Post

        

おはよう ジェジュンツイ♪

category - ジェジュン
2013/ 11/ 19
                 





じぇじゅん ツイ

e28bbc6d2f0fdedf94aa3c32cce3a5ed_normal.jpg


11/19 01:48
『皆ありがとー(≧∇≦)
愛してるぞーウフン。・°°・(>_<)・°°・。』



BZXj5bpCAAA_Z00.jpg
(1024 x 768)


01:51
『この友達とても。ㅋㅋ』

BZXkwbHCUAAZuSv.jpg



こりゃ負けたワ 笑



ウフンも いただいたし~

では、出勤の支度を^^

本日も頑張らねば 











にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ごめんね、ジェジュン
ジェジュンの今年の締めライブ、本当に素晴らしかった!!

ファンミとミニライブを合わせたものとは違ってこれぞ歌手ジェジュンの本領発揮ライブでした。

私はジェジュン、たくさんの曲を一挙に歌えるかな?って考えることもあって喉は耐えられるかな?とか全く失礼なことを思ったりしてました。

ジェジュン、あなたは凄かった!!30曲だってOK、確信します。

私的には国技館ライブ(JYJ)、そして今回の横スタ(JJソロ)が双璧かな?

今回はジェジュンからもファンに注文も出て(アンコールの声の小さいこと、拍手にももっと気を入れて)ファンの歌手へのライブでの在り方を教わって
いつも日本ファンには本音を吐露してくれるし・・・、
確かに私も1日目は絶対アンコール出てくれるからという安心感があって
袋の中に敷いてた物を詰め込んだり・・・(想像できるでしょ?)
まぁ、おばさんのやること(帰り支度)をやってたり、だから今でも物凄く申し訳ない気持ちでいっぱいです。

まじょさんも生ジェジュンひさしぶりでしたね。
ガソリン補給も出来たし暫らくは私も元気で生きていけそうです。

その後も怒涛のツイで“彼のいま”を知ることが出来るので私のカウンセラーのような人ですね。 ありがたや~~。

Re: よ~ちんさんへ
いらっしゃいまし~^^
ジェジュン、ノドは丈夫でしたね これには吃驚~
2日目は風邪ひいてたそうだけど、なんのなんの
次は30曲ですと?! や~~頼むからOneKiss お願いします
なんでやらなかったんだろ?

1日目って、声が揃ってなかったですよね
それよりなにより、あのクソ寒いなか早く引っ込またかったですよォ
そう思ってすっぱり引いたファンもけっこういたんじゃないかとも思うんですよね
実際、私はコールはしたけどホントに出てきたら明日に響くな、という気持ちはありました
その親心は判らんものなんでしょうねえ
まあ、アンコールにクレーム付けるとこがジェジュンなんですよね^^
あの寒さのなか頑張ってくれたから、もっと盛大にアンコールすれば良かったと嘆くのもファン、体壊すぞ!と引くのもファン そこんとこ誰か言ってやって欲しいもんですね 微妙だなあああ

生ジェジュン、去年のソウル以来ですう♪
お豆でも、臭いはしました~❤ (あ、しないんだっけ??)
お疲れなのに、ジェジュン ツイってたんですよねえ
私たちなんか、しばらくぼ~~っとしてりゃいいだけだけど、すぐに次じゃないですか
太れと言うことすら申し訳ない感じ

それにしても、一人であのスタジアムを2日間埋めたんですからねーーーすごいなああ