Post

        

いよいよ明日はJJ名古屋ソロコン

category - ジェジュン
2014/ 01/ 22
                 




ジェジュン 来ましたね^^




■ JYJ ジェジュン、名古屋公演のため来日
-ファン500人が空港に殺到!


w.jpg

 JYJのジェジュンが来日した。

22日、ジェジュンの所属事務所であるC-JeSエンターティメントは、報道資料を通じて「ジェジュンが22日と23日の2日間開催するアジアツアー名古屋公演を控え、本日(21日)名古屋空港を通じて入国した。

月曜日であるにもかかわらず、空港にはジェジュンの入国前から約500人のファンが駆けつけ、ジェジュンが姿を現すと熱い歓声をあげて迎えてくれた」と明かした。

ジェジュンは22日と23日、名古屋のガイシホールでアジアツアーを続けていく予定である。ジェジュンは昨年10月に1stフルアルバム「WWW: Who, When, Why」を発売後、ソウル、台湾、中国でコンサートを開催し、日本では横浜、大阪に続き今回の名古屋まで3都市で公演を開催する。

ジェジュンは20日にリパッケージアルバム「WWW:化粧を落とす」を発売し、GUMMYとのデュエット曲「HEAVEN」は今回のリパッケージアルバムのタイトル曲で、ジェジュンの穏やかなボーカルとGUMMYの切ない感性が調和を成して今年の冬にピッタリなバラード曲として好評を得た。

ジェジュンは名古屋公演の開催後、25日と26日には高麗(コリョ)大学ファジョン体育館で誕生日を記念した特別な公演「2014 Kim Jae Joong 1st Album Asia Tour Concert & J party」を開催する。

(ソース kstyle





BebJW5ZCYAApzf4_201401202236193dc.jpg
BebK5nFCUAAF9yu.jpg

こざっぱり~ 






★昨日公開のアルバム音源も好調

BeZ-pIlCQAAA2JO.jpg
(1024 x 1024)

日本iTunes配信チャート(1/21 20時現在)

総合トップソング~「Heaven」4位、「Keshou」7位
総合アルバム~「www」6位

POP トップソング~「Heaven」2位、「化粧」3位
POP トップアルバム~「www」4位


ベトナムiTunes シングル総合1位化粧、2位Heaven
台湾iTunes シングル総合2位Heaven、3位化粧
シンガポールiTunes シングル総合4位Heaven
リトアニアiTunes シングル総合2位化粧、3位Heaven


HANTOリアルタイムアルバムチャート 第1位

hanto_201401212031038ae.jpg
(HANTEO⇒ こちら


気持ち よござんすね~~ 

が、私め、実はまだ視聴しかできてないんです
iTunesのカード番号が判らなくなり購入できず

(カードが無いっ!嫌な予感。。)





■ ジェジュン、Gummyとデュエット新曲'Heaven'
感性バラード公開にネットユーザーの反応爆発


人気男性グループJYJジェジュンの新曲'Heaven'が爆発的な反応を得ている。

20日、C-jeSエンターティメントは、「ジェジュンのソロレギュラー1枚目の同アルバム が本日の正午発表されて熱い反応を得ている。は、今回同アルバムのタイトル曲とジェジュンの甘美なボイスとGummyの切なさが際立つ曲で、今年の冬に似合う感性バラードが誕生した。ちょうど首都圏に牡丹雪が降って曲の叙情的な雰囲気をさらに高めた」と明らかにした。

今回のジェジュンの同アルバムのもう一つの新曲'化粧'も話題になっている。
日本のシンガーソングライター中島みゆきのリメイク曲で知られているジェジュンの'化粧'は、過ぎ去った愛に痛み化粧をする女の心を歌った一曲である。ジェジュンはシンプルながらも感性的な編曲に、原曲が持った切なさを細やかな感性で描き出した。

これにJYJのメンバージュンスは、自分のツイッターを通じて「化粧は 何か雨が降る香港の夜の街を連想させる。曇るな~涙よ~」と、ジェジュンを応援した。

 同アルバムにネットユーザーらの反応も熱い。
彼らは、「やっぱりジェジュンの声は宝だ!冬のバラードで大ヒット予想!」、「Gummyとジェジュンのハーモニー本当に素敵だ!胸が温まるバラード!」、「ヘブンも、化粧も歌詞がとても美しい。一編の詩を見るようだ!」など さまざまな反応を見せた。

(ソース スポーツ東亜








【GAON 2013 アルバム売上げランキング】1/19

GAON1.jpg
(ソース ⇒ こちら

ジェジュンの内訳はこちら

BebTHOFCAAA1JtP.jpg
(ソース GAON ALBUM CHART



で、

なにかと巷で噂のGummyさんも、
2013年の音源ストリーミング数は、女性部門の第10位


GAON2.jpg

ダウンロード数でもやはり10位にランクイン。
別宅の方でも書きましたが、彼女も実に人気がある 



 ソロだけでなく 歌唱力のあるそうそうたる面々とデュエット曲もリリースしてきた経歴がありヒット曲も多い。
韓国ではJYJとはやや嗜好の違う幅広いファン層を持っているということで、
JYJにとっては、新たなファン層の扉を開く助けになってくれるかもしれない
(いい作品を出せばね)
反面、そうした音楽ファン達は、Gummyさんのデュエット曲には 当然 並みじゃないものを期待するだろうから、ありふれた作品では お茶の間の爆発的な支持は難しそう

Heaven フルでお聴きになった方、感想やいかに?




Gummy '不朽の名曲'出演。"レジェンド映像出るか?" 

 女性ボーカルのGummyが 音楽チャートの占領とともに芸能プログラムの受付も手がけている。

Gummyの所属事務所C-jeエンターティメントは、「先週の金曜日に発表されたプロジェクト音源 Gummyの''내 생각날 거야'が週末の音源チャートで上位圏を占めている。バックスチャート1位をはじめ、オルレ、Mnet、次・ミュージックで、3位に上がり、MelOnなどの主要チャートでも上位を維持している。特に年末に発表した'※Special love'また、各チャートの上位圏になっており、最高の女性ボーカルパワーを立証した」と明らかにした。
(※'Special love'フィソンとのデュエット曲。12月にはMelOnやMnetなどの主要音源チャートで第1位を記録)

無題

 不朽の名曲'出演も話題になっている。
Gummyは、20日'不朽の名曲'の周炫美(チュ・ヒョンミ)編に出演し、久しぶりに視聴者にパワフルな歌唱力を披露する予定だ。彼女はこれまで、フィソンとの全国ツアーとジェジュンのアジアツアーを一緒にして公演活動に力を入れた。

久しぶりに音楽番組でGummyに会えるという消息に、ネットユーザーらは「レジェンド映像出るかな」「Gummy大好きです! Gummyの音色は韓国最高の魅力です!」「Gummyは どんな歌を歌っても感性を惹きつける力があるようです。不朽の名曲ファイト!」など、熱い応援を送っている。

 プロジェクトアルバム'The Lyrics'の4番目の曲である''내 생각날 거야'は Gummyの切ない声が目立つバラード曲で'記憶喪失''大人子供''君だから''死んでも愛して'などを一緒に手掛け最高のシナジーを納めていたキム・ドフン、チェ・ガプウォンPDと久しぶりに組んだ曲だ。

 Gummyは、昨年12月、フィソンとのデュエット・コンサート'Do It'の全国ツアーで 釜山、蔚山、大邱、ソウルでファンたちと会っており、次は、ジェジュンのアジアツアー名古屋公演の舞台に一緒に立つ予定だ。

(ソース enews24


 
 日本のソロコンにだけよう顔出すなぁ とも言われてるようですが、
コミねーさん 12月は忙しくてジェジュンどころじゃなかったようですね

同じ釜の飯を食う3人としては、実力派の先輩 Gummyというボーカリストを日本でも もっと知って欲しい 売れて欲しいという気持ちは当然あるはず C社の営利的な思惑とは違う意味で。

ただ、日本のファンは、Gummyさんのことをよく知らないし、彼女がエイベ所属だというのもひっかかる?

ジェジュンとGummyさんのデュエット曲リリースを知ってから、私も何かと考えた
歌手Gummyさんはどういう活動をしてきた人なのか?と、
見回ってみると、芸歴の厚みというか、このねーさんはかなりすごいセヨ~




 吃驚な映像なんかも出てきたりで  

SMの異色アイドル 人気男性デュオ"FLY TO THE SKY"
(SMを離れデュオも解散、そして兵役と彼らもまた荒波を超えていますが、
このところ、グル-プ復活説が色濃く流れてますね)
人気絶頂の2006年に Gummyとのコラボ曲が大ヒット
これは、当時のTV番組の映像
昨年のストリーミングランキング女性第12位のLynさんも加わってのライブです

バラードの女王らしき貫禄が

음악중심: Fly To The Sky & Gummy & Lyn - Shall We Love, 플라이



こちらは 2NE1とのコラボ
イケてます





YG時代には BIGBANGとも グループでもソロでも一緒に活動することがあったようで、ハイレベルなコラボ動画がごっそり出てきまする


アイドルスター達から実力派からもと 引っ張りだこのGummyねーさん
アイドルグループ全盛のなかで、逞しく実力で自分の居場所を掴んできた人
名実ともに、JYJにおんぶにだっこするような歌手ではない
そんな印象を受けます
(と言うか、色々見て行くうちにイメージが変わったというか)

JYJジュンもジュンスも共演したくてもできるはずのないお相手だった
一緒にやってみたかったんじゃないかなあ と 近頃の私は思ったりしてます
もちろん自分たちのために 


さすがジェジュン なんかちゃう!と、
CD以上、ファンをうならせるステージを期待します。


問題は、ステージからどんな感動を貰えるかですよね
明日からのジェジュンソロコン、
行かれる方は ぜひ無心で、楽しんでいただきたいと思います
 












にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
 
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

おはようございます^^

Gummyさんの事調べて頂、有難うございます!!

実は巷で色々言われていて、心を痛めていました・・・。
素敵な歌手だと、私は思っていましたので♪

これからも彼女らしく、活躍して欲しいなぁ~と❤

モッチダ!
Gummyヌナも、まじょさんもモッチダ~~^^
目から鱗の素敵な記事ありがとうございます

コミヌナは嫌いじゃないですヨ、何度もしつこいようですが^^
人気も実績も素晴らしいシンガーと認識していますし
ハマスタでみた感じも姐御肌というよりスッキリ男前でしたね~
ジェジュンからのアピには恥ずかしがっていて
むしろ可愛かったです

で歌は?というと、もうこれは好みですから・・
でも、まじょさんが書いてるようにジェジュン達にとっては
大大先輩であるコミヌナとコラボしたいと思うよな~ってそこは同意ですね^^

目から鱗は貼っていただいた動画です
FTTSとのは初めて見ましたよ←よくぞチャジャッタ
ファニの歌唱力をリスペしていて、なんてったって私の元彼ですから~
みんな若っか~い!
コミ姉さんもプクプクでファニも整える前の顔だし(^^;)

FTTSも解散してソロもドラマもイマイチで・・
ファニが入隊前にプロデュースしたMYNAME
日本でも頑張ってますね
彼つながりでフォローしたら公式ツイですが毎日アップされて
彼らのイベントや動向を逐一宣伝報告しています
彼ら本人からのツイもあり
広報するならこうでなくっちゃと感心しています

まぁね、三人は大御所?ベテラン?ですから
事務所はそこまでしなくても~と思ってるのかしら^^
今日の配信記事で名古屋ガイシ追加席も完売で
ハマスタ6万・大阪2万2千・名古屋1万8千になり
今回のアジアツアー日本だけで10万人動員と~~???
チケは完売したのでしょうが・・
空席はあったかもでしょう?
どっかと張り合ってるの?

ともあれ今夜と明日は日本でのソロコン見納めかもだから
どんなジェジュンを見せて聴かせて魅せてくれるか
楽しみましょうぞ!

Re: kakoさんへ
こんばんは~^^

なにやら不穏な空気もありの今日この頃、
日本のジェジュペン的目線に陥ると、狭くなっちゃいますね 世界が
と、私もけっこうその口なんですが
お茶の間では、Gummyさんの方がまんべんなく実際に歌も聞かれていて、上手い歌手というイメージなのかもしれないですよね

それにしても、よくこの方YG出てC社と契約しましたよねえ
自信があるから自由を求めた、そういうことなのかな?と妄想してます
3人には、いい影響を与えてくれそうな気がします★


Re: kanahaさんへ
おお!私にまで モッチダ~~ 
ありがとうござーますう^^

目から鱗の素敵な記事 そっちですね 笑
Gummyさん、私はホント良く知らなかったので、なるほどなあ~という感じでした
ここまで売れっ子だともつゆ知らずで
横スタのときは、すごく感じ良かったですよね デュエットも
そそ、嫌みのない可愛らしさでね♪

私も、よくFTTSは動画で見てたんですよー
初めて見たときは、韓国はデュオまでこのレベルか?!とアイドル同様に驚嘆
(あ、ファニは元彼でしたか? うぷぷぷっ)
最近は、けっこう見ますよね FTTSのニュース記事
ぜひ二人の歌声がまた聴きたい! なんであんなに上手いのか??
このついでに、またラジオスタジオの生歌動画なんか見てましたよ~
ジェジュンとジュンちゃんもこんなのたまにやってくれないかなあ 
そのうちに、のお楽しみかな 

名古屋のチケットは、私が頼まれた方たちは皆さん譲り先が見つかったそうですよ
ホントに、記事どおりなのかどうかはファンも気になるとこですよね
でも、ツイによればほぼ満席みたいですね 
さすがだじぇ ジェジュン★
こんだけあれこれ言われて、ほぼ、で十分よ 笑

名古屋、堪能させていただきます^^

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: もっちゃんへ
お疲れ様でした~~~
鍵コメなので、鍵外せないんです
ご披露できず 残念ですうう

そーですか、"ちっとはブーブー言ったけど、今回は何故かあんまし文句垂れませんでした" なんですね よございましたね=
あーー歌詞忘れた事件ね! 土下座しましたか? 笑
コミさんとのデュエットも、ジェジュンのやりたいかった挑戦だと思うんですけど、
ジェジュンを守りたいとか言ってる割にゃ、面倒くさいペン行動だなあ と残念です
ジェジュンもコミさんも、反発してるファンがいること よく知ってるんですねえ、、あ~あ。。

おう!留守番組の分も、吠えてくださいましたのですね^^ 
声大丈夫ですかーー
ジェジュン、薬を飲んでも風邪が治らないと言ってたとか?
どーなってんでしょ?? まさかステージ外でも裸してるとかですかねえ。。。まさか~~♪

どんなことになるかと ちょっと心配だった名古屋公演でしたけど、ほ~んとに良かったですうう(泣)
行かれた皆さんに感謝★感謝!!!
お疲れのとこなのに コメありがとうございましたっ
ゆるりとしてくださいね~~^^)/