Post

        

ジェジュンソロコン、ちょっとレポ

category - ジェジュン
2013/ 11/ 17
                 




tumblr_inline_muufm6uFpT1rge3qd.jpg


ジェジュン、横浜スタジアムいっぱい満たした
"現地関係者も信じがたい程"

 
  JYJジェジュンが日本の横浜公演で計6万のファンと会った。

C-jeSエンターティメントは、「ジェジュンが 先週金曜日と土曜日 横浜スタジアムで公演を行って計6万のファンと会った。今回の公演には約1,000人のスタッフが動員され、長さ100メートル、高さ15メートルの壮麗な舞台が建てられて大型スケールを誇った。ジェジュンは6人組のバンドそして14人組のオーケストラと一緒に舞台に上がって完璧なライブを披露してファンを熱狂させた。」と、17日明らかにした。


無題
無題2


ジェジュンは、目のアルバムの中で強烈なロクジャンル曲で公演の扉を開け、以後'バタフライ(Butterfly)'、'ロッテンラブ(Rotten Love)'などセクシーなロッカーの姿で序盤から公演会場を盛り上げた。ジェジュンはその後、バラードとノリのよいロック音楽などを交互に披露し、多彩な魅力を披露した。

ジェジュンは、'Luvholic'のステージでは、移動車に乗ってスタジアム全体を縫って、あちこちにいるファンたちに手を振り、曲の中では流暢な日本語でファンらと話を交わした。特にジェジュンがサプライズ追加した日本語曲の'最後の雨'、'粉雪'を含めた5曲の日本語曲の舞台を披露する時には、日本ファン皆が息を殺したように静かに傾聴する姿を見せ、全曲終わると3万人が全員が立ち上がり起立してアンコールを叫んだ。

ジェジュンは、「正規フルアルバムをリリースし、日本では初めて披露したが、多くの方々に来ていただき感謝している。ステージの上でみなさんを見ながら歌を歌うことが本当に幸せだ。こんなに寒い中、一緒に楽しんでくれて感謝している。二日間、時間が過ぎることが分からないほどあっという間だった。これからも素敵な公演でお応えしたい。」と感想を述べた。


 ジェジュンの日本初公演らしく、日本の各地域から来たファンが目に留まった。沖縄から来た28歳女性は、「5時間高速列車に乗って公演を見に来た。ジェジュンの初の正規アルバムの舞台を自分の目でぜひ見たかった。本当に期待される。彼が今度はどんなロッカーの姿を見せてくれるか考えただけでもわくわくする」、33歳女性は、「札幌で船と汽車に乗って二日前に東京にいる友達の家にきた。来るときは遠すぎて疲れたりしたが、公演を見ていると、家に帰るのがいやになった。スタジアムに広がるジェジュンのライブはとても美しく、反響だ。10年が過ぎてもジェジュンをもっと好きになるしかない理由を証明する公演だった。やっぱりジェジュンだ。」、21歳女性は、「横浜に住んでいる。一番好きな野球チーム横浜DeNAベイスターズの本拠地で、一番好きな歌手のジェジュンが公演をするなんて信じられなかった。私の人生に初めて訪れた幸運だと思う。」と感想を伝えた。

 公演の関係者は、「貸し出し手続きが難しいことで有名な、横浜スタジアムで韓国ソロ歌手の公演を許可したというのは大きな意味がある。キム・ジェジュンの日本での人気は非常に独歩的だとすることができ、ソロ歌手がスタジアム規模の公演を完売させたのは凄い記録だ。寒い冬にソロ歌手が3万規模の野外球場を二日連続邁進させたことは現地の関係者たちも信じがたいほどだった。」と説明した。

 一方、横浜スタジアムで計6万のファンと会ったジェジュンは、来る23日、台湾でアジアツアーを続けていく予定だ。

(ソース 11/17 newsen


2013111801001616400098611.jpg

1384652635-34-org.jpg
(1080 x 720)

BZMOeWUCMAERhkm_jpg large
(1024 x 306)

BZMOAljCQAAwZJx_jpg large
(1022 x 416)

720f0acfgw1ean9mal0tej20zk0npq5p.jpg
(1280 x 853)

BZMd-6MCUAEwacs_jpg large
(1024 x 706)

1384652669-75-org.jpg
(1080 x 720)

gcu2VDs.jpg
(800 x 600)

kn5.jpg
(960 x 1280)

1384652769-62-org.jpg
(720 x 1080)

1384652742-80-org.jpg
(720 x 1080)

003zTIk.jpg
(800 x 600)

54KLBuV.jpg
(800 x 600)



 行ってまいりました。

ジェジュン ジェジュンの2日間コンサート

初日は、北海道から行った私でもかなりの寒さでしたが、ジェジュンはアッパレでしたねー

脱ぐんかいっ?!  

正直見てるこっちがぶるってしまうような光景でしたが やっちゃいましたね 


1日目は、'これ埋まらないんじゃない??' と、スタジアムを見渡しながら思ってましたが、なんとなんと!開演真近にぐるっと見渡すと、'おお~~いいカンジ♪'
心配されていた15日がこれ!
「ジェジュン、やったね 
その時、この公演は成功だと確信しました。

そうそう、
私が晩御飯ご一緒した方々のお二人は、ファンクラブ先行チケだったにも関わらずスタンドの頂上席だったとお聞きして、ビックリしましたよ。
(ファンクラブ会員優先、先行予約の意味は??)

ジェジュンの歌声は、音程もしっかりしていて伸びもありました。
'化粧' なんかは、今までで一番の出来だったんじゃないでしょうか
非常に良かったと、今年のジェジュンの生歌を何度か聞いてる方達も言ってましたから間違いなさそう ま、途中 口パク疑惑もありましたが、御愛嬌てとこでしたね 笑
ちゃんと生で歌ってましたよ~~~♪

1日目が終わったあとで、当然のことながら小うるさいオバハンらで(勿論お若い方もいました^^;)今日のお歌談義が炸裂しましたが、
頑張っていた みんな大満足、ジェジュンなんで脱ぐんだ?などなど、非常に好意的&親心的な話で盛り上がりました。

ひとつ、One Kissが聞けなかったのが残念でしたねえ
私は、まだ生でこの曲を聞いたことがないんですよ
日本の曲1つ減らして、この曲をぜひやって欲しかった。
一番聴きたい曲のひとつでもあったので、、

私はそんなに、日本語曲にはこだわりません
「ありがとう」と、その気持ちが嬉しくて感謝ですが、
やはりまず聴きたいのは、ジェジュンの持ち歌かなあ
逆に、'I have nothing' とか 洋楽もいいよねえ と言う話も出て、'おお~~いいねいいね♪' とまたひと盛り上がり
どんだけネタがあることか 
ファンの欲も尽きないようです ★ 最高ですね^^

そうそう、GUMMYさんとのデュエット、良かったです
すごく軽い感じで、サラっとした流れなんだけど、聴きほれました
GUMMYさんも歌上手いですよね= 
すごくマニッシュなイメージ、そして温かくて親しみ易い方とお見受けしました
ジェジュンとからんでても、可愛くて楽しい感じ
真面目にデュエットソング出してくれてもいいと思ったわ~
ファンの欲は尽きません 笑


1日目の話をちょっと書いてみました
書きだすと止まらなくなりますね



今回は、スタジアム周辺の電波の通りが非常に悪くて、
しかも私も行き当たりばったりだったため、会えそうで会えなかった方もたくさんいました
いざ行くとけっこうバタバタになるものですね
どなたにメールや電話してるのか判らん状態にも一時陥ってました
変な電話が行った方申し訳ありません

お世話になった皆さま、ありがとうございました
のちほどメール等でご挨拶させていただきますね^^


では、明日から現実の世界に戻ります
これから動画で、ジェジュコンチェックします
けっこうぼ~~っとしてたから、
見ながら、またゆっくり記憶のなかのソロコンを書いてみたいと思います


ジェジュン、お疲れさまでした 










にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: mari_mari さんへ
では続きを 笑

ジェジュンのツイ、今チェックしました 遅いね^^;
ジェジュンー うきゃ~ て感じなんでしょうか?pupu

ははっ笹氏も散々でしたね カッときてまた余計なことを
ほんと、だまってりゃいいときに黙ってられない人なんですねえ
笹の韓国語ツイですか?見て無かった~~
ジェジュンにですかね?

そういうえば、live会場前で「チケット譲ります」の紙持って立ってる人がいましたね
15日は私も見ました ああ、まだ譲れないんだなあと大変だなと思って見てました。
あ、15日はスタンドから見てたらアリーナにも空席はあったんですよ スタンドもありました。
しかも、ファン先行チケなのに、スタンドの一番上の席だったとか、なんだそれ?変じゃない??とみんなで話してたんです。
でも、15日あそこまで埋まるとは思ってなかったので感動しました。16日はみごとに、でしたね^^

おやま?!お友達そんなことを~笑
fufu~~みんな色んな妄想してたんですね。うまくやれと言ってる人がいっぱいいますね 
いよいよ今日は出勤、ゆっくり萌えていたいけどそうもいかないですわぁ あ~~勿体ない
頑張りましょうぞーー^^)/

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
天使のような悪魔?
おはようございます^^
昨日帰って来たのに未だ着地せず横浜の空を彷徨ってるジェジュペンです(^^;)

魔女会できたのですね^^よかったよかった~
みなさんともお会いしたかったですね
ウチは息子が浜風がしみて激寒かったと震えてたのでホテル側の中華飯店で食べて速攻帰り、ホテル大浴場でジェジュンに浸ってましたよ~
まじょさんにお会いできなく残念でしたが次回期待してます^^

それにしてもジェジュンは舞台があってる!
ステージ上のジェジュンが一番生き生きしてる!
生歌3時間はアッという間でしたね
1月のミニコンや横アリはファンミーティングがあったから途中少しグダグダしたけど、20曲も歌ってくれたジェジュンは圧巻でした

ハナタレでしたが大丈夫歌えるからと断言したとおりジェジュンは歌い切りました
自分の声も喉も歌い方もすべて把握しているジェジュンだから
どんな状態の時も変幻zizaiに歌えるジェジュンだから
多少息切れしてガナっているようにもみえましたが
それはロックっということで~^^

Let The Rhythm Flow 
Luvholic
9+1#
Just Another Girl が一番お気に入りですが
Now Is Good がよかった~
アルバムで聴いて飾り気がなくサラっと歌ってるのがイイと思っていましたが、ライブで壮大に聴くのもとてもよかったです

Butterfly 
Don't Walk Away もライブ向きだし
KissB のロックバージョンもノリノリで楽しかったです

Moderm Beat はTAKUROさん意識してかがんばってましたね
ビジョンにハングル歌詞が出てましたが、これが日本語歌詞であればなぁ~と・・・

今回のアルバムのバラード?は私的には重たい感じがしてましたが、ライブではまた違いとってもよかったです
特に Paradise は押し迫ってくるようで感動しました
ジェジュンが前にトラックリスト紹介してた時、自分が書いた歌詞の中の一節ずつを持ってきて新しい曲を作ったと
ライブでもファンにかける魔法なんだと
それで引き込まれるような呪文のような。。

野外のライブでバンドの音量もハンパなかったですが
ジェジュンは歌いこんでいるのか声量がアップしているのか
とても声が出ていて素晴らしかったですね
ツアーの最後はどんなになってるのか期待したいです!

長々すみませんでした
こらからツベ巡りをしてハマコンにまた浸ってきます^^





Paradise でした
まじょ様、こんにちは。

本当に、とても寒いコンサートで、今日、横浜は小春日和で、暑いくらいです。
1日目は横アリの時も一緒に参加した友達と参加しました。
友達も、前回もよかったけれど、今回のコンサートでのジェジュンの声がとてもよくて、最後まで声が衰えることがないことに驚いて、こんなに声量のある人なんだと感心していました。
また、平日にもかかわらず、ほぼ満員。
とても心配しましたが、さすが、ジェジュンの人気は本物ですね。
ジェジュン、生お着替えやらほぼヌード状態。
風邪をひかなければいいけれどと友達と心配していましたが、やはり、次の日は風邪をお召しになられていたようで・・・。
いくら、韓国は寒いだろうけれど、あれは無理ですよね。

2日目は娘と参加しました。
生お着替えに娘が釘付けで、近くで見たいとしきりに言っていました。
娘もやはり、横アリとは違い、声が一段と素晴らしくなっていたことに感動していました。

私としては、「Kiss B」、生で聞いてみたかったので、とてもうれしかったです。
でも、掛け声の仕方がいまいちわからず、また、1日目の「Luvholic 」の手拍子?ついていけず、友達と、おばさんには突然の要求、無理だよねと帰りに話しました。
事前にブログなどで教えてくれればいいかも・・・と思ってしまいました。
さとちさんはついていけましたか?

さとちさんと同じで、GUMMYさんとのデュエット、よかったですね。
GUMMYさん、初めて知りましたが、とてもお上手で、ジェジュンとぴったりと声があっていて、うっとりと聴き入ってしまいました。
すでに日本でデビューしているとか、全然知らなかったです。

ところで、座席ですが・・・、
1日目はスタンドの前の席で、トロッコで回ってきたときはジェジュンの美しいお顔を肉眼でじっくりと見ることができましたが、2日目はスタンドの上のほうで、空のほうが近いような。
私も2日間、ファンクラブ先行チケットですよ。
スタンドの上はやめてもらいたいですよね。

今回、さとちさんとお会いできず、とても残念でした。
次回、JYJコンサートのときにお会いしたいですね。
Re:斉木さんへ
ああ、終わっちゃいましたね~~
斉木さんもお疲れ様でした^^

や~ ほんとよく探してくださいましたよね!こりゃ無理だわ~と思ってたので、ほ~んとに驚きでした
握手を求められるなんて 生まれて初かもですね
だから私もどぎまぎしてたんですよ~笑 まじょなのに
チケットのことだけなのに、そんなふうに言っていただけるとは 本当にありがたいです
コメなんて、も~ぜんせん気にしないでくださいませ!
 
私もブログでソロコンのこと書こうとしつつ、ごく平凡な言葉しか出てこないんですよ
また脱いだか とかね^^;
私も、もったいないことに目を閉じて聞いてた曲もありました
ビジュアルはね~ 判ってるもんね~~

なんで横アリじゃなく浜スタだったか、
入場者数じゃないでしょうか 急だったから、屋内は取れなかったんだろうと勝手に思ってますが、
でも、この時期はやっぱり中がよござんすね 
ぎゃーさぶいのに止めろ=!! という心配がひとつ減る

さあ、次はJYJですかね?♪ ドーム公演開催に期待してます
その時はまた^^
 
夢を見た2日間
まじょさま

今回のライブに参戦できて、ホントによかったなぁと思いました。

当日、本番には雨も上がり、寒いとは言いながら、防寒対策は万全でしたので、逆に暑いくらいでした。なんせ、私もスタンド後方で、踊り暴れておりましたからf^_^; (2日目のLuvholicの手拍子、ホテルでつべにて、完全にマスターしたのに、させてもらえなかったことがさみしかったワン。でも、大盛り上がりで、正解だったかもね)

ジェジュンもホントにハダカでやり切りましたねぇ〜
心意気、半端ねぇ〜〜

こんな歌手を知らない人の方が多いなんて、大損失ですよね。
才能あるがゆえの悲劇なんでしょうか。釈然としがたいですT_T

16日の最後の挨拶も一抹の寂しさを覚え、「ん?どういう意味?」と首を傾げたりもして。。。

彼の頑張りに乾杯🍻、 彼のパフォーマンスに乾杯🍻、彼の存在に乾杯🍻
と、何かにつけ、乾杯の連続技でした。日本滞在期間もヒマを作っては、ファンへのメッセージを怠らない彼には、ひれ伏すしかありませんね^_−☆

では、ジェジュンでもらった旅の疲れをジェジュンの歌声で癒されてくださいませ。

また、良い知らせが届きますように、祈りを込めて!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: kanaha さんへ
お疲れ様でした~^^
横浜暖かかったですね=!
ああ、それもなつかしい 笑

帰ってきてPC見たら、行く前にkanahaさんに書いたメールが下書きboxに残ってました
ありゃま^^;
魔女会というものじゃなかったですが、何人かの方とは会ってお話できましたよ
けっこう時間がなくて、段取りしとかないと会場で会うのは大変だってことが判りました
息子さん、がんばってくれましたね★ 一日目は北海道人も震えあがる寒さだったから
次回、JYJコン札幌でぜひ!ですね^^

3時間、早かったですよねえ
すでに両日がごっちゃですワ
ほぼ歌いっぱなしで、 しかもあの歌声 驚きましたねーー
次は30曲?聞きたい持ちうたがまだまだありますからして、やって欲しいですのお♪
Now Is Good はけっこうライブ向きな曲でしたね
ジェジュンの声の良さがすごくよく判るな~

私は、席がスタンドだったので音量がちょうどよかったんですよ
JJ関連ライブでは一番よかったです
お豆だったけど、満足でしたー★
3本くらいツベ見たとこで、ほほ~こんなだったか と、別世界のことみたいでビックリ~~
なにしてたんだ?私 笑
Re: もぐこさんへ
こんにちは~^^
1日目は寒かったけど、さすが関東は暖かかったです
も~こっちの寒さが身にしみる~~

ああ、やっぱり 今回はジェジュンもいい出来だったんですね
ホント、2日目の最後まで、かぜひいてるとは思えないくらいすんばらしかったですよね
サービス精神旺盛すぎるから、服着ろ!でしたけど 笑

一日目からそこまで埋まるとはねえ
スタンドがらがらだったらどーしよ という心配も吹っ飛びましたよね
生お着替え、しっかり見れましたか?
ははっ「Luvholic 」の手拍子~~~ 頑張りましたよ=(適当に^^;)
でも、タオルふるとこなかったです
GUMMYさんとのデュエットは評判いいみたいですね
女性が見ても嫌みのない可愛さ、しかも歌唱力はすごい
あのデュエットは、GUMMYさんの力がほんとに上手く曲のよさを引き出してくれたな~と感謝

あれ、もぐこさんもスタンド頂上だったんですね!
あれはないでしょーー
晩御飯で、おかず話になってました

今回は、残念でしたが、次がありそうだから またね^^


Re: まりさんへ
こんにちは~^^

ジェジュンも雨男返上しましたね♪
しかも、あの脱ぎっぷり!!あきれた やや 素晴らしいサービス精神★ ジェジュンを止められる奴はいない それがよーく判りました 笑
スタンド後方で、踊り暴れてたんですか?そりゃ素晴らしい
Luvholicの手拍子ツベでやってたんですか?知らなかったわーー でも時すでに遅しでしたね^^;

ま~とにかく、ジェジュンジェジュンの1週間て感じで、今は嵐の後の静けさ&寒さかなあ
ジェジュンはすぐ次もあるから、頑張れーーですね

まりさんもお疲れさまでした~~

Re: みどちんさんへ
こんばんは~~ 横浜ではありがとうございました=!
ミドチンさんは パワフルで楽しいですね~
なに食べてるんですか?内緒で教えてください 笑

yumiさんのおかげで、楽しい時間を過ごせましたね
オフ会もどき、というか、井戸端会議~
ともさんも可愛かったですねーー お二人の組み合わせがなんとも微笑ましかったです^^
次の朝見たら、前の日のともさんからのメールが届いてましたよ どこ迷ってたんでしょうね

2日目、微妙なので今回はそちらは遠慮しましたが、よそで言いたい放題してました~
ほら、私も余計なこと書くものだから なにかとあるんですよォ
ちょっとそちらのオフ会の話も聞きたかったんですが、聞きとれなかったんですか?残念だわ~~ なら行けよですね^^;

やっぱり、ゆっくりまんべんなく話そうと思うと5~6人が限度かもですねえ
>またいつかお会いできる時は、何時もの冷静な私で行きますね・・笑

それは駄目ですわ~♪ ミドチンさんのハイテンソンは楽しいですうう^^)/
次は5大ドームツアーか?と皆さん期待してますよね
やっぱり東京も外せないかな~~ 札幌もいいですよ~~

北海道、やはり寒いです そろそろ雪ですかねえ
ミドチンさんも、お疲れしっかり取ってまた元気パワー炸裂でお友達に羨ましがられて下さいねっ
私も、本当に元気いただきました

では、しばらくはまたブログでお話しましょ=


宴の後
まじょ様今晩は〜

夢の後・・・現実にもどり日常生活が早三日、仕事も早二日が過ぎました。
雨上がりの夜空の下で夢のようだった思い出と、切ないくらいの余韻に
次の休みには“おえっv-12”と言うほどツベ巡りをして一日中過ごしたいと
思いつつ何とか過ごしています。

まじょブログに巡り会って以来念願だった
まじょ様や米チングの方に今回会いできて、本当にうれしかったです。
次はぜひi-53飲みたいですうv-344

その時を楽しみに、それまでひたすらジェジュンを愛して応援していきます。
またブログにお邪魔し続けます・・・ウフン。
Re: minmin さんへ
こんばんは~minminさん^^
新大久保巡り、案内ありがとうございました~~
自己紹介もそこそこに いきなり本題井戸端会議状態でしたね
初対面だというのを忘れてたらしい^^;

しかし、仕事って、超現実ですよね
記憶がすり減っていくようで こんにゃろ~です
溜まるのは洗濯物ばかり、、ホントに早くツベ巡り三昧したい!
ちらっと見たら、れれれ?!こんなだったの??と今更の驚きで
(ホントに居たのか?私)
minminさんに ソロコンレポお願いしたいくらいでもあるのよ~

ジェジュン、流し目ばりばりだったけど、
たまにこっち向くと うぎゃ=!
fufu~~、そんなことはよく覚えている、やっぱり唯の変態おばはんネ ウフン♪

終わってすぐのお帰りは あわただしかったんじゃない?
次は、ゆっくり余韻に浸りながらじゃべくりましょうぞー

たらいまぁ^^^
まじょ様 

ちょっと早目にみちのくに戻って来ました

明るく温かな九州からくると
暗い・寒い・テンションダウン・・・ですが

ここに来たらたちまち そうだ!横スタだ!
ジェジュンだ!
新大久保だ・月だ、花火だ、居酒屋だ・・
と頭の中から数珠つなぎに思い出がよみがえってきました

あらら ご挨拶が 後になってしまって・・

まじょ様 お目にかかれて嬉しかったです
ブログそのものの
きっぱりオトコマエのまじょ様でした^^
ここにお集まりの方々
お逢い出来て嬉しかったです
色々有難うございました

これから 相方の留守を待って
ツベ巡りしたいです

ソロコン 何だか 現実じゃないみたいで
そのくせ ハローハロー とか
ブッタギブッタギ とか 突然口から出て来て
あれれです
Re: 春花さんへ
おかえりなさいまし~~^^
さぶさが見に沁みてるんじゃないですかあ?
やっぱり暖かかったですよね

あ、思い出しましたね?笑
色々ひきずり回してしまいましたが、楽しい時間でした
なんかもう、居酒屋では家にいるみたいにくつろいじゃって 笑
ジェジュンのおかげですね m(^^)m

あははっ オトコマエでしたか?
おやじ化?
ほんとは 乙女なんですよ~~~

動画見たら、あれ?れれ?! 
自分も居たとは思えぬ、こんなだったのかな驚き炸裂です
2日目は本当にあっと言う間にフィナーレだった感じ

すごい解放感の3日間でもありました
次は大阪ですよ= 
これまた吃驚ですううう うきゃーー