Post

        

JJソロコンほか、なんとも手がつけられないこの頃

category - JYJ
2013/ 12/ 08
                 




 昨日からジェジュンの南京追加公演やっとりますね

大気汚染指数6(最高、いや最低値というべきか?)
たくさんのファンがそこで暮らしてるとなれば、
行かずばなるまい とジェジュンなら思うはず

てことで^^



Ba4X7CRCAAA_ahb.jpg

Ba4UADCCAAANpY5.jpg

Ba4SgixCYAAUCFh.jpg

Ba4WhWrCcAAM39_.jpg


こちらのペンラは、赤と緑と白も?

持ってるお宝は使わな損ソン~
これだけ奉仕してきてんだから
しかも、こちとらお客ですよお(行かない私が言う)

大阪城ホール
ぜひ、ご自分が楽しんできてくださいね 









2013120801000676100040991.jpg


▼ JYJ、2年目完全体活動できない理由(インタビュー)

 アイドルグループ JYJメンバー キム・ジュンスが、来年 JYJ完全体としての活動を予告した。

201312061052361132_1.jpg

 ジュンスは5日午後、ソウル三清洞のある喫茶店でのミュージカル'デセンバー'インタビューで、「来年にはJYJの名前でアルバムを必ず出す」としながら拳をぐっと握り締めた。

JYJは過る2010年10月、正規の1集'The Beginning'を発表して、翌2011年9月、正規2集'IN HEAVEN'を発売したが、以後約2年目のアルバム活動がない状態だ。

「私が舞台に立つことができる原動力はファンのおかげだ」と明らかにするほどファンに対する愛情を持っているジュンスは、その分JYJとしてもファンに会いたい。
それでも2年目完全体としてアルバムが出ない理由は'タイミング'とした。


201312061052361132_2.jpg


彼は、「誰かがソロ活動をしたいとソロ活動を始めたら、他のメンバーも休むだけではないから ドラマとかミュージカルで活動をします。例えば、ジェジュン兄はソロ活動が終わったが、私はずっと進行中のミュージカルがあったりなど、ユチョンはドラマにすぐ入って行かなければならなかたりすることが続いていました。JYJで出たい気持ちはいつもあるのに、タイミングがあまり合いません。それでも来年には本当にぜひ出します」と笑った。

アルバム活動休止の約2年間の中で、ジュンスはミュージカルをはじめ、ソロアルバムを発表し、ジェジュンもソロアルバムを通じてアジアツアーを行った。パク・ユチョンはSBSドラマ'、屋根裏部屋の皇太子'、MBC'会いたい'などを通じてブラウン管を訪れた。


それぞれ活動をしているが、偶然3人が時間が合う日は JYJは一緒にドライブに行くと。
ジュンスは、「ストレスがたまってリフレッシュが必要な時は、普通ドライブにたくさん行きます。一昨日、ジェジュンがユチョンと車に乗って天安に行ってカムジャタン食べて来ました。たまには春川や束草など道に沿ってドライブをしたりもしています」と、依然として緊密な友情を誇示した。


インタビューで始終げらげらと笑っていたジュンスは、「最近はミュージカル'デセンバー'を準備して精神なしに忙しいです。このミュージカルを通じて学び、感じることが本当に多いです。私の誕生日の次の日が初公演なんです。たぶん人生最悪の誕生日になりますね。緊張の中で送ることになりそうです。望みですか? 今がミュージカルにピリオドが打たれた2月だったらいいです。」


ジュンスは、故キム・グワンソクの歌で成り立った創作ミュージカル'デセンバー'で主人公ジウク役を引き受けた。一目惚れした女性との20年以上にわたる愛を描く。
ミュージカル'デセンバー'は、16日から来年1月29日までソウル世宗路の世宗文化会館大劇場で公演される。


201312061052361132_3.jpg

(ソース 12/6 マイデイリー



ジュンスは、

「舞台に立ち、アルバムを出す理由はただファンのためのものだ」とし、
「自分のやりたいことが出来て幸せだ。舞台に立ちながら幸せを感じるが、その舞台にまた立たせてくれるのはファンである」 


と、ファンへの感謝の気持ちを伝えたとのこと。



tc_search_naver_jp_2013120717223998c.jpg

PYH2013120511080000500_P2_59_20131205164404.jpg

PYH2013120511090000500_P2_59_20131205164404.jpg


落ち着いた、いい写真よねえ ジュンちゃん

ホントに頼んますわ そろそろJYJっ 




ヒョンはこんなだしな。。。


o0433041712773720748.jpg
(mathさんブログから拝借しました、ありがとうござーますう^^)

ジェジュンソロコン写真で、心を動かされたのはこれ1枚とは。。
ぶひっ 

エロも見飽きたしな
おパンツが何色でもはいてりゃいいベサ~


ジェジュペン7年にして2回目の反抗期に突入の模様 

しばし イジリが続くものと思われます 

そ、前にも一度あったのだ

乗り越え 乗り越えのジェジュペンlifeですわ









 韓国では当たり前に世代交代と言われて、

「SMはEXOを通じて東方神起、SJ、シャイニーにつながるアイドルグループの世代交代を安定的に成し遂げた。既存のアイドルとは違い、韓国と中国を同時に攻略したEXOはSMの核心戦力として定着した。」
(韓国記事:歌謡界ビッグ3 音ない戦争より)


EXOの成功で世代交替を成し遂げたというSM、
ィスマン氏は、また芸能事務所株長者番付第1位に復活
YGは BIGBANGの後継者を、
JYPは 2PMの後釜を、はっちゃきになって育成しようとしているとのこと


 日本と韓国は違いますね、今はまだ。
そしてま~、未だに韓流ドラマではヨン様の強いこと(たまげました)
しかし、ヨン様や東方神起のような絶対的なネームバリューが無いJYJが、
どこまで強気で日本活動のことを考えているのかは判らない。
いつか、いつか、とお化けか?と、ある方に言いましたが
確実に時は過ぎてゆく
新人になったつもりで、は無理よねえ
5人が日本に進出した時のように、まじでドサからやれるはずがない
そこまで日本にこだわる必要はないだろうし、(ことに周りは)
エイベの件が、妙な理由にならないことを願うばかり


たわごとです



今日のおパンツだけは見ておくか

84f460a5gw1ebbjqd0sxxj21kw12wak7.jpg
(1600 x 1094)

84f460a5gw1ebbjfemukwj21kw13i7kb.jpg


はてさて、、、 








にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
            










 



 


関連記事