Post

        

すごいわあジェジュン ツイまくり♪

category - ジェジュン
2013/ 11/ 13
                 




▼ JYJ ジェジュン、横浜公演の練習室を公開!
日本のラジオ番組でも活躍



tc_search_naver_jp_201311122125209d2.jpg



JYJ ジェジュンの横浜公演の練習室の写真が公開された。

C-JeSエンターテインメントを通じて12日に公開された写真のジェジュンは、ライブバンドのセッションと共に歌を合わせたり、楽譜を見るなど、細かく公演を準備している。また、カジュアルな服装であるにもかかわらず、カリスマ性あふれるロックアーティストとしての一面を醸し出している。

C-JeSエンターテインメントの関係者は「ジェジュンの日本での練習室の写真が公開された。ジェジュンは連日、ライブバンドとの練習に邁進しており、特別に結成されたプロジェクトバンドとの素晴らしいハーモニーで、関係者たちも本番を非常に期待している」と伝えた。

続いて「ジェジュンはタワーレコードK-POPアルバム週間チャートで、2週連続1位となっている。昨日(11日)はFMヨコハマ『E-ne! ~good for you~』に生出演し、日本を訪れた感想など、様々なストーリーを公開して横浜のファンと交流した」と伝えた。

ジェジュンは2日~3日、ソウル三成洞(サムソンドン)COEXにてソロの1stフルアルバムのアジアツアー「Kim Jae Joong 1st Album Asia Tour」の幕を開き、1万4000人のファンの前に立った。ロックをベースに多様なジャンルを盛り込んだ1stアルバムに、ジェジュンの多彩な魅力を盛り込んだ舞台が演出され、GUMMYやキム・ボムスなど、サプライズゲストの登場で、見所満載な舞台を見せ好評を受けた。

ジェジュンの横浜公演は15日~16日、横浜スタジアムで開催される。

(ソース kstyle







★ 東京FM"アポロン"にジェジュン登場
(DJ:安めぐみサン)

BY3OgjpCcAA7EUa.jpg


 RADIO










ジェジュン,
どんどんツイってますねー
 


e28bbc6d2f0fdedf94aa3c32cce3a5ed_normal.jpg


01:03
『あんたがったどっこさ、ひごさ、ひごどっこさ、くまもとさ、
くまもとどこさ、せんばさ、せんばやまにはたぬきがおってさ、
それを漁師が鉄砲でうってさ、煮てさ、焼いてさ、食ってさ、
それを木の葉でちょっとかぶせ~~~♪ウフン☆ 』



01:51
『ふなっしー 大好きなっし〜 梨汁ぶしゃーーー笑』


02:52
『cashboxman このIDのおっさん誰だ? 
変な詐欺師が多すぎるーー
注目されたい詐欺師のおっさんバイバイ
お前達の星に帰れ カンタピアバイオリンに乗って帰れ~
でなきゃET自転車の後部席に乗って帰れ~
最後に相手にしてあげたんだから感謝しろ』



03:31
『おやすみ ゴルル(いびき)』

BYz4iX_IgAEM-9P.jpg


14:36
『Tokyo 天気予報 now is good 』

BY2QoXdCQAA9RMg.jpg


14:39
『僕だけのホルモンを噴出している。
"ジェルモン"』


20:42
『キム・ジェジュン、
胸の上の蝶はジェルモンの香りに誘惑されて飛んできた
その魅惑に陥って飛べないでジェルモンの奴隷になった。
抜け出そうとしてもジェロモンを一度嗅いだ以上...もう手遅れ...』



21:24
『bornfreeonekissへ 
ジェジュンや ああ
僕の頭ぶくぶく 僕の目はヒリヒリ 心はおおらか』

(自分にリプ:さっきのツイが とてもきまりが悪い でも心は落ち付いてる、ということですかね)


22:10
『ちきちきちゃかちゃかちょこちょこちょ
ちきちきちゃかちゃかちょこちょこちょ
ナプンジスルハミョーヌン
ちきちきちゃかちゃかちょこちょこちょ
ちきちきちゃかちゃかちょこちょこちょ
ウリエゲdulキジー
バメドナジェドヌキルスイッーヌン
ヌングァグィガイタネ
エリエソンオゴ☆♪ 』

(???)


akio.jpg

同じく、
「大丈夫かあ?」
 



韓国の有名なアニメオープニングの歌の歌詞だそう

ジェジュンと笹は繋がってない
それも確かですね







いよいよ ジェジュンのソロコンも真近

カッパとか、防寒グッズとか 頭では考えつつ準備はこれからの私めです

会いたいね~~ とおっしゃって下さる方も何人かおられるので、
(ホントにですか? 
やや、私もこの機会にぜひにと思ってます

が、

ただの小おばはんなんで、外見で目立つものが何もない
困りました~~~

今、考えちゅーデス










にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
            



関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

ジェジュンは神の子?不思議な子?
もう、きゃわいくてたまりませんWWW
毎日ジェジュンが来るかとDOKIDOKI
疲れを知らないジェジュンはどこの星から来たンだなっし~~~♪

言葉遊びに付き合うのにも体力気力が限界気味ですぅ・・・^^
ツイしてリプ返ってくるの見て”うふン☆”って楽しんでるね
翻弄されるペンも嬉しくてうれしくて~~
そしてペンが喜ぶのを感じてジェジュンも幸せになる?
それがジェジュンとペンのお決まりごと!

つくづくジェジュペンは幸せだワ^^
ジェジュンが甘えてるのかペンが甘やかせてるのか~
ジェジュンの無茶振りにペンがコロコロ転がされそして、いつのまにかふんわりジェジュンの優しさ色に包まれているような。。

ふふっ、今朝は言い訳ツイもしてましたが
なぜにハングル?
酔ってる疑惑に心外だったの?
一所懸命ひらがなツイ連投だったのに
しかもあの字数打つのは日本人でも相当大変
目に浮かぶジェジュンの姿に激萌えぇぇぇぇ~~~

ってことで、荷作りがじぇんじぇんできましぇ~ん
今夜は穏やかにしていてクレヨン!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ジェジュンは神の子?不思議な子?
こんばんは^^
準備できましたか?いよいよ明日ですね
ジェジュンは、ウフン☆連発ちゅーですか?
なにかとドタバタしながらさっき見たら、やけにほっぺがこけてて吃驚~
リハーサル頑張ってるのかな♪

じゃ、あちらでお会いしましょう~~
Re: まゆままさんへ
こんばんは^^
そうですか、この方たちとご一緒なんですね
お名前はよく知ってますよ~ 
なんかけっこうツイやってないという方がいますね
西田さんが一緒とのことなので、連絡つくと思いますよ
やや、目立たないと思います
オバハン密度高そうだから無理ですね~~笑