Post

        

ジェジュン光州ソロコン 動画 I have nothing ほか

category - ジェジュン
2014/ 01/ 12
                 




 ジェジュン、光州ソロコン 盛況に終了したようですね

ユニークなタトゥと、おニューなヘアスタイル
(けっこう短く刈りこんでたんですのおー♪)


jyj_inToday_20140112090601f76.jpg

BdtB8YVCYAAwFfs.jpg

BdsxAnRCEAItzFF.jpg




I have nothing:
先週の彼の声よりも良い音。
素晴らしいです.高いトーン.彼はますます良くなってた
この曲のあとにジェジュンは『サンキュー』と韓国語ではなく英語で言った

 140111 Kim Jae Joong 1st Album Asia Tour Concert in Gwangju_I



なるほど  


Now is good:ファンのサプライズバナー

fourc_pyc.jpg

 140111 Kim Jae Joong 1st Album Asia Tour Concert in Gwangju_ Now is good



ファンのサプライズは上手く行った。
ジェジュンは、「聴きに来てくれて 僕からもありがとう」と言った


 140111 Kim Jae Joong 1st Album Asia Tour Concert in Gwangju_




 140111 Kim Jae Joong 1st Album Asia Tour Concert in Gwangju_日差しのよい日





最後の曲に入る時、
いつものとおり Paradaise をコールするジェジュンに、
ファンから『ONE KISS!ONE KISS!』のコールが、
『 ONE KISSでっか?バンド練習してないからぁ』と答えるジェジュンに、
ファンはメゲずに『メロディなしで!!』と
『アカペラで?うーん。。ソウルで歌うからぁ〜』と言うジェジュン
ファンは『え~~~っ〜〜〜』

ONE KISS は、ぜひにっ




話題は まだまだごっそり

今日は、光州で楽しませていただきます~~
 











にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ジェジュ様、刈り上げ~♡♡♡
uhuhuhuうふふふ~~~~ジェジュンが刈り上げてる~~
なぜか、メタクソ嬉しいんですけど~
  あ!まじょ様!今年のご挨拶を・・・今年もよろしくお願いいたします!!です。

  前の春花さんへのコメ返しに、まじょ様がYouTube貼り付けてくれてたじゃないですか。  Xmas Giftアタシも大好きで、季節関係なく聴いております。気分がイラ(-"-)ムカッとした時に聴いたりすると『あ~・・・』と心が落ち着くのですね~。特に、5人が優しい声でお話ししているところが好きなのですが。
   んでっ!アタシ、YouTubeでの日本語訳見て、『へっ?』だったのでございますよ。ワタクシ、今迄、あれは5人が、韓国でのクリスマスにまつわる昔話を語ってくれている、とばかり思っていたんですもん。ほら!日本昔話「坊や~良い子でねんねしな~」風な・・・。イイんだけどね・・・チョッチ、夢がシャボン玉?です~     いいんだいいんだ夢見るのは自由だもんね

 まじょ様~!JYJコンサート、夢見ましょうね~♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: もっちゃん さんへ
昨年は色々ありがとうございました
私、ちょっと遅れてることがあって、気にしてます
JYJコンでお会いできたときにまた(*^^)

お!
借り上げジェジュン、お好みですね?^^
もっちゃんのイメージとなんかビッタシな感じしますよ

あの動画、あらら、そうでしたか
これは安眠妨害?夢をブチ壊しちゃいましたか?
でも、実に落ち着きますよね(訳無い方がよかったかな)
なんか心が洗われる感じ
私の反抗期にはぴったりだったのに~ もう遅い

今年はJYJコーン♪♪♪
せっせと3人記事書いて神頼みちゅー
3月、あるんですかね?噂はすごいけど
Re: mari_mari さんへ
こんばんは^^
ありがとうございますうう
FMのDVD予約だけして、本申し込み忘れてたんですよ=
ホントにジェジュペン?疑惑、またも浮上

ああ、いいですよね I have nothing 
ちょっと自分で吃驚なんですが、ジェジュンだってこと忘れて聴いてました
これ いいねえ と、そんな他人行儀な(笑)新鮮味?

ありゃ~~ ちょっとタイミングが^^;
ミュージックアワードですよね
ろくたら事書いて無いですね 私め(汗)
今年は韓流が軒並みノミネート、その中にジェジュンも、
なにか賞獲って欲しいですね
日本は今回はさっぱりみたいでこれは残念です
どういうノミネートの方法なんだろ?と知りたくなりました
でも、広報にはgood! ★
なんか、日本の事務所がどうとかって巷で話が出てますが、
もーいらいらしますぜよ~ v-217

ジェジュン、禁煙自慢してましたね
続かないと読んでたんですが、こりゃいけるのかも~
FM&ソロコンDVDも、今のが欲しい!て感じ
遅っそいんだもーーー

お気楽コメ、どうぞどうぞ
私がこれですから^^; 笑って気合入れてやってくださいまし!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: mari_mari さんへ
ほんとに~ 静かでいい日ですう^^

え?そりゃ大ごとだったじゃないですかー!
私もおととしは骨折オバハンでしたが、まだおかしいですよ
ちゃっとリハビリしてないからだなあ

K-popって、ブームも下火かと思いきや、なんかすごいですよね
ツイッターとか見たら、けっこう大喜びな話らしくて あらら、と^^;
ほかの海外のアーチストを見ると、なんかすごいのかも と思います
とにかく、この際なんでもいいわ 
取っておしまいなさい!ですよ
そそ、広報の一貫★
でも、日本は、なにやってんでしょうね??

光州の I have は進化してる感じでしたね
この曲は実にジェジュンに合っている
化粧より 数倍好きです 笑