Post

        

年末のご挨拶など m(^^)m

category - JYJ
2013/ 12/ 30
                 




 2013年、JYJにもいろんなことがありましたですね。
未来に向けてのそれぞれの活躍、
足場をしっかり固めた1年というところでしょうか。




しかし、まだ今年は終わらないJYJ



o0601060112797594476.jpg



【今日、明日は、ジュンちゃんの年末ソロコンサート(ソウル蚕室室内体育館)】

tc_search_naver_jp_20131230140641b7b.jpg

▼ JYJ ジュンス、35人組オーケストラとの練習現場を公開“雄壮” (Kstyle記事) 



ユチョンも、SBS新ドラマ「Three Days」初台本読み合わせに入ったとか、

Bcs-xBLCMAAc0ay.jpg
Bcs-58-CMAIrTz6.jpg
Bcs-2P-CMAAaToJ.jpg


いよいよお茶の間に登場の日も近い 


【「2013 SBS演技大賞」は31日の夜8時55分から生放送】

▼ JYJ ユチョン「2013 SBS演技大賞」にプレゼンターとして出席! (Kstyle記事) 


お疲れ様ですううう



そして、
【年明け1月4日釜山から始まるジェジュンソロコンツアー】

クリスマスも年末年始もない(多分)
正月は、とにかくダラダラしようという私め、許されて~~







今年も楽しませてくれたジェジュンのツイート


『かわいい~ ^^』

Bcp4ZLqCAAEijZ1_201312301331293df.jpg



『ヒロヒロ』

Bcp-DfFCIAArY-y_201312301332319c9.jpg


『しくしくㅜㅜ』

BcqT877CUAIIVd0.jpg

こちらが元

KakaoFriends - Sad to be Single (ANIMATE VERSION)


や~~ も~~ 判ったから


20:18 『釜山(プサン)のコンサートのドレスコードは hell&heaven!
あまりにも寒いですね.風邪にご注意ください~!』


BcurRhkCUAACg4p.jpg


年内、まだ呟いてくれそうですわね^^




★ DCJJギャラリーの投票、ジェジュンのカバーソングランキング

結果はこちらから ⇒ tvpot.daum.net


第1位はこれ、やはり強い★

100613 Thanksgiving live in dome - 너를 위해



う~~ん わかる わかる
気持ちの込め方が半端なかった 
化粧とかとはまた違う
息するの忘れて聴き入るような 思いの籠ったパフォーマンスだったものね


"君のために" を聴くと つい見たくなるのが I have nothing(第8位)
DVDもクリアで良いけど、やっぱファンカムの迫力がいい
(いかんのでしょうけど^^;)
3人の歌声! こんなアイドルどこにいる?

JYJ - I Have Nothing


JYJは確かに日本にいた
日本のアーチストとして

時は流れた

しかし、愛さずにいられない
求めずにいられない





では、
今年1年、当ブログにお付き合い下さった皆さま
本当にありがとうございました
心穏かに楽しく年を越されて下さいましね^^



 来年また お会いしまそーー  













にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
            












関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ご馳走様^^
さとちさん
この一年 有難うございました 

余り色々あり過ぎて
頭からこぼれそうな 一年でした

今、ちょっと自由時間が出来て
ここに飛んで(重いから無理だけど^^)きたら
大好きな2曲が!!

いやぁ  これ 本当に好きです

何でしょうね・・この
どーんとくる感じ・・

これがあるから
さとちさんは まだまだって思われるんだと
わかるような気がしました

ま、そのうちきっと
よっしゃ~~って
まじょ様が手を打って喜ばれる日が来ると
信じて待ちます

本当にお世話になりました
新しい年がまじょ様に
いいこといっぱいになりますように~☆
お世話様になりました<m(__)m>
早いもので、今年も残すところ1日となりました

さとちさん始め、ここに来られる皆さん、一緒にJYJを応援する事ができて幸せでした  本当にありがとうございました<m(__)m>

今年は、JYJ、特にジェジュンは、ここ2~3年が嘘のように、日本に
沢山来てくれて、嬉しい年になりました
皆が希望していたJYJの活動は敵いませんでしたが、それでもソロ活動はとても活発に出来たんじゃあないかと思います

前にも言ったことあると思いますが、3人の歌う「I Have Nothing」いいですよねぇ~~~♪
この歌を歌う3人の歌唱力の凄さ、何回聴いても感動で鳥肌もんです
これ程までに歌えるグループ、他にあるでしょうか・・?!

来年はJYJとしてアルバムを出すと言う事ですが、夏ごろだそうで・・
ウ~~ンちょっと遅くないかい・・・笑
それなら「I Have Nothing」くらいの素晴らしい曲を引っさげて来て欲しい、なぁんて思ってますよ^^
良い曲に恵まれれば、彼らの歌声からして、必ず多くの人達を魅了できる筈  最高のグループなんですから・・☆

今日はツイで、ジェジュンの「WWW」についてのレビューを目にしたんですが、とても良いことが書かれていたので、気を良くしている所です

良い曲を作り、彼らの今ある力を最大限引き出すことができたら、高い評価に繋がっていくと思います
そのことを、他のどの歌手よりも知っている彼らです

兵役に行くまでの時間が1年をきっているのではと思われる今、
ファンが何を求めているか、来年はその事を念頭におきながら、 悔いのない活動をしていって欲しいですね

それでは・・・寒さ厳しいですが、お風邪など召しませんよう気を付けてお過ごしください・・・来年もどうぞ宜しくお願いします<m(__)m> 

さとちさん始め、皆さんにとって良い年でありますよう・・・祈
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
来年もよろしくお願いいたします(*^^*)
まじょ様こんばんは~("⌒∇⌒")

大阪ジェジュンの感想やらびっくり名古屋やら、アレアレと思ってたらすでに年末です(笑)
大阪城ホールで2日も見れたので名古屋は1日だけエントリーしてみました。
来年…
何か日本活動の方増えそうな気がして楽しみです。
でも次のびっくり発表は是非JYJでお願いしたい!!

まじょ様
今年は横浜で念願のまじょ様に逢えてホントに嬉しい出来事でした♪
アタシも相当のKYなのか横浜スタジアムのジェジュンに全く淋しさなど感じず、野外であったり広い会場であったり公演時間が伸びてあれ以上延長ができなかったり、パラダイスで背を向けて去ってゆく演出もソウルのコンサートで経験してたりで、むしろ横浜のジェジュンめっちゃ頑張ってた~("⌒∇⌒")とルンルンで帰ってきてたんで、その後の他の方の感想にびっくりして、アタシって相当鈍感なのかと思ってたんです(笑)
でも大阪で盛り上がって気分持ち直したっていう方が多いみたいで良かったです(*^^*)
来年もまじょブログ寄らせて頂きます~
どうぞ無理なく、でもながーく、でお願いいたします(*^^*)

どうぞ良い新年をお迎え下さい。

年末怒涛の記事(ノ^^)ノ
あ”ーまじょ様!
大晦日ですね。雪から雨です。
JYJごとおよび私にわたり色々あった2013年でした…。私のゴタゴタもJYJに癒やされております。(-ω-;)
いやー、彼等!頑張ってくれていますね。た~くさんの映像や歌、思い出を積み上げてくれていますね。ありがたいことです。
この1位.8位共は同じコンサートでの…ですよね。ワタシも大好きです~*じぇじゅんなんか「歌*進化してる~」って思いましたもん!
そして、これまたまじょ様ブログには大変癒やしていただきました。横浜でまじょ様に会えたこと!とても嬉しかったです。←ホントは握手でなくハグしたい気持ちでした~(▼∀▼)
じいじ孝行が忙しいんですがJYJ話題も満載で、相変わらずの嬉しい悲鳴ですよぉ。(^^;)
まだ今日も残りの掃除に買い出しに……とこんな時間に起きてていいんかい!?…ってなんですが(^.^)
まじょ様にお礼と、そして新年がまじょ様にとって良き年になりますように…*
JYJ、彼等にとって良き年になりますように…***
m(_ _)m
Re: よ~ちんさんへ
JYJに付き合ってたせいもあるのか、早い1年でしたねー
韓国と日本がここまでこじれるとも思ってなかったし、吃驚が多かった気がします
思えば1年中、次は何が出るとか誰が来るとか、わいわいがやがや
ユチョペンさんには忍耐の年でもありましたですね

ジェジュン、名古屋も一杯にはなるんでしょうが 大阪も名古屋も、北海道とかからみると同じようなものなのでちょと心配もしたり(笑)
ホント、お金も時間もがんがん注いだ方どんだけいることか!
なんか私も、最近は懐かしの映像沢山みてますよー
小さなライブ映像とかもいいですよね♪
おお!お正月はZEPPからドームまで観賞予定ですか= 
あ~~私は何にしよっかな♪

今年は、私も減速気味で、な~んか疲れが出ちゃってた気もします
そんなこと言ってる場合じゃねーべさ!なんですけどねえ
(ジェジュンに会えて気が抜けたのかな?^^;)
それでも、いつもお付き合いくださってありがとうございました★

ここらで栄養補給して、来年はもっと3人をいじりますぞーー
来年もヨロピコですっ^^)/

Re: 春花さんへ
今年はことにあっと言う間でしたね 
横浜がもう随分前のことのような気がします
楽しいことって、そうなんですよねええ

fufu^^ WWW聴いてますか?
最近、懐かしの名曲じゃないですが こういうネタが妙に目についちゃって♪
ソロもいい 好きなことやるようになって良かったと思います
けどですねーー
JYJで、と本気で船をこぎ出した頃の3人には5TVXQを越える可能性を感じてました
ソロ活動が大事だったのは判るけどォ
しょうがなかったJYJやる暇なかった という言いわけは私には通じましぇん!(まじょだから~^^)

色々心配もして頂いて、本当にありがとうございました
来年はまたお会いできそうですね!
春花さんも よいお年をっ^^)/
Re: ミドチンさんへ
いよいよ今日で今年も終了ですね
横浜でお会いできてほ~んとに良かった~
ミドチンさんは、常に凹まず前向きでしたよね
(以前は逆だったかもですよね?やや~~どうした私?)

今年はJYJコンからしか記憶にない感じです、その前ってなにしてたんだか
じぇんじぇん思いだせないーー
て、ミニアルバムでしたね^^; たはは
ジェジュンもスッキリしたんじゃないかと思います 何か、ふっきれたようにソロ活動に賭けた1年でしたよね
兵役の前に、ある意味ギリギリまで待ったのかもと、ふと思ったりもします
まあ、JYJは来年まだしつこく期待しまくりますよー
思えば、あんまりいいもの聞かせて見せてくれちゃった3人の罪ですね
こんにゃろ~~~ です(笑)

うほ?JYJのアルバム、夏ごろという話なんですか?!
えええ=== 遅っ
ならばとことん3人ならではの世界を
そうですよー いいモノは2年や3年人は忘れないですもんね 例えファンじゃなくても
日本語曲でなくてもOK それは後のお楽しみで^^
次に来るJYJとしての10年目のお祝いは 盛り上げてやりたいなあ としみじみ思ってました

ミドチンさんの明るい笑顔と太陽のようなパワーを、来年も分けてくださいませ!
またお会いするのを楽しみにしてま--す
ミドチンさんもよいお年を^^)/
まじょ様 おはようございます。
ご無沙汰しております。

この頃なんかすべてに於いて億劫でヤバいです(>_<)
コメント出来なくてごめんね。

今年一番の出来事はやっぱ東京ドームですね。
日本で3人に会えたのが凄く嬉しかった。
来年も絶対会えると信じてるわ~

それにしても3人の周りには魑魅魍魎が沢山でびっくりですよ。
ま~これが芸能界なんだろうけどね。
どうすることも出来ない事が多々あるだろうけど、
そんな中にいても体に刻んだ信念を忘れないで前に進んでほしいです。

まじょ様も更新大変でしょうが楽しみにしています。
今年、会えなかったので来年は是非まじょ様にお会いしたいですね。
来年もヨロシクです、よいお年を(^O^)/
Re: みゅさんへ
すでに懐かしの浜スタになりましたね^^
お!スタンド席の真ん中あたりにいましたよ
でも、あそこで人を探すのは相当大変だと行ってみて判りました
会場で会えたのはホントにごく数人の方だけでした
そのお気持ちだけでとーっても嬉しいデス(*^^*)
そそ、kanahaさんとも会えなかったんですよ~

妹さんの目の付けどころ、いいですね
まるで東方神起が日本デビューした頃のような気持ちが味わえそう
なんだかちょと羨ましさも(笑)

来年、きっとお会いできる機会がありそうですね
みゅさんも妹さんも、元気に今年を締めくくってくださいませ
来年はまた忙しくなりますよ~~ 楽しみだわ~~

Re: minmin さんへ
今年も残り数時間となりました
いろんなことがあった1年でしたねーー
関西方面の方はジェジュン大当たり★じゃないですか!
これまた1万規模 なんと美味しい
(でも、まさかでもあった 笑)

来年はどういうスケジュールになるのか戦々恐々ですが、も~考えてもしょうがないって感じですね
また1年が早そうだわ^^;

横浜ではいろいろ連れて行って貰えて助かりました!ありがとーー
横浜スタではとにかくジェジュンがあの寒空なのに気前よく脱ぐから、それが一番気になっちゃって まさしく私もKYオバハンでした
パラダイスで背を向けて去った?そうだったけ??てな感じですよ あ~あ
ジェジュンはファンの反応が寂しかったのかな?だとしたら申し訳ないけど あんな格好なのが悪い!しゃーないですよ~v-8

年末年始で気持ちも新たに、またあれこれ言いまくるのも楽しやですね
minminさんには、すごいレポも何度か提供していただきましたよね お忙しいのに、ありがとうございましたm(^^)m
韓国にもぜひお共させていただきたいです
(てか、連れてって~~♪)
じゃ、良いお年を!

 


Re: gogomari3 さんへ
もう少しで来年ですね
ブログやらツイやら、色々お付き合いしてく下さりありがとうございました!
あっと言う間の1年、でも確かに中身はびっしりというのが実感です
こんな年はそうはあるまいという気がします

こういうパフォーマンスができるのがJYJなんですよね
ジェジュンのfor youも、上手いとかなんとか思う以前に引き込まれてしまう すごいですよね
気持ちが入った時のジェジュンの歌には心を鷲掴みにされます

あ。ブログは反抗期を迎えてなんか申し訳なかったような
やや、私ごときと会ったからと言ってなんのご利益もありませんですが^^; 次はハグでも蹴りでも入れてくださいまし~楽しみですね=

そろそろゆっくり年越しちゅーでしょうか?
(ホントにすごい時間に起きてましたな!眠くないですか=?)
ジェジュン達を見ながら年越しした頃が懐かしいですが、私も家族サービスしながらまったり年越しの予定です
mariさんも、よいお年を^^)/

お世話になりました。
上げてくださる記事、いつも楽しみにしておりました。一緒に怒ったり、ニヤニヤしたり、涙したり^^;
今年はチケットの事でもお世話になりましたm(._.)m
また、来年もよろしくお願いします。頼りにしてマッセ^_^
お世話になりましたm(__)m
こんばんは!
早いものでもう今年も終わりですね。今年はジェジュンくん達が何度も日本に来てくれて、ファン歴の浅い私でも、ジェジュンくんに3回、ジュンスくんに1回も会えた1年でした。さとちさんのおかげでもあります。ありがとうございました。
横浜ではさとちさんやミドチンさんに実際にお会いできてとても嬉しかったです。JYJを通じて新しいお知り合いの方も増えて、これからも彼らを応援するのが楽しみになりました。
来年はまた、彼らにとっては色々なことがあるようですか、今までも散々色々あったことですし(^o^;)、多少のことではファン達もびくともしないのではと思います(笑)
来年もさとちさんや他のファンの方達とお会いできると嬉しいですね。その日を楽しみにしてます!
よ良いお年をお迎えください(^o^)v
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: コロンさんへ
お久ぶりでございますう^^
やや、私もひと様のことは言えないこの頃でござーますよ
ラジオで言ってましたが、人間て頭の疲れの方がシンドイんだそうです
体より先に、頭ン中がどっと疲れてしまってるんだとか
なるほど~と思いました
できることしかやらない、そういう時も必要らしいですよ

なんとなくでも、3人の周囲がかなり面倒臭いことになってしまってるのは感じますね
これだけお金になる大スター しかも芸能界での立場は弱いとなれば、集まっちゃいますよねえ魑魅魍魎が
そんな話になると、年越してしまいそ いかん いかん(笑)

来年、もうすぐですが、
3人とファンのいい夢が叶えられるよう祈ってます★
コロンさんともぜひお会いしたいですね
まずは、よいお年をーー^^)/



Re: fujiさんへ
ありがとうございました
最近はとんちんかんなことばかり書いてましたが、読んでくださってるんですねー

来年はまたまたチケット争奪戦が巻き起こりそうですね
また、協力できたらと思ってます
が、まずは体力付けなきゃ(笑)
それもまた楽し♪
でも、一発当選がいいですよね!がんばりましょうぜぃ~~

今年は、JYJやジェジュン、ジュンスのソロコンとコンサートがあり、彼らの歌を生で聴けて、その神々しいお姿を見ることができ、去年と比べると、夢のような年でした。
本当に幸せな1年でした。

2年ほど前に2幕のコンサートが横アリであった時に近くを通りかかり、ここでJYJのコンサートがあれば・・・と横アリに向かって祈っていましたが、ジェジュン、ジュンスとコンサートが続き、夢がかなったようで、本当にうれしかったです。

今日、娘とおせち料理をジェジュンのwwwを聴きながら作り、横スタのコンサートを懐かしんでいました。
SMAPオンリーだった娘もすっかり、ジェジュンのwwwにはまり、通勤の時に聞いているそうです。

北海道ではもう、氷点下が続いているんでしょうね。
寒い日が続きますが、さとちさんも、無理をしないで、お体を大切してこの冬をお過ごしください。

いつも、彼らの情報を教えていただき、ありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします。

Re: ともさんへ
ともさん あと少しで来年ですね~
ありがとうございますう

ともさんの "ジェジュンくん" てのいいですね~ 私好きなんですよ
横浜は年代もいろいろで、いかにもJYJファンらしいご飯会でしたね
しゃべり足りなかったわ~ またぜひね!

私なんかはちょーっと疲れたのか、反抗期も到来でしたが、
そういうときにジェジュンをいじるのもけっこうォもろいんです
しょーもないっ!とかね ホント、お隣のジェジュン君扱い
こうしてジェジュンでストレス解消しながら、長い旅は続いていくのだろうと思います

ともさんも良い年を迎えてくださいね
我儘なオバハン達を、引っ張って行ってください
ではまた来年お会いしましょーー^^)/


本当にお久しぶりです(>_<)
ずーっと読み逃げしとりましたi-246i-246
すみません(*´ω`*)

5人の東方神起 懐かしくて(実際に見たことないですけど・・・)
エーネ見てたら 3人が見たくなって I have nothing も聴いてました♪
圧巻の歌声 やっぱりいいですね(^-^)
来年こそはJYJでのパフォーマンスを存分にしてくれないと!!
本当は今年アルバム聴けると楽しみにしていたんですけどね
横アリで 次は3人に会えるかな なんて話してたのに どういうこと??
嬉しいけれど すごーく嬉しいけれど  JYJは?って感じでした


今年は1月の韓国に始まり、4月にドーム、6月に横アリ、11月に横スタと
活発的でない私にしてはありえない程の活動っぷりでした
どのコンサートも内容や曲も違っていたのでとっても満足してます

楽しかったりモヤモヤしたり色々ありましたが幸せでした
そしてまじょ様や皆様と一緒に応援できたことも幸せと感謝でいっぱいです
来年もどうぞよろしくお願い致します

皆様 良いお年を( ´ ▽ ` )ノ
Re: peraさんへ
新年明けました~~
"旧年中はお世話になりました。今年もヨロシクお願いします"
(喪中のためこのようなご挨拶ですみません^^;)

こちらこそ、ありがとうございますう
チケットでは沢山の方とやり取りしますが、こうして交流が続くのはごく少数の方達なんですよ

今年もまずはソロ活動が続くようですね
桜の季節の頃に、ぱーっとJYJの話が出て来ると期待してます
ああ、ホントにもう今年なんだな~^^

I Have Nothing いつ聞いても感動を貰えますね
これを聴いちゃってるんだから、求めるものもハイレベルになるってもんです(笑)
いいものを率直に求めるファンでありたい
妥協なんかするものか~~~ なんちってネ♪

Re: kjjさんへ
いよいよ来ました2014年ですう
今年もよろしくお願いします★(喪中につきこのような新年のご挨拶ですみません)

さ~今年もチケット争奪戦がありそうですが、何度でも受けて立つぞ= と今日は鼻息も荒いです^^
ジェジュンがこんなに日本に来てくれるとは嬉しい想定外でしたね
今年はJYJもこの調子で来てくれると申し分ないんですが とにかく期待してます

ははっ ジェジュンのトンチンカンなところ! 
いーですよねええ まさしく私はそこが壺です
天然の怖さというか、まさに歌も 神がかりな時がありますよね~
あ、kjjさんも名古屋は我慢なんですね
頑張ればライブ見て日帰りできるとこに住みたい、これも夢ですわぁ。。
韓国行く方が安いてのも、それでいいのか日本!? と旅行会社にくってかかりたいとこです^^;

そういうストレスは3人いじりで解消するのが一番ですね♪
こんな私でお役に立つことがあれば、ぶっちゃけなんでも話してみてくださいませ~

Re: もぐこさんへ
昨年は色々ありがとうございました^^
いよいよ2014年きちゃいましたね さ~今年は気合入れなきゃ★

去年の横浜はまさに当たり年でしたね
10年ぶりに横浜に行けて、ばたばたでしたがすごーく楽しかったわあ
今年も横浜はありそうですね
チャリで行けるというのが本当に裏山でした
でも、おかげで娘さんGET!ですね♪

このところブログサボりまくってましたが、
これからが長いから まだまだ頑張ろうと思ってます
また宜しくお願いしまーーす


Re: のりこさんへ
これはこれは お久しぶりでした^^
(コメは、な~んもお気になさらないで下さいませ!)

2014年来ちゃいましたね~~
3人もデビュー10年を迎えて、こんな大スターになって、
とてつもない可能性がまだまだ眠っているのが 嬉しいやら楽しみやら悔しいやらデス(笑) ほ~んとに私は欲張りで^^:

アルバムは随分遅れそうな話を見ましたが、納得のいくモノを3人が思っているということだと期待したいです
アルバムの前にもJYJで来るってことなのかな~ それも歓迎だけど~~♪
ファンも去年以上の忙しさを期待してますよね

今年はどんな楽しみと萌えとモンモンを貰えるのか
私めも 手ぐすね引いて準備運動ちゅーデス(さぼりの言いわけか?)

ということで、今年も宜しくお願いします^^)/~★


明けましておめでとうございます(_ _)
まじょ様、明けましておめでとうございます(_ _)

JYJ

ジェジュン

ユチョン

ジュンス

明けましておめでとうございます(_ _)(*´艸`)キャ

……( ̄△ ̄)


JYJ日本ファンダム←勝手に銘々((└| ̄旦 ̄|┐ワハハ♪((└| ̄旦 ̄|┘))ワハハ♪には、ゆうるりとした時間を過ごせるようになったのでしょうか?…色々と 気に病めば種は幾らでも尽きることはないのですが、彼らの一つ一つが大切で有り難い。5時代では、当たり前のことが、今は凄く贅沢だったことに気づかされる。

東京ドームの彼らを観た時、その成長ぶりに驚かされた。あの安定感!あぁ大人になったんだな~と。その時に感じたこと…『彼らは大丈夫』

これから先、様々な事が彼らを襲い、とりまく環境が変わったり、変容して行ったとしても、彼らはひらひらと逞しく道を切り開いて行ける。彼らの選択肢が自分にとって理に叶わなかったとしても、彼らが幸せであることが一番。

見守る…

でも、1ファンとして、欲求も勿論あるわけで、

まぁ、ここまで忍耐力を試されたのですから、しぶとく…フフフ←?





2013年、後半戦は、ジェジュンの日本活動が沢山出来たようでイカったー(ノ∀`笑))



天然は相変わらず(笑)。ジェジュンの降り幅の広さったら…

顏から入ったファンが先ず驚くのが彼のキャラ。そして、素の辺りに触れ…病みつきになる


ジュンスが如何に綺麗に着飾って綺麗に整えても、3枚目より2枚目、『俺、カッコ良く見られたいんだよ~』と本人が思っていたとしても、…笑いの神が降りたジュンスが好きだーー!突っ込まれて引き気味で、少し貯めて逆襲突っ込みが好きだーー!←ジェジュンに多し(笑)


…ユチョンの貫禄勝ち

JYJのお兄ちゃんだと思ふ

ほっぺたをギュッとしたい…



そう言えば、今年2.3月にギュンタク様日本発売



最近、リージョンコードALLか2しか再生出来ないと思っていたブルーレイ(ハード)が日本語訳が入っている、リージョンコード3と表記されているDVDディスクが再生可能だった事を知った!…何だかな~



JYJの幸せを祈りつつ…

まじょ様の幸せを祈りつつ…

全てのJYJファンダムの幸せを祈りつつ…



明けましておめでとうございます(_ _)

(*´艸`)キャ




( ゚Д゚)⊃⌒>゜)))彡 カルシウムとれやフォルァ!!

大変失礼致しました<(_ _)>




Re: 鏡+さんへ
ありがとうございます
今年も宜しくお願いしますね~^^
3人からの年始の挨拶はいつかな~ 楽しみですわん

ファンもお正月だから一時の平穏かもですね 笑
私なんかは 気に病むどころか最近はすぐ腹立っちゃって、カルシウム足りないのかもですワ
やばいやばい^^;
3人への期待は、すでに富士山を超え大気圏に突入ちゅー! 
嗚呼、正月はこれくらいドでかい夢を語るのも良いかと♪
東京ドームやエイネの3人には、確かな手ごたえがたんまりありましたよね
そう、彼らが幸せならいい
結局、あーだこーだと言うことは違っていても、ファンの願いはそこなんですよねえ
そしてファンも、幸せを味わいたいわけで
(でなきゃはやり続かない人も出て来る 義務じゃないから)

思えば、初めてジェジュンを見た時、
超美形だけど、神経質そうな暗い子という印象だったんですよ
なにがなにが~~
ド天然+オレオレきゃら★ それを知るようになってからは食いついて離れられません♪
そうだ、ジュンちゃんもかなりのもんですよね
世間一般的に一番すごいのはユチョかも
アイドルであろうがなかろうが、相当モテそうですよね❤

あ、DVD諸々出てきますね
ブルーレイはまだ遠い(汗)そうでなくても財布が悲鳴を上げそうな予感まんまんです
これから色々揃えなきゃだわあ 欲しいけどGETしてないものが多くてなんか嬉しい(おバカか?)

こんな私めの幸せまで、ありがとうございます
鏡+さんにとっても、幸多い一年となりますように!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 五月晴れさんへ
2014年、明けましたですね
来年は と言ってたのがいよいよ今年
あ~~どうなるんだろ?と気持ちばかりが忙し~~

そうでしたね 本家の嫁さんですもんね
自分の家族だけでも大変なのに そりゃ疲れますよねえ

もう兵役は覚悟の上としても、JYJアルバムは夏?とか
ドサはどうなるの??とか、やっぱり考えすにはいられないですね

> 今まで待てたのだから2年くらい、あっ!!と言う間よ^^

おお~~
日本デビュー前からのファンのお言葉は説得力ありまする~~♪
私も、なんだかんだ言って早そうな気もするんですよね
だって、この4年もあれよあれよだったから

札幌ドーム(アリーナの方がいいかな?)ありそうだと決めてかかってるんですが、お・も・て・な・し しましょうぞ=
Mちゃんとか、ススキノ楽しみにしてる方もいるし^^
冬のうちに疲れを取って、またJYJトークやりましょう

まずはこのお正月、乗り切ってくださいませー
ふぁいちんですよ~~

さとちさん 明けましておめでとうごじゃいます

昨年は さとちさんにもお会いすることができたし
ミドチンさん春花さん始め ここに集う方々とお会いすることができて
うれしゅうごじゃいましたよ~

さとちさんには チケット譲渡やらいろいろとお世話になり 本当にありがとうございました
お世話になりっぱなしで な~んのお返しもできなくて ごめめです

思えば ここに来させてもらうようになった頃
「JYJ]を取り巻く環境は酷いものがありましたよね
事実無根の「なんじゃこりゃ???」みたいな
へんてこなルーマーや誤解が蔓延してて
それを正していくことに さとちさんも私たちも熱かった~
胃をキリキリさせながら 「負けるもんか~」って(笑)
なにやら必死で でもそれも楽しくて・・・
ここへ迷い込んだアンチさんに(チミさんだっけ?) 皆でユーモア満載でお相手したこと
すごくいい思い出になってます
あれは 楽しかったなぁ~

「毒」にも うま~くユーモアを注入してお返しするさとちさんの聡明さで
時にはつり上がりそうな目が ふにゃ~と下がって笑いに変わったこと何度もありました
でも その影でイヤな思いもずいぶんされていたことでしょう・・・
私たちの知らないご苦労が たくさんあったことと思います

さとちさんのおかげで いろんなことが救われてきたと感謝しています
本当にありがとうございます

横スタでお会いした時に
「ブログも そろそろいいかなって思っているの」と言ってましたよね
確かに さとちさんがここでブログをあえて始めた理由を考えると
もう そろそろその役目を終える時が来たのかな?って 思うと同時に
ひとつの季節が終わっていくような寂しさにも似た気持ちになりました

これからは さとちさんの好きなように
アホ~なこと くっだらないこと でも たまにはマジメに(笑)
また 違った感じでブログを続けていくっていうの どうですか?

「書く」プレッシャーを感じることなく
のびの~びと好きなように彼らのことをいじくり倒しながら(笑)
皆でわいわい待つのもいいかも・・・って思ったりします

今年は 入隊もあることだろうし
いろんな感情が交錯する1年になりそうですね~
でも 大丈夫 今までずいぶん鍛えてもらったから(笑)
待てますよ~ 2年くらい
この子達に代わる存在なんていませんものね

では さとちさん 今年も何かとお世話になるかもわかりませんが(笑)
どうぞ よろしくお願いいたします

PS・さとちさんの”反抗期”が終わるの ゆっくり待っていますから~(笑)
Re: muku さんへ
あちらに 先にご挨拶させていただきました^^
毎年、あっという間だ~ 追っかけ忙し~~
と、色々ありつつも楽しくやってきましたよね
さて、今年は ちょっと気構えもピシッとする感じです
(3人のことだけネ^^;)

そうでしたね
以前は、私も記事がいささか過激さもあったような
(しゃーないですよね なんだそれ?!だらけだったんだからー)
ちょっとした事件も勃発したり
その度に、いつも元気付けてもらって背中を押してもらって、、
あ~~ チミさん(爆)
なんでああいう展開になったのか 面白かったですよね
読んでる皆さんに余裕があったせいもありますね
元ユンジェペンという私の経歴まで読めまれてしまったので、そういう記事は削除しました(じゃまみろー♪)
私もすっかり温厚になったので、そういうサプライズも無くなり 勝手に反抗期突入とは油断してますね いかんです
横スタの頃、ブログのこと迷ってました
いいだけオバハンだから、家族にも大きな事があって疲れも溜まってたのかもですね、自分の考えを押し付けるように強気で書くタイプなのに、れれ?と迷うことも増えて
 
> アホ~なこと くっだらないこと でも たまにはマジメに(笑)
> また 違った感じでブログを続けていくっていうの どうですか?

まさにそれですね そっちに行きます(て おいっ、簡単だな=)
モンモンもネタに

けっこうブログ始めた方がいらっしゃるじゃないですか
(^艸^)
すごく元気があって めっちゃ愛情に溢れていて
これだよねえ、と最近よく思うんです ユンケルみたいなものです♪

ということで、mukuさん宜しくうーーー^^)/