Post

        

ジェジュン名古屋チケット仲介について ほか

category - ジェジュン
2014/ 01/ 08
                 




なにやら、色々予約の案内が続きますね

ジェジュンDVD
「KIM JAE JOONG YOUR MY & MINE 2013 MINI CONCERT & FAN MEETING」


1月 9日(木)13時より 独占公式販売HP再公開    
1月12日(日)11時より 注文受付開始、順次発送

予約サイトは⇒ 株式会社ブロードウェイ


・JYJマガジン 第3弾

こちらは オフシャルでね^^

(3人バラとは いささか驚きましたがな 






ジェジュン名古屋公演チケットについて

譲りたい方がいます

22日~2枚  ※ 代金振り込み確認次第 郵送します

23日~2枚  ※ 発券後に送付します


終了しております









にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村






関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: MIYAさんへ
 記事に追記しましたので、ご希望がありましたら連絡しますね。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
チケットの件
こんばんは(^-^)
チケット譲り先見つかりました!
ありがとうございましたp(^-^)q
MIYAさん、ライアンさんへ
連絡ありがとうございましたm(^^)m
了解しました、次の記事でお知らせしました
良かったですね