Post

        

JYJ 、ジェジュン  そして ヒチョルには驚かされます

category - JYJ
2013/ 11/ 12
                 




-1_1_~1 - コピー
-1_1_~1


2013 JYJ winter INTERVIEW MAIN










20131111 FM-YOKOHAMA E-ne!~good for you~jaejoong




やっぱり 
日本の電波に乗って というのはちゃいますね^^

ネコ耳❤のニットキャップの起きたてのジェジュンか~


ドレスコードの話、、なんか言ったっけ? 
聞かなかったことにしよ♪


こりゃ、15日は雨ですね
間違いないワ
 



★ DJ・今泉圭姫子さん Weblog
Jaejoong~WAZZ UP~K


f0125493_21161765.jpg

The Boysもしっかり宣伝してね

無題2

今日はノーメイクだから、最初は口を隠していたけど。。。

無題

素敵な写真入りのポッキーさんのブログ記事は ⇒ こちらから






SJのヒチョルには驚きまくりなこの頃ですが
TV番組でまた爆弾発言?!


▼ 歌手チームの成長を妨げているSM


22951346.jpg


「歌手たちも自分のアルバムのタイトル曲に参加したいんですが、
ユ・ヨンジンが行く手をさえぎっています」


(まじょ補足: ユ・ヨンジン氏と言えば、SMPの生みの親とも言われる人ですよね
SMの音楽PDで、東方神起は勿論、有名アイドルの作詞作曲をごっそり手掛けてきている。ダンサー出身のミュージシャンでもあるが、そちらはさっぱりらしい、、
前にBoAが、SM所属芸能人の序列NO.1として挙げてもいましたが)



「パク・ジニョンやテディのように、音楽的に成功した先輩に妨げられるなら判るにしても、自分のアルバムがすべて滅びたユ・ヨンジンが妨害している」
 
「歌手として違うと思うものでも"どうする?" として、無理強いと言うしかありません。JYPのシステムには、歌手が違うと思えば拒否権があります」

「SMの先輩歌手も後輩歌手の曲をこう考えていました」


*****
*****


レーベル分離もしないで歌手たちを投げ込んで、
東方神起は10周年のアルバムが飛んで、10周年コンサートもSMコンサートに。

自分のアルバムのタイトル曲作詞にも参加できなかった
歌手の行く手を、自分のアルバムで忙なユ・ヨンジンが阻んでいる

歌手が一定限度以上大きくなることを無条件に食い止めるのがSMシステムでありSMブランド化である
SMとの再契約は停滞して淘汰される近道

(ソース Daum


それでも、ィスマン氏とは仲がいい
判らんおヒトですわ 
 by まじょ
 






うほおーーー
旅支度もせずに、またこんな時間になってしまった

しわ&たるみ まっしぐら

いかん、いかん 
では、おやすみなさいませね~
 










にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
            



関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

おはようン☆
怒涛の更新ありがとうございます!

ヒチョルは面白い子ですね^^
何か現状を打破したいのでしょうね。SM本体さえも。。
でも、なかなか完璧に出来上がったものは壊せない。

また、J Y J いえCjesの中にも凝り固まって動かないことがあるような。。
それをある意味動かすには例え部外者でも壊そうとする力が必要なのかもです。
批判は多々あれども現実少しは動いたのでは?
あきおじさんは???

そして、なによりジェジュンが決めたことがこのアルバムに反映されているのでは?
数あるドラマのオファーを退けソロアルバムをと決めたこと。
自らプロヂュースして自ら作詞して。

楽曲提供が40曲もあったそうな。
そのうち7曲をアルバムに入れた。
自作曲が4曲。
じゃあと2曲はジェジュンがオファーしたの?
その1曲がTAKUROなら嬉しい^^

元GLAYキチの私には~^^
知っていますか?
私のアドレスはGLAYの曲名なんです~!
失礼しました~~~うっふん☆
今日は^^
ジェジュンも日本の土を踏んで、寒波到来の割にはなじぇか心が温かい^^

アルバムが好発進して、ワールドチャットと言い、盛況のうちに終わったサイン会、昨日は日本に来て早々ラジオ出演しましたね
嬉しい時ほどに脱線しかねない子ですから、おばちゃんは時々ハラハラですよ
ジェジュンマジック、もう予測不能な彼から目が放せませ~~ん(@_@;)

あと3日ですね~~  
雨と寒さ対策、あれこれ出した荷物が多過ぎてどうしよう・・・って感じです
もう、SだのMだの言ってられませんよ~~


ヒチョルさん、男気がある~~☆
ジェジュン達が自分の意志でアルバム制作してるのなんか見たりしてると、やはり触発される・・欲だって出てきますよね
もっと自分の考えをが反映された物を作りたい、やりたい音楽をアピールしたい、音楽に携わる人間として自然な成り行きです

そうさとちさん言う様に「一定限度以上に大きくなる事を無条件に食い止める」
あの事務所は、5人の頃からちっとも変わりませんね
3人だってあのままいたら、枠の中でさえずっているだけの篭の鳥・・・・
今の、自由な発想で大きく羽ばたいている彼らを見る事は無かったでしょうね
あんなに辛かったのに、「幸せ~~」なんて言葉を聞く事もなかったと思います
窮屈な事務所の在り方が若い才能の芽をついばんでいる
SMに限った事じゃあ無いのかも知れませんね

つくずく3人の選択に間違いはなかったと・・・・・今は思います

ジェジュンのこの頃の言動なんか見てると、今回のアルバムの成功で、過去の呪縛から完全に吹っ切れたような・・・^^
自分の足でしっかりと立っている実感があるんだろうなぁ~~~!
だから本来のオモロ~~な彼が復活した・・・なぁんて思うんですよ^^

あらあら~~~汗 なぁ~んてこともあるけれど、嬉しい時は嬉しい何も我慢する事はない
奇行結構、それも愛嬌に変えてしまう今の彼が愛おしい~~❤

ささ・・・・準備G~~~!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: kanahaさんへ
なんか変なものまでUPしてたのに気が付きました
ま、いっか^^

ヒチョル、よく首にならないですね 爆
結局、いろいろあってもそういう世界なのは間違いないんだなあ と、
かつては3人も、そして今もホミンはそういう世界に従って活動している、ちょっと切なくなりました
納得してるとは思いますが

笹おっさん、メンバーの親への暴言、ファンサイトの件などなどありますが、
もっといろんなことを、例えば日本と彼らの関係なんかについて、日本目線で考えさせられるきっかけでもありました。
私も、あの記事のようなちょっと客観的な見方をするようになったし、
(あきおじさん?←何かしてるんですか?)

あっという間に40曲 これは私もびっくりしました
韓国では変わってきましたね 確かに
kanahaさんは元GLAYキチでしたか~ そりゃ嬉しさ倍増ですね
「うっふん☆」て、あーた!
あたしゃ初耳ですよ--っ (^0^)/~~

寒いですね~
こんばんは。
急に寒くなって、JJコン体力が持つか心配になってきました(+_+)

JJが来日してラジオやツイやらにぎやかで楽しいです。
先日、新宿のタワレコに行ったらJJのアルバムがフロアに流れていて嬉しかった~。

なんてウキウキしていたら、またもやガヤガヤしてますね。
「3人の言葉を信じる」これは基本スタンスではありますが、私はそれ以上に3人のJYJに対する思いや3人がお互いを思いあってる気持ちを信じたいです。私にとって、それは3人の家族や事務所を信じるということと必ずしもイコールではないんです。

家族は何にも代えられない愛しく、そして最後までそれぞれのメンバーの支えであり味方である存在ですね。
事務所は一緒に仕事をする大事な仲間でもあるでしょうが、その前にきちんとしたビジネスパートナーであって欲しい。(まだまだ働きが甘いゾ)

今のこのガヤガヤした状況は、ペンの間に少しずつ疲れが蓄積してきているからではないでしょうか?決して良い状態とは言えないですね(-.-)

テレビでJYJ見たいな・・・
コンサートもうちょっと早く告知してもらえないかな・・・
(あと一か月早く告知してもらえれば私も仕事休まずに済んだのにな~)
11月に屋外コンサートはきついな・・・
グッズも何もかもちょっと高すぎない?
DVDはいつ発売されるの?JYJのアルバムは?

JYJも辛い思いをたくさんしてきたでしょうが、ペンも4年頑張ってきた。
JJがラジオに出演してくれたり、ちょっとずつ状況は改善しているのかもしれないけど、もっと現状を変える方法があるんじゃないか、この兵役が間近に迫った今もう一度考えてもらえたら嬉しいな~。
3人には酷なお願いかな?←私ワガママなSなんで・・・ヘヘッ 

もし日本の事務所が興味を示してくれてるなら、興味を示してくれてる内に・・・
笹のような人がでてくるのも、まだ日本でJYJが興味をもたれている証ともいえるのかもしれません。

いつも長々コメ、ゴメメです。
JJコン、盛り上がりましょうね!





管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ミドチンさんへ
メールしましたので、チェックお願いしま~~す

ジェジュン、ォもろい度UPしてますよね?
止める人がいないと、炸裂ですね~!
いいぞ♪ いいぞ♪

Re: こしばんさんへ
今夜も冷え込んでます~
横浜の気温を見たら、こっちの最高気温がむこうの最低気温だというのが判って、なんとかなるかもと思ったりしてる私でうが、なにせ雨が問題だわあ
北海道から行くのに、カイロ買持参です^^;

いいな~~ 前に新宿で迷ったことありますよ
だいたいタワレコがない所ですからね つまらんです

なんか今夜もおっさん放送してたようですね
3人の言葉は信じますよね いい子たちだもの~ 
問題は、過去から見ても判るとおりで、あの忙しい若者たちをいろんな大人がとりまいてるってことですよね
そういう周りが言う真実を信じている でなきゃ今の状況はないのでは?
切ないところです 
ジェジュンの笹アカウントへの言葉は、どんなに3人が子供のように信頼しあっているか伝わりました。
信じられるのは、3人が純粋だということかな。ほかはみなどこか魑魅魍魎

ですよね、疲れが蓄積してるの感じることしばしばですよ~
もう4年だものね
JYJのアルバムは、そのうち出るでしょうね 兵役前には
あっちやこっちやで色々思惑があっての結果なんでしょうけど
まずはジェジュコン、本気で支度しなきゃですよ=





Re: 五月晴れさんへ
ソロコンを前に、ドタバタになってきている私めです うきゃ~~
やや、ふなっしーの大ファンですか?
なんか韓国のアイドルにも受けてるんですねーーすごいな 笑

あまり計画性もなく、会いましょう を連発ちゅーです
メールが一番確実ですね
また、よろしくお願いま~す^^