒に歌った。
二人の密接な呼吸の舞台は今日も続いています」


1012240_253771331457095_206676637_n.jpg
1510355_253771334790428_360591919_n.jpg
1531536_253771354790426_1487914801_n.jpg

「heavenはジェジュンに頼まれてコラボしたけど ジェジュンの迷惑にならないように、って」
「コミさんも気を遣ってますね(笑)」




ジェジュンの新語
『ありがとございますけど』
『運命行動体』



「ガイシでリハやってたら 四年前ここでコンサートやったこと思い出した。 と」


「(JJ)今年は、韓国で過ごすと思っていたけど.JYJで来るかもしれない。」


「パラダイスが終わったあと、、
真横のスタンドで、
普段アリーナから見えないステージから潜ってからの彼が見えた。

皆から見えなくなったとたんに、
手を口を押さえて 泣いていた.. 」



名古屋1日目のおパンツは黒 

 
3kg太った成果?
ちょっと胸が豊満になった(ような気がする 笑)

BemGIQ8CUAArJbw.jpg
(1024 x 954)


〇 2日目もツイでエア参加^^


今日は昨日よりもっと体調が悪いみたい、
序盤に何度も鼻水をぬぐっていたが 声はよく出ていた

昨日ジェジュンが言ってたんだけど、
マイクがよすぎて鼻水すする音全部拾っちゃうんだよね(笑)


ドレスコードの時のゆちょぺんの多さにジェジュン嫉妬www


ドレスコードチェックの時、クチャクチャと何かを食べているような音が!
カメラに映ってないのをいいことに、ジェジュンさん鰻を全部食べてた

ジェジュン本日の新語、「鰻(うなぎ)は男の力」



(ジェジュン)残念の『ざ』が言えるのが嬉しい。何年か前は『じゃんねん』って言ってたから。ありがとうございますの『ざ』も言えるとドヤ顔!!

スタンドにいた男子高校生三人組をやたら構いたがるジェジュン


あの…感動的なレポの中でまた悪いんだけれど、周りのファンのマナーが悪かった。
コミさんとジェジュンがハグしたら「何なの!最悪!」って座り込み、
自己紹介の時には「コミ 嫌いー」っていう。人としてどうなのww?




サプライズでジェジュンのバースデーソングを歌ったら、コロッケさんがスタッフとケーキのワゴンをひいて登場した!ファンもびっくり!!!

コロッケさんが、レイニーブルーをジェジュンver.、ジュンスver.、ユチョンver.でモノマネ。ジェジュンは吐息たっぷり目。ユチョンはかわいい声で、ジュンスの高音パートをジュンスの顔で。ジェジュンが特徴つかんでるってウケてた。

アカペラ大合唱の後、コロッケさんのすすめでジェジュンロウソクの火を吹き消す

(コロッケさん)
少なくともアーティストというのは色々な事を悩みながら生きているんですよね。
ジェジュンに今更過去の事とか、何があったとか聞く必要もなければ言う必要もないし、ただ僕達ファンはジェジュンとJYJが好きで、だから皆さんも何年だって待ってますよね
3人とも優しい。これからも、素敵なジェジュンで、素敵なJYJでいて下さい!


ジェジュンの匂いをかいで倒れるコロッケさん いい匂い、と



マネージャのアンさん紹介。アンさんに ユチョン今なにしてる?って聞いてくれた。"ユチョンは映画の撮影ちゅー"


BerJkKMCAAEYZZx.jpg
(1024 x 899)


ジェジュンWアンコールで出てきてくれました!

ジェジュンはParadiseの途中から号泣していました。俯きながら歌っていたので涙がポタポタ落ちていました。ダブルアンコールで登場したジェジュンは涙を流しながら、マイク無しで『本当にありがとう。待っていて下さい。』という内容の言葉を叫んでくれました

4年間、日本で活動が出来なかったのに ずっと待っていてくれたことに、お礼を言うジェジュン…

自分たちは他のアーティストと違ってみんなが友達に自慢できるところがない

「他のアーティストがどんどんでてる中で、日本に来るのが怖かった。活動出来なかったのに、こんなに沢山のファンの皆が待ってくれてる。たくさんの愛をもらってるから、それ以上望まない。望めない。」

僕が今、1番言いたい事は…ずっと待ってて下さい…何ヶ月、何年、そんなに時間はかからないと思うけど……待ってて下さい。これが僕が皆さんにお願いしたい事です。

いつもは“有難う”と言うジェジュンが、今夜は“待っててね”の繰り返し。

何も出来ない二年は長いし悔しいけど熱い溜めた想いをまた見せるから待ってて下さい

涙が溢れて目を真っ赤にしたジェジュン…最後に「元気してね」

今日のジェジュンは"泣く"ってよりも"号泣"って言葉がぴったりなくらい涙がぼろぼろ溢れてて、舞台袖にはけてく時もずっと涙拭きながら去ってった。


834980011.jpg
BerI_ZVCEAArE9x.jpg

※ 以上、twitterから ほんの少し拾い読みさせていただきました^^
(あえて、アカウントはお載せしてません ありがとうございました 









 こちらは、
ジェジュンさんが 嫉妬メラメラな ユチョン師匠
 

▼ 「Three Days」JYJ ユチョン、ボディガードの訓練に集中!“溢れ出るカリスマ性”

tc_search_naver_jp_201401232017221d6.jpg

  SBSの新しい水木ドラマ「Three Days」の主人公ユチョンが、カリスマ性あふれるボディガードになった。

「Three Days」の制作会社は23日、ボディガードの訓練を受けているユチョンの姿が写った写真を公開した。黒い訓練服を着たユチョンは、真面目な表情で訓練に臨んでいる。特に眼帯をしたまま集中し、キャラクターに深く入り込んでいる印象を与えた。

制作会社の関係者は「複合ジャンルが人気を集めている昨今、『Three Days』のようにジャンル物が話題を集める異例の現象に感謝している。ユチョンのキャスティングにより、アジア全域から関心を受けており、さらに良いドラマを作らなければならないというプレッシャーも大きいが、しっかりしたストーリーを保障してくれるキム・ウニ脚本家と実力派俳優たちがタッグを組んで頑張ってくれていることに感謝する」と伝えた。

「Three Days」はミステリーサスペンス&ロマンスというユニークなジャンルで、華やかな演出で期待を集めている作品だ。ユチョンのほかにソン・ジヒョン、パク・ハソン、ソ・イヒョン、ユン・ジェムン、チェ・ウォニョン、チャン・ヒョンソンなどが出演する。

ユチョンは「Three Days」で風さえも逃さないカリスマ性あふれるボディガード“ハン・テギョン”役を演じる。

「Three Days」は現在放送中の水木ドラマ「星から来たあなた」の後番組として、韓国で2月中にスタートする予定だ。

(ソース kstyle

BeoAuXUCMAAc96f.jpg
BeoAqTjCUAEgNH5.jpg


[AJU TV]ニュース
JYJパク・ユチョン'スリー・デイズ'で大統領警護員に変身成功するか?


 [AJU TV] JYJ 박유천 '쓰리데이즈'에서 대통령 경호원으로 변신 성공할까?

動いてるユチョンが見たいんだよね 








ジェジュンも、思いっきり泣けて良かったわね
いろんなもの ごっそり発散できたと思うわぁ、、、
泣くのが、一番のストレス解消だっていうものね
愛に包まれた いい涙だし


2年か、
待てない と思ったことがない私めなのだが、さ~~どうかな?笑

始まる前は ファンの心配もあった名古屋でしたが、
素晴らしく感動的な公演になったようで本当に良かった

そして、ありがとう ジェジュン


あ、

おねーたまも来てたのね~^^

「名古屋のコンサート~^^も最高~^^
ひつまぶしを 食べたからなのか
パワーが~~wwwwwwwたくさん泣いて笑って~^^、感動そのもの~^^!
名古屋~~~大好き~^^人も本当にとても親切そのもの~^^
名古屋~ありがとう\(^o^)/」


BerHIehCUAA2-ME.jpg
(640 x 879)
Kim su young @Shie486

イケ面が めちゃくちゃやんかーー 




さささーー、待ってるわよ~

次は3人★JYJで会おうじゃないの=っ 
 












にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
            





関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

よかった~^^
おはようございます

あったかいライブでしたね^^
心配していたけど満員のようで嬉すぃ~~
さすがジェジュンさん!

最後は涙涙の号泣?したジェジュン
覚悟のソロ日本ライブ最終
ファンみんなからの変わらぬ愛を感じて嬉しかったでしょうね

まじょさん、ここ遠くからでも待ってましょう~
私も覚悟して待つと決めましたから~(^^)/
嬉しいね♪
魔女様、ご無沙汰してます。

ジェジュンソロコン、横スタは参戦出来ましたが、大阪も名古屋もエア参戦。突発的に追加公演が決まるので、なかなか…。
でも、何度も日本に来てくれるジェジュンに感謝してます。
若い頃なら、いざしらず、この年にもなってブログやらTwitterで追っかけるとは思ってもみませんでした。
好きなんですよね~。一生懸命話してくれるのだけど、ちょっと間違って覚えているところとか、見た目と違って面白かったり不思議ちゃんだったり、しっかりしてたり。(私的にはです)
何度聴いても飽きない。ずうっと見ていたい。
そんな人から、待ってて♪
と言われて待たない人、いますか~?
参戦できた人、出来なかった人、どちらにとっても素敵なライブでのプレゼントだったとおもいます。

ただ残念だったのは、マナーの悪い人達がいた事。空港でもライブでもあったようですが、日本のファンはマナーが良い!
というのが私的には誇りというと大袈裟ですが、優越感に浸れたというか…。
本当に悲しいです。ヤジまであったそうですが、日本を日本人を嫌いにならないで欲しいです。

だらだらとコメントしてすみません。
ファンならば、気持ち良く日本に来て欲しいし、楽しい思い出を持って帰国してほしい。そうじゃあないのかな?
そんなオバサンの独り言でした。
Re: kanahaさんへ
<br>
やや~、またも お晩デス で ごめめデス^^;

今、ジェジュンのWアンコールの動画見ました
あれだけで泣けますねえ
それにしても、私が行けないステージは、
なんか感動が渦巻いてる気がしてならないんですけどお!!!
(どーゆうこっちゃ?!)

こんなもんじゃ、まだまだ心変わりできませんね~
おばはんらも つきまといますよおお♪
(じぇじゅん ホントは嫌か? ^^;)

泣けるー(T ^ T)
さとちさん。。。
名・古・屋!名古屋!!・・・・・いぎだがづだ===o(TヘTo)
行けないヒガミときらびやかに次々と賞だチョメチョメNo1だとニュースになったりしているグループを尻目に変わらない現状に拗ねてみたり(ワタシガスネテドウスルヨ!ナンデスガ・・(^^;)とワタクシゴトとで凹んだりしていたこの頃でした。
でもでもさとちさんのこの記事で泣けたー!(´;Д;`)写真で泣けたー!!( ;∀;)吹っ飛んだー!!!ヽ(;▽;)ノやっぱじぇじゅーん♥(*´ω`*)やっぱJYJーー♥♥♥ヽ(*´∀`)ノ
Re: ちょいばはサンへ
いらっしゃいませ^^

私も、いろいろやってくれたけど、参加できたのは横スタジェジュンだけでしたねえ
こちらもいろいろあったので、ま、いいか と思ってます
この1年の早かったこと!
> 若い頃なら、いざしらず ← はい、まさに 万年 目凝り肩懲りで すでに麻痺してるようなで~
その腹いせか、たまにムショウにいじりたくなります 笑

ジェジュン語録、なかなかのモンですね
間違うこと気にしてないのがいいです
伝わりゃOK! 恥ずかしがり屋は外国語は上手くなれないというのを学びました
でも、あんなに泣くとは思いませんでした あの泣かないジェジュンが、、
もうね、心配しないで早く行って早く帰っておいでー と

マナーの悪いファンは、結局ジェジュンの顔つぶしてますよ
ひとりだけでこの世界でやって行け とでも言うんでしょうかね?
ヤジまであったんですか?!
や~~ なんてこった
ジェジュンが作る、ジェジュンのライブなのに、
あんたら何さま?(お客様だけど)と言いたいですね
ジェジュンに文句たれてるのと同じだってことに気が付かないんでしょうか?

言いたいことは、言うべきところでジェジュンに
そーゆうことでっしゃろ~~

あ、ちょと鼻息荒かったですね^^;

Re: gogomari3さんへ
名古屋、びっしり埋まってましたね~
始まる前は みんな心配してたけど、感動のステージで
とにかく良かった 良かった

面白+号泣で、中身の濃い~ライブ
風邪は治らないようだけど(何なんでしょ?)鼻水食べて頑張ったんですね!
たっくさんツイばな出てきてましたが、エア参戦でも皆さん熱気むんむん 
こちとらも、ありがたく寝不足です
ジェジュンは今日もイベントでしたが、元気そうでしたね
ちゃんと休んでますかね ←怪すいな 笑

はじめまして!
いつも読ませて頂いてますが初めてコメントします。

名古屋行ってきました。
本当に感動のライブでした~
心配しましたが、2日目は立見席も出ていて一番上だったけど、かなりの人が居ました。
ジェジュンも言ってましたが、名古屋ガイシは音響がとっても良かった。
ジェジュンの声も良く出ていましたが、全ての場所がこんな感じだったらと思う程音に関しては言うことなしです。

初日はジェジュンが楽しそうで和やかな雰囲気で良かったです。
ご存じ2日目はジェジュンもファンも号泣。
あんなに涙をポロポロ流すジェジュン見たことなかったかも。
ジェジュンにとって日本てやっぱり特別なのかな?と涙を見てつくづく思いました。いつまでジェジュンにそう思って欲しいので、マナーの悪い人やコミさんの事色々言うのは止めて欲しいと思ってしまいますよね。コミさん本当気を使ってましたよ~私は彼女の歌声も好きなんで応援していきたい!(ジェジュンの周りのヨジャ絡みに比べれば一番まともです。まあヨジャチングじゃないけど) ジェジュンに今度はコラボは無しでソロでお願いってツイってる人居ましたけど、どんだけ自分勝手なファンなんですかね。


コロッケさんのサプライズにも驚きましたが、ジュンスの物まねは最高でしたよ。皆大笑い! コロッケさんて優しい人ですね~ジェジュンもファンも喜ばせ方を知ってる。こんなに素敵な人だったんだと改めて感激!そんな人に愛されてるJYJで良かったです。

今回の名古屋は無理して行って良かったと思えるライブでした。
これDVDにして欲しい位。でも残念ながらカメラ入ってなかったけど
それから大阪に比べて警備がほとんど居なかった。大阪は凄く厳しかったけどこの違いは何?って思う程です。だからFancam沢山アップされるのではと思います。

初めてなのに長々すいませんでした。
またコメントしに遊びにきますので宜しくお願いします。
Re: Nako さんへ
あ、お初に ありがとうございますう^^

名古屋、想定をすっかり超えるプレミアライブになりましたね★
ああいう展開は、誰も予想してなかったはず
スカスカだったらどーしようかと、行かないくせに心配でした
頑張って、行って下さった皆さんには、本当に感謝・感謝です~~

へえ!ガイシは音響がいい それは知らなかったですよ
たまに、そういう所でじっくり聴きたいもんですわ
ドームとか野球場とか、宣伝にはいいけど 音楽聴くにはちょっと、デスよね^^;

2日目、涙がぼたぼた落ちるのが見えた、なんてツイでは見ました
ジェジュンにとっては、私が思ってた以上に、これは特別な日本公演だったようですね
え?またやんの みたいな雰囲気もあったじゃないですか
聞こえてたのかなぁ、ジェジュンに

ああ、コミさんの事、
ファンが影でどう言おうが勝手ですけど、ジェジュンのパフォーマンスが見たくて、応援したくて行くなら "そりゃないだろ?!" ですよねえ
コミさんはデユエットではいい勉強させてくれると思います 
師匠と言ってもいい
そんな先輩に気を使わせて、、ジェジュンの面目まる潰れ
ジェジュンは人との関わりがすごく大事な子だから、「ジェジュンと仕事をすればファンも好意的に迎えてくれる、一緒にやってみたい」そんなイメージを持たれる歌手にしてやりたいですよね
ファンにできるささやかな贈り物だと思います

コロッケさん、誰がお願いしたのか知らないけど、お会いしたかったーー
あらま、カメラ入ってなかったんですかあああ 
えらく残念ですっ すでに期待してたのに。。とほほ

なにサボってんっだよ~~ という声も聞こえてきそうなブログですが、
はい、これからも宜しくお願いしますネ


こんばんは^^
名古屋ライブも終わっちゃいましたねー
私は行けなかったライブって、行かないって決めたらもう、そんなに未練はなくなるんですけど、今回の名古屋ライブはレポ読めば読むほど、あー行けば良かった(>_<)って珍しくワナワナしちゃいました(苦笑)
ジェジュンくんの感情がすごく見えたこういうライブって、いつもとはちょっと違う空気感になってたんじゃないかと思うんですよね。あーその空気感じたかったなって。
私たちの側から考えると、2年なんて待たないわけないじゃん、って感じだし、「大丈夫だよ、待ってるよ」っていっぱい言ってるつもりなんですけど、ジェジュンくんはそれでも不安なんですねぇ... 彼らの側から見たら私たちの気持ちって、どうしても100%は信じ切れないものなんだろうか、なんて思ったり。
確かに、目に見えないものを信じるのは難しいですからね。それが移り気なものなら尚更だし。
出来ることなら、ジェジュンの肩でもポーンと叩いて、「もー心配し過ぎやし!」ってツッコみたいですけどね(^o^;)

ジェジュンくん、「皆さんがいなかったら友達に自慢するものがなくなる」って言ったらしいですけど、そんなお顔とそんなお肌しててあーた、自慢するものがないってあーた、というのが私の心の声です(爆)

Re: ともさんへ
そうねえ、ともさんも今回は残念だったよね
それならそれで言うてくれよ て感じ!?
そう思ってるファンが日本全国にいそうだわ~~
ジェジュンもヒトが入るか心配だったみたいだけど、だから余計に 嬉しさ倍増★だったんだろうね
それもまた良し てことかな^^
ジェジュンには本当にいい日本土産になっただろうし
と、大人のふり 笑 行きたかったに決まってるよね=

しかし、あの声は、早くちゃんと治療しといたほうが良さそうだ。。

まだ経験したこと無い2年、でも、2年前なにしてたかと思い出すと、昨日のことみたいなんだよね 不在にも馴れ始めた頃に、あれ?もう て感じじゃないかと
(最近は、日韓より南北の情勢が気になります^^;)
ジェジュン達が、近い将来にどんな活動を夢見ているか、ホントはそういう話も聞きたいよね
忙しいからなあ、、それどころじゃないかな?

や~~もうね、私なんかサ お尻に蹴り入れたいくらいだよ 笑
そんな心配はいーから しっかり体作りして来い!て あの万年風邪、なんとかしろいっ!!
元々、自慢しても、周りは嵐ファンばっかりで相手にしてもらえない私め 影響ないんだけどね~~

お誕生日おめでとう☆ だねん^^