Post

        

FMヨコハマ ジェジュンインタビューで大笑い♪

category - ジェジュン
2013/ 11/ 24
                 




◆FMヨコハマ Radio HITS Radio
ジェジュンインタビュー



20131124 FM Yokohama Radio HITS Radio ジェジュン インタビュー


(lssylgythj さん)



 今泉 圭姫子さんとの あっという間の約30分!

日本語が、体に沁みてますね ジェジュン
改めての感動と驚きでござーました^^

赤くなってるジェジューん 見たかったですねええ 



 もうひとつ、驚いたことがあった

『ひでお(英雄)くん』  

圭姫子さん:『はい じゃなくてぇーー』
ジェジュン:『ほい♪』



や~~ ォもろ

て、
ちゃいますよ~~~




 日本で活動しながら、ある時から 突然歌声が変わりましたが、
ジェジュンのぶっといハスキーボイス堕ちした私めとしては、
"SHINE" が出たとき、
『れれ?!あの しゅてきな ぶっとい声はどうした?!』
と、イラついて小走りしたものだった.. 

まさかの、PDの助言
それで 苦労して声を変えたものだったとは

(や~~ 余計なことを

日本人好みだと言われて、相当苦労して作った声だったんですねえ
私なんか、ホントは 疲れで声質変わったんじゃないの? と思ってた位で、
韓国の曲はそうでもないのに、と感じたのは当然のことだった...

どうも、ジェジュンとは趣味が合わんな
 ま いいや^^)
ジェジュンは気に入ってるようだから よしとせねば、か

努力にはもちろん拍手を! 

そして確かに、ボーカリストとしての幅は広がったのだとも思う


しかし、バラードのアルバムも出すなら、
ぜひ、ぶっとい ハスキーボイスの方でお願いしたいなああ

よろちくび~~
(乳首が頭から離れない 笑)


これは 好みの問題、としか言いようがない話 
ごめめヨーん 









でも、こういう話を聞けるのは すごく面白い

もっともっと聞きたい病 発症ちゅー


今泉 圭姫子さん
愛と親しみが溢れたDJ ありがとうございます^^

ぜひ、 と  差し上げたいワ~













にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

まじょさん、15日の雨以来、毎日抜けるような青空が続いています。(あすは雨予報)

今泉さんとのトーク、本当に英雄さんですね。これだけのトークがスムースに出来れば日本でDJだって充分やれます。
バラード、楽しみだぁ~~

今年を振り返るとジェジュンのライブにも嬉しいことに何度も行けたし、ヨロチクビもおしげもなく開放してくれたし、ジェジュン今年は裸で過ごしたんじゃないのかと思うくらい見せていただきました。
筋骨隆々でないのがいいですね。

先日、横スタが私の〆かと思ってたら大阪城ホールで2DAY、締められなくなってしまいました、
新幹線、ホテルまでは順調!!
問題はアレですよ、アレ、
無理なら道頓堀でたこ焼きたべて今年の〆としますか・・・。



わろた、わろた ^o^
ちーくーびー うしのちーくーびーv-529 
さすがスヌーピー、トークが上手いe-319

日本向けに声を変えた、て有名な話だよね
そして、この声こそが好き、という日本ファンがすごく多いよ
前の声は地声で歌って美しくない、とか言う人も
それだけ器用なんだな。さすが七色の声を持つ男♫
日本向けにはソウルフルな歌い方はしないよね
歌謡曲っぽいっての?
で、今はロックですよ〜 
この10年で成長したんだね。ひでお君は。
そしてますます成長してくれるんだよね。

結婚はしないらしい。義務なのね。
恋はしてもいいよ。こっそりお願いv-425
さとち様

今泉 圭姫子さんとのトーク良かったですね。
さとちさんが言うように、愛と親しみが溢れたトークでしたね。

ジェジュンの事を10年前も前から知ってくれてる人と、
今また仕事ができるなんて、なんかそれだけで感激です。

ものすごくリラックスした感じのトークで
ホッコリ感満載でしたね。

バラードのアルバムも実現したら嬉しいですね。

連日の更新有難うございます。

Re: よ~ちん さんへ
こんにちは~
北海道は、昨日今日と、すっごくいい天気ですよ
掃除とかいろいろ溜まってちゃって、片付け日和です

まさかの 僕 ひでおー!
いろいろ何話そうとか、拙い日本語で考えてたんでしょう
可愛くていじらしい(それにしても笑えるな)

ジェジュンも充分 ちくび意識してたんですね
しゃべらしといたらどこまで行くのかになりそうでしたけど~ さすが圭姫子さん ジェジュンの扱いがウマいですわ

関西のジェジュペン&JYJペンさん よろちくび~~
私めも職場では下がいる身でございまして、寝正月しててもこのあたりはどうにも身動きが取れない 
応援よろしくお願いしますっm(_)/


Re: ホヒハマさんへ
あの帽子が、そんな言われ方してたとは、、
誰か知らんけど うまい!!
欲しいなあれ^^

日本向けに声を変えた、て取ってつけたような話を な~んてさ ちょと思ってたわけだね 私は 笑
(ジェジュン小馬鹿にしてんのか? してませ~~ん!)
しかも、日本のPDのお薦めだったとは 知らなかったのよおお

前の声も、子供の頃からの音痴を鍛えらえて磨いた声だと聞いたけど、
今はその頃の声とも違う まだ変わりそうだな~♪
楽しみだな~~
(その "ひでお君" すでにマイブーム v-290
大阪で、ひでお=!コールでるんじゃない?)

40歳まで結婚しない!
このところ、大っぴらにおなごネタ出まくりだから、これで挽回しようてことか? こら=!

Re: fuku さんへ
やっぱりラジオいいですね!
TVもありがたいけど、地味でも面白さはこちらかなあ
突っ込み、駄目出しされてるジェジュンは素が見れて楽しーー♪
圭姫子さんの、実は、な話ももっと聞かせて欲しいし^^

FM横浜、いつか3人に番組持たせてくださいましっ

バラードアルバムも待ってる方多いと思います
や~~そろそろユチョとコラボって欲しいですね~~
あれもこれも、まだまだやって欲しい事が多くて、楽しみが尽きませーん

 
さとちさんこんばんは!

このラジオ、リアルタイムで聞けなくて次の日に聞いたんですけど、まさかの「ひでお」(爆) 英雄って、確かにそう読めるけど、まさかジェジュンくんの口から「ひでお」って・・・(>_<) 見た目のイメージに合ってないし(笑) もしステージとかで「どうも、ひでおです」っていう自己紹介をされたりしたらもう・・・そのステージずっと、ひでおとしか見れない(爆)
だからもうひでおは忘れたいです(^_^;)
それにしても、最近ジェジュンくんは何かのタガが外れたように、自由にいろんなこと言いますよね。Aja Aja Fridayの時なんて、思いっきりエロに走ってたし(笑)
何を振り切ったんだ、キミは・・・と思いました(^_^;)
ま、面白いからいいんですけどね!

またラジオやって欲しいなあ・・・
日本のファンはほんと幸せですよね。日本語でこんなに話してくれて・・・
それ思うとジーンとします(^-^)
Re: ともさんへ
私もこの動画で初聴きでした
ははっ「ひでお」~♪
私の昔のおっさん上司の名前で、うおお~~いっ!?て感じですよお
誰かが面白がって教えたんでしょうねえ
今泉さんも、相当印象深かったらしい(笑)

ジェジュンに何があったのか? 
訊いてみたいような、知らんぷりしたような
面白いですね=♪ 赤くなってたということは、開き直ったわけでもなさそ
ラジオはTVでは聞けないような話がぽんぽん飛び出して、3人欠乏ちゅーのファンにはすごくありがたいですよね~
上手く使って欲しいなと思いますよね

それにしても、ジェジュンの日本語はたいしたもんだよね★
さとち様こんばんは^^

このラジオうちの母が聴いていて(いつもFM横浜きいてます)

「ジェジュン、ちくび、ちくびって、うちの孫と言う事変わんないわねぇ。。」←小6の孫
「来週も普通に出てきそうな終わり方よね」
「このラフな日本語は笑えるわぁ」

と、かなり好評でした(^_^;)

「ほいっ」とか「くっださーい」に大ウケです
よく外国語でこんな笑える切り返しができるもんだと感心しきり
この間までジェジュンが覚えられなかった(ジュジュン?ジェチュン?とか言っていた)母がしっかりとジェジュンと名前を言い出しました(笑)
Re: mari_mari さんへ
こんばんは~^^
FM横浜、私のとこ入らないんですよ
ビギステも後聴きでしたが、ツベありがたやでございます

自分でちくび~連発して赤くなってるようじゃ、まだまだですな~~
日本語のやりとりには全く支障なし
ほい! なんていきなりは言えませんよ~
顔は見えなくても、ほんとはTVよりファン的には嬉しい♪

お母さま~~ ありがとうごじゃますうう
これからも、どーぞご贔屓に^^ よろしくお伝えくださいね=
ありがたや ありがたや^^