Post

        

ジュンちゃんおめでとう ジェジュン来ました~

category - JYJ
2013/ 12/ 16
                 




遅ればせながら、

Happy Birthday ジュンちゃん 


何時の間にやら、twitterのプロフ写真が変わっていたのね

ipjxZKq6.jpg
김준수
@1215thexiahtic


『兄弟たち。。
パーティー 一度やってくれると リハーサル終わったこの時間まで待ってくれて
びっくりパーティーまで準備してくれて本当にありがとう~~~!!!!!~~~~~~~^^^^』


BbifVqKCIAAEeBl.jpg

『ところで....すごく真っ黒の男たちばかりだな。
^^ハハハハハハハハハ
ありがとう。!!!!!!!!!!!!!!!!!』





ヒョンもお祝いツイート

e28bbc6d2f0fdedf94aa3c32cce3a5ed_normal_20131215103825203.jpg
@bornfreeonekiss

『あっ!..ジュンス寝てるんだ。
ジュンスの誕生日お祝いして
この世で一番素敵なボーカリーズ愛して^^』



午後12時15分から5分間、
XIA JUNSUお誕生日お祝いメッセージが流されたという
難波どうとんぼりステーション大型ビジョン
ジュンスの曲をバックに手作りの映像だったそうですね


827617758.jpg
BbgEeQ0CEAAFumV.jpg

パパ&ママさんも
(ありゃま 

827618255.jpg


こんな記事も出てましたわね^^

1215.jpg
(ソース sports world



私はいまだに ジュンス誕生日といえば1月1日のイメージが強いんですが
お祝い事は何度でもいい 




しかしィ~~~~





BbghFSLCEAAgh-d.jpg
(↑ twitterからお借りしました 笑)



てことで、
ジェジュンが来日~



 131215 JAEJOONG KIX Osaka♡





ソンさん、ま~~デカイわ 
やけに嬉しげではないか 
ジェジュンの後ろのグレーの人ですね)




なんか
これ見よがしに出てきたじゃないのーー
これは、ジェジュンの意思表示でもあるわけだね?
相当ファンからのツイートが直接ジェジュンに行ってたようだし、
それらに対するジェジュンの答えと見ていいのだろう

5人分裂をなんとか阻止しようと動きまわっていたソンさんのイメージが強かった私めですが、その後ソンさんへの興味も期待も失せていた間に、いつどのような経緯でこうなったのか知りたいですの

なにせ、日本活動を巡る話の判り難いことこの上なし


それより何より、
ジェジュンは風邪が酷いらしいですね
よく風邪ひくなあ 健康管理どーなってんだろ。。
インスタの映像は昨日だったのか?
残念ながら当人に管理ができないなら、周りが考えて欲しいもんです
そういう面で厳しいこと言える人間はいないのか
なによりジェジュンの為なのに、、
こっちの胃が痛くなりますわぁ 





 横浜スタジアムのジェジュンは、良かったと思います

が、そんなソロコン最終日の後、ある方達とご飯を食べながら
『ジェジュンは、beginはもう歌えないよねぇ』という話をちょっとしてました

 a-na 06 begin JAEJOONG




日本人より美しい日本語と力強い歌声
これがライブのコーラスとは、すごいです
(その後 日本向けに声を変えて以降 beginは残念なことになりましたが)

この頃の歌声が今よりいいかどうかは別としても、
こういう基礎がしっかりあって、日本に受け入れたれたのが東方神起だった
k-popではなく、日本のアーチストとして根付いたんですよね

1幕溺愛から始まったファンのしつこさというか、
しかし、JYJは1幕を超えると思ってました

幻を追い続けているような気がしてます
いつかきっと、
いつか、いつか、いつか、と

今やJYJはファンサービス?
しかし、ソロの寄せ集めのような公演にして欲しくない




いよいよあさってから大阪城ソロコン
屋内というのが、せめてもの救い

体調、よくなりますように! 


私めの、このなんとも言えないモンモン感は
まだまだ続くものと思われます


御免してくださいませね

 











にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

だめんず?
意外に遅い日本おかえりなさいでしたね
まぁね、ここまで裸で通してきたから風邪もひきますワ~^^

それにしても、あのデカ顔のおっさんは見たくなかった(苦笑)
流れてきた動画を見て仰天!
しっかり後塵を拝すかのようにジェジュンに張り付いていましたね
どうだ~オヌシらにはこれが見えぬか~~

しかもあの爪見ましたか?
動画を何度も止めて確認してしまいましたよ
あんなおっさんがネイル?それも黒なんて???
ワザとらしく顔に持っていって・・
その勝ち誇ったようなニヤケ顔は見たくないよ

今の日本でソロライブをするにはこれしか無いということ?
どんな曰く付きの人でもしょうがないということ?
たとえ和解成立しても今するには時間が足りないということ?
来年を踏まえての今?


Begin♪
いいですよね~
私これでジェジュペンになりました^^
後付けでしたからトン時代の日本語曲はあまり聴いてなかったンですが
この曲から声を探し始めました
韓国版はトンバンとして聴いていたような

ジェジュンの中低音のあのビロードのような声は何処にいってしまったか・・
だからかな~、今回のソロアルバムは満足しています
いろんな声のジェジュンに会えたから^^

さぁ、いよいよ今年最後のジェジュンとの逢瀬に行く準備をしなきゃ~!
風邪ひきジェジュンさんも好きですよ
お酒もタバコもしないで体調管理完璧なナムジャより時々だめんずでも、またそこがジェジュンらしくて可愛らしい~~~
揺れる心がつい露になるジェジュン溺愛のイモペンでミアネヨ~^^

今晩は^^
う~~ん、さとちさん重症(~_~;)

やっぱ「Begin」なんともいえない・・・いいですよね~~~☆
5人の歌声を超える・・・3人がもっと一緒の活動ができていれば充分可能だと思いますですよ^^

あまりにも長い悪条件の中で、唯一なんとか活路を見い出すことができたのが
それぞれのソロの仕事
ミュージカルであり、俳優業であり・・・・
ステージに立つのだって、3人は駄目でも一人なら何とか・・・と、そんな中で少しづつ明るい兆しが見えて来たソロの仕事に、まだまだしがみつくしいていくしかない現状
ここで踏ん張らなければ、地盤を固めておかなければ、そんな思いが強いんだろうなぁ~~~!!!
前事務所を出た当初は不安だらけで、芸能界でやって行けるんだろうか・・・??
辛い経験もイッパイして、今、3人はようやく安定しつつあるソロの活動をどうしても優先させてしまうんでしょうね
    
時間がちょっとでも在ればJYJのアルバムも出せるんじゃあないの~?!
SMで凄く忙しく仕事していたころから思ったら出来る筈・・・
そんな風に思っている人も確かにいますよね

3人の活動にもっと力を注いでほしい・・・そんなファンの思いは充分届いていると思います

ひいき目で見てるからかも知れないけれど、特にジェジュンはJYJでの活動にこだわってきたと思いますね

でもスムーズに行かないから始めたミュージカル、そして俳優という仕事がだんだん面白くなってきたのも事実・・・

今年行われた、3人でのドームコンサートはあまりにもソロが多くて残念に思った人結構いたんじゃあないかしら・・・?!

来年こそJYJとしてステージに上がって欲しい
それは皆の願いですよね

その願いがどれだけ伝わっているか・・・
3人にはもうひと踏ん張りして欲しいですね
JYJとしてのステージを、ファンが願うJYJとしての歌声を
・・・頑張って届けて欲しいですね

さとちさ~~~ん(~_~;)
早くパワーがもどってくれないかなぁ~~~!!!


いよいよ明日からですよ~~~☆
ジェジュンの風邪飛んでけ~~~!!!!!!


Re: kanahaさんへ
今ツイッター見たら、ジェジュンは元気そうですね
ふりかな?

やや、私もホヒさんにツイで言われて動画見てびっくりーー
今までこんなことなかったですよね
まあ、色々ぶちかまされたから
ここで一発意思表示ですよね
黒爪でしたね 喧嘩売ってんのか?と(笑)
ソンさんは、笹嫌い派にもいいこと言われてなかったけど、
これでなにか晩回できたんだろうか、、
悶々度UPしてしまいましたよォ
爽やかな取り巻き一人位いないものか

本当は、3人がその気になればJYJできてたんじゃないですかね?
忍耐と我慢が必要だったかもしれないけど、
根本的な問題の解決より、露出させ続けることが先決でここまできた
そっちで幾らでも儲けが出るから、時間をかけてじっくりJYJの音楽を育てることはしなかった
今となっては、だけど
なにかこう、3人だけの船をせっせと押してるつもりが、そうじゃなかったのかもしれない、と近頃思う私です

あはっ^^Begin お好きでしたかー♪
私も、決定打だったかも
これは貴重な生beginですよね 以降の生はあまりよくない
今ならどうかな?
歌えるんじゃないかな?と、すごく聴いてみたいです(無理だけど、いつか)

みんなほ~んとに心が広いなと思いますよ
私は、毎回風邪だのなんだのと、いーかげんにせえ!です
ライブの前はすごく精進して準備してる有名アーチストも多い
まあ、逆に言えば私は心配性なのかな
だから疲れてんのかしら?
しょーもない^^;

Re:ミドチンさんへ
お久しぶりです^^

3人でいけますよね、begin
すんばらしい生ハーモニーじゃないですか~
今、このハーモニーが聴けますでしょうか?

ソロは面白さがあるんでしょうね
活動もしやすいと言うし
それしかないと言われてるうちに、そういう活動が当たり前になったのか
今できること、それがまず優先されて
それぞれが、そこに遣り甲斐や楽しみを見つけていった
悪いことではないと思います ある意味自然の成り行きかとも
それぞれの力もたいしたものです
でも、私はずっとJYJを待ってきた
(そういうファンなんですねぇ、これもしょうがないことで)

気が付けば、過去の映像ばかり見ています
次のJYJのアルバム、どんな世界を作りあげてくるんでしょう
すごいな! またそんな気持ちにさせてくれるのか?
どうも、そういう方向に進んでいないような気がしてしまう

そこが、モンモンの原因のひとつかと思われます
他にもあるのか?^^;
行ってきますね!!
まじょ様こんばんは~("⌒∇⌒")

反抗期継続中ですね^^

アタシKYなのか能天気なのか
結構ジェジュンを楽しく応援中です(笑)
もう裸はええよ~ちゃんと服着て身体暖めといてや~とは思いますが…(  ̄▽ ̄)

行ってきますね城ホール2day
皆の愛にジェジュンがその歌声でしっかと応えてくれるか…
まじょ様にご報告致しますぞ\(^o^)/

では、おやすみなさい~
こんばんは。
北海道ではもう、雪が降っているとニュースで言っていましたが、さとちさんのところでは大丈夫ですか。

ソンさん、ジェジュンの後ろで目立っていましたね。
兵役につくまでの短い期間で日本でのコンサートするにはやっぱり、ソンさんに頼るくしかなかったのでしょうか。
ソンさん、ペンたちからお金を借りたとか、講演会でお金を集めたとか・・嫌っている人、多いですね。
私は分裂当時のことはまったくわかりませんが、さとちさんはご存知でしたか?
なんだか、ソンさんって、大丈夫なんでしょうかね。
笹原さんといい、ソンさんといい、なんだか、怪しい人がうろちょろしていて、JYJペンは精神的に疲れてしまいます。
まあ、結局は彼ら自身が責任を持って決めることだから、私たちは成り行きを見守るだけしかないんですよね。

ところで、JYJの新しいアルバム、いったいどうなっているんでしょう。
春には、夏には、冬には・・・と、もう、年末になってしまいました。
今度は、来年には・・・。
本当に来年には必ず出してほしいです。
今、JYJ不足で心が悲鳴をあげています。
ソロもいいけど、迫力があって、心に訴えてくる3人のコーラス聞きたいですよね。
Re: minmin さんへ
そんな あーたが羨ますい~

あれ、反抗期ばれてましたか?^^;
愛するあまりの犯行(いや反抗)期とも言うらしいです
やっぱ倦怠期ってあるのよね~~♪

こやつは私の言うことぜんぜん聞かないのよ!
かじぇは引きまくるし、ご飯は適当だし まだダイエットするう??
お尻ペシペシだ=

あ、2日間とも行くんですかあ?
情け容赦ないレポ、期待しとりますよー うふっ♪


Re: もぐこさんへ
雪降りましたよ 道路がテカテカです
おかげでなのか、風邪ひきました(ジェジュンのこと怒ってるくせに^^)

あ~見ましたか ソンさん
あまりのニヤケぶりに、騙されたような気分になりましたデスよ
私は、純粋にソンさん頑張ってくれてると信じてオフ会にものこのこ出かけて行った口です
その後はご飯とか、メアド登録すれば情報くれるとか、色々やってましたよ
こちとらも当時はなんとか分裂させまいと必死でしたから、、
ソンさんもそういう気持ちだったのかもだけど、余計なことやってたんですかねえ?
ジェジュンは承知の上ですよね、ソンさんが同行する姿見せること

JYJの新しいアルバム、とうに準備してると期待したいですよね
ユチョンはずっと撮影だし、
公演やるなら最高の本気で来て欲しいです 
年が明けたら集中してJYJの活動に臨むことを期待してたけど、メンバーの誰もそうではない
最高を期待していいの? 
あ~~またモンモンしてきたですぞ~~^^;