Post

        

ソロ活動満開ちゅー! 年末はJYJで

category - JYJ
2013/ 11/ 01
                 




Nii & JYJ Winter making 2013 Master






23_201310312206434e7.jpg
(950 x 1425)from シーナ


▼ ジェジュンのファーストソロ『WWW』音源チャート占領

 男性グループJYJメンバージェジュンのファーストソロアルバム「WWW」音源がリリースされ、タイトル曲「Just Another Girl」含む収録曲がチャートを占領した

8610.jpg



29日正午にリリースされたジェジュンのソロ「WWW」音源は公開から1時間の時点でオンライン音楽サイト「バグズ(Bugs)」のリアルタイムチャートでTOP10を収録曲が全て占領、更に12位のトラブルメーカーを除いて1位から14位まで収録曲13曲が占めるという驚異的な強さを誇った。


989s8asawaa.jpg




また、同じ正午にはタイトル曲「Just Another Girl」ミュージックビデオが公開、強烈なロックサウンドとともに映画を見ているようなクオリティ高い映像のミュージックビデオに世界中のファンから爆発的反応を浴びている。

なおジェジュンの所属事務所シージェスによると、新曲「Just Another Girl」で放送活動をする予定はないということ。
しかしその代わりに11月からソウル公演を皮切りに中国や日本でアジアツアーを開催する予定、さらにヨーロッパへもまわる計画だとし、強烈ロックアルバム「WWW」を引っさげて世界中をまわることになる。

(ソース K-POP韓国エンタメニュース










ee1668732192e42a85a3186970c1d0c7.jpg



뮤지컬 [디셈버] 'From 김준수' 영상 공개!



JYJ ジュンス&キム・スルギ&パク・コニョンなど、ミュージカル「ディセンバー」ショーケースに出席

31日午後、ソウル世宗路(セジョンロ)世宗文化会館大劇場にて開催されたミュージカル「ディセンバー:終わらない歌」(以下「ディセンバー」)のショーケースでJYJ ジュンスが公演を披露している。

ジュンス、キム・スルギなどが出演するミュージカル「ディセンバー」は、故キム・グァンソクさんの曲を使用して作ったジュークボックス・ミュージカル(ミュージカル用に書き下ろされた新曲ではなく、耳に馴染む特定歌手の歌で構成したミュージカル)で、1990年代の大学街を背景にしたラブストーリーを描いた創作ミュージカルだ。

12月16日から来年の1月29日まで、世宗文化会館大劇場で上演される予定で、故キム・グァンソクさんの未発表の曲が活用されると予告され、上演前から期待を集めている。

(ソース kstyle


0B7cZQWCjxy66Z0RLV21xVDkyOXc.jpg


▼ 'デセンバー'ジュンス、"初のミュージカルの場所にまた帰って"所感

 キム・ジュンスが ‘デセンバー’に参加するようになったきっかけを説明した.

31日、鍾路区世宗文化会館大劇場では監督チャン・ジン、俳優のキム・ジュンス、朴ゴンヒョン、キムスルキ、キム・イェウォンなどが出席した中、ミュージカル'デセンバー:まだ終わってない歌'の製作ショーケースが行われた。

ジュンスは、「'デセンバー'について、"惹かれる要素が多かった"とし "キム・カンソックの歌を歌う可能性がある点、未発表曲を私の声で聞かせることができるという点、チャン・ジン監督の作品を共にする点、多くの俳優たちと一緒にする点がまさにそれだ」と明らかにした。

特にジュンスは、「初のミュージカルを世宗文化会館大劇場でやったけど、また尋ねて来ることになって嬉しい」と話した。キム・ジュンスは、去る2010年ミュージカル'モーツァルト'を通じて世宗文化会館大劇場で公演したことがある。

また、パク・ゴンヒョンは、「ジュンスと久しぶりに作業を一緒にすることになって気持ちがいい」と話した。パク・ゴンヒョンもやはり'モーツァルト'を通じてキム・ジュンスと呼吸している。

一方、ミュージカル'デセンバー:まだ終わってない歌'は、故キム・カンソックの誕生50周年を記念して製作されるミュージカルで、カンソックの未発表曲を含んだ歌唱曲と自作曲で成り立っているジューク・ボックスミュージカルだ。

映画監督ジャンジンイが直接シナリオを執筆して演出した最初のミュージカル作品であり、50億が投資された韓国の創作ミュージカルとして注目されており、来る12月16日、初の幕を挙げる予定だ。

(ソース レビュースター

0B78RRIoxWHTcRUw3LTh5VS1NSU0.jpg
(1200 x 768)

0B78RRIoxWHTcRTU5NlROOEQxU28.jpg
(800 x 1189)


131031 김준수 12월 (김광석 미공개곡) in 디셈버 쇼케이스




やはりこの子も素晴らしい 
ジェジュンのアルバムをずっと聴いてる耳には、味の違いが良く判って すごく新鮮(笑)




そして、


撮影 頑張ってんですよね ユチョン

やっぱり、いいわあ MISSION のユチョン


MISSION YUCHUN Ver




ひと萌えしました 

MISSION は、どーしてもユチョンに目が行ってしょうがない



 今宵もJYJ三昧 

やっぱ私ってそうなのか と、改めて自覚ちゅー








  年末は、オリンピック公園体操競技場でコンサート

JYJ・パク・チョンヒョン・ブアソルなど歌手年末公演場貸館めぐりプライドの闘い

htm_20131101082805235.jpg

 国内の人気歌手らが年末公演場、貸館をめぐって熾烈な自尊心の闘いを繰り広げている。

先月 教育文化体育観光委員会所属の民主党パクホングン議員が公開した 国民体育振興公団の'2013年12月、貸館審査評賛成票によると、グループJYJが、パク・チョンヒョン、ブラウン・アイド・ソウルを抜いて オリンピック公園体操競技場の貸館権を獲得した。
体操競技場は、1万3000人を収容できる空間。人気歌手たちが年末大型公演場で最も好むところだからそれだけに競争が熾烈だ。

以下は、あんか文句あんのかよ~~な記事構成に ^^;
(全文は ⇒ こちらで


やはり、海外からいかに集客できるか
そこが決め手かと思われますニン
 










にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

山に雪
まじょ様 こんばんは

寒くなってきました

今日ジェジュンのアルバム到着
ファイル気に入りました^^

いい曲、好きな曲 あれこれ 
ふわふわ 聴いています
一人の時間が欲しい~~~です

ところでMISSION
ドームで「生初」でしたが
ユチョンばかり見ていました
何でかな?と後で考えたけど
J×2 が殆ど記憶にありません
ヤケにかっこいいユチョンさんでしたよ
Re: 春花さんへ
こんにちは^^

ジェジュンのアルバム、そろそろ皆さん手にされてそうですね♪
今日は、ドライブジェジュンちょっとやってきます
ゴミ処理センターの往復ですが(爆)

1枚のなかに、色んなジェジュンがいますね
前半はノリノリでがーっと上げて、後半はまた味のある曲が並んでる
家でまったり聴くには、中後半がいいカンジかな~
iTunesはブログを書きながら、
届いてるCDは車用に
ショップでもう1枚買って保存用に、と思ってます

あ、MISSIONですね
やっぱりそうでしたか?!
いいですよねえええ missionユチョン
ユチョン見て、時々ズンちゃん見て、たまにジェジュン、と いつもそうなっちゃうんですよ^^;
(まぎれもなくジェジュペンですが=❤)


こんにちは~~☆
いやぁ~~めっきり寒くなってきました~~!!
スタジアム、大丈夫かなぁ~~(^_^;)
まっ、気持ちは燃えてますからね・・・笑

ジェジュンの快進撃止まりませんねぇ~~!!
アルバム、13曲どれも素晴らしくて、耳にすれば絶対ハマるだろうなぁ~~!!
時間がない中で、よくぞここまでと・・・でも、ずっと心に秘めて準備してたんでしょうね   
家の事をしながら、延々聴いてます   飽きない!!!!!(^^)!

ジュンスの声量は凄い、増々パワーアップしてますね
ミュージカル、彼はいい選択をしたと思いますね
巡り合わせ、そう思ってけれどた、ミュージカルスターはなるべくしてなったんだろうなぁ~~!!!
彼は1日中歌を歌ってるような子ですから、頑張る程に自分の実力がアップしてくのが快感なんでしょうね^^

ユチョンのミッション、あの時3人の中では一番男らしさとエロさが際立ってたような・・・あのカッコいい低音のラップもまたイイ
ミッション、大好きな曲です
ダンスも三人三様でカッコ良い
気持ちがあつ~~くなる曲ですね 

ユチョン、撮影頑張ってるんでしょうね
俳優として「ヘム」映画公開になったらドカ~~ンと脚光を浴びるでしょうね    楽しみ~~☆

年末のオリンピック競技場でのコンサート、何とかJYJで開催出来る様になればいいですね
貸館券獲得できたのなら、なんとかスッキリJYJに譲って欲しい!!
年末の豪華なクリスマスプレゼント、ファンが待ち望んでいる3人の新曲も聴きたいところですね^^

さて、後数時間でソロコンサート、日本からのファンも結構行ってますよ
どんなステージになるか、なんかワクワク楽しみです(*^。^*) 
良いなぁ~
皆さん、CD届いているんですね?
私はまだです。
その代わり、ELLE JAPAN 届きました。朝一で来たのですが、娘の保護者会で、まだ見てません。後でゆっくり見るつもり。

ジェジュンのアルバム凄いですねぇ。
全曲ランクイン! あまり聞いた事無いような気がします。
CDが届くのが先かパソコンが治るのが先か?そんな我が家です。(笑)

そしてNlI。ジェジュン大好きですが、これを見るとやっぱり三人共に大好き(^-^)v
三人三様可愛くて、カッコ良い。
仲が良いのを見ると、嬉しくもあり、安心もします。ジュンス、ユチョン。これからもジェジュンを宜しくね♪と、おもってしまいます。
Re: ミドチンさんへ
朝晩はホントに寒くなってきた北海道です
着ぐるみモコモコで行ってしまいそう
ジェジュン、横浜でも脱いじゃうのか?
心配と期待が交錯ちゅー 笑

なにかと楽しみですね^^
あとはメールで♪

 
Re: ちょいばばさんへ
おはようございます^^
私はELLEの方がまだですよ amazon頑張れ!

三人は、ファンには見えない苦労ほか諸々をともに越えてきてるだろうから(喧嘩も一杯してんでしょうね^^)なにかあるごとに、また繋がりは深まってるんだろうと思います
よかよか~~