Post

        

笑ったり しみじみしたり なんですかこれ?

category - ジェジュン
2013/ 11/ 04
                 




ゼズンたま 

なにをやっとるデスか=?!
 

 






ファンも目が慣れた つんですか?

日本でどーすんのよォ


も~~
 
次は おパンツ一丁しかないよ=




別に ぜんぜん良いんですヨ~ 








そんなこんなで
突っ込みどころも満載なジェジュンですが、

なにか、
心に沁みる言葉が多いこの頃でもあります




イ・サンゴンさんツイッター

SM_IMG_2979_normal_20131103211439e86.jpg
이상봉 Lie sang bong
@lsbparis

ジェジュンの花火のようなコンサートは蝶の輝き、
耳をつんざくような歓声は雷となって
彼の汗は雨になり 彼の息吹は涙になる 』



BYI0gaUCUAE-XF3.jpg
(1024 x 576)






これもでした


ジェジュン、Esquireインタビュー】

記者:脊椎にJYJのメンバー、パク・ユチョンとキム・ジュンスの名前をタトゥーで刻んでますよね

JJ:大きな意味があります。
体に刻むということは、一生背負っていくということです。




そして、これも


ac5b3260gw1ea0w9y7p4vj21kw2684qq.jpg
(1163 x 1600)


『10年後も未婚だと思います!
僕は早く結婚しちゃいけない宿命なんです

みなさんは結婚してもいいし老けてもいい(笑)
でも、僕は・・・』



ファンにとっての偶像、スターだから、責任がある
いつの間にそんな心境の変化が?


まだしばらくELLEが届かない海外の方もいるようなので、
あんまり書きませんけど、

私が、誰よりも、そういう幸せを掴んで欲しいと願っているのもジェジュンなだけに切なかったです
(そりゃ実際、  にはなりますわよ~)

ま、今のところはありがたく お言葉頂戴しとこかな^^




大人になったね


cbkLB6_220[1]



涙でるゎ、、 










にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

jjさまー
おこんにちは。
おパンツ一丁(^O^)オッゲーですよね。 お待ちしてます!!
jjさん、40ぐらいでわっかい娘と・・・なんてよいんじゃない??

彼らには幸せに幸せになってもらいたい鯛鯛です。 でも・・・も少し も少し・・待って。 じっくりお付き合い、せめて、30代で宜しいですわよー。

わがままな、おばちゃんで、ごめんなさい^m^


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ゆんさんへ
おこんばんは^^

日本でおパンツ一丁♪ さて、その後が問題ですわね~~~
ちょっと前まで、よく結婚したい、しなきゃ、早く子供を なんてファン泣かせなことを言ってたのに、何時の間にこんな心境の変化が?! 聞いてみたいですね そこんとこ。
なんか女で辛い目にあったのか??

おばちゃんらに言うてごらんよ~~ 


Re: 春花さんへ
あ、ジェジュンは 今でこそヒョンぶってますが、自意識過剰では誰にも負けない子です!! 
きゃっほー(^0^)/

それを堂々口にするのがジェジュン
私も、何度押入れにぶち込んでやろうかと思ったことか 笑
こんなもんじゃないはず。。馴れてくださいませね

さあ、横浜ではなにをやる気か?
もう、煽るしかないですね^^