Post

        

今日もせっせと JJソロコンチケットでした(げっそり~)

category - ジェジュン
2013/ 10/ 19
                 





ジェジュン横浜スタジアム公演チケットの譲渡について】


 かなり、やり取りが進みました
みなさん御協力ありがとうございました
しかしまだまだ、、



ファミマ支払い前のチケットの譲渡につきましては、
当方の引っ越し事情により、受け付けを終了させていただきます。

(明日はPCが使えない可能性もあるため)


15日のチケットは、譲りたいという依頼がたくさん来ています
(数は言いませんが)
カード決済された方は、いろいろな所に声をかけてみてください
今ここでの譲渡は 非常に厳しいため、お引き受けしていません。


16日もやや余ってます
まだ依頼がきてますが、明日は対応できるかどうか微妙ですので、
お急ぎの方は、他で探してくださいねーー
お返事すらできないかもしれませんので


これからオフィシャルの発表もあるということで、
これまでの例では、その後で、「全滅しました~」と、
チケットを譲って欲しいという依頼が増えるのがパターンでした
さて、今回もそうなるのか? 

なるでしょーー ジェジュンですよ=

期待してます   





さて、3人はなにしてますか?
すっかりJYJ情報難民に陥ってる私めにござります 









にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ご苦労様です
まじょ様、大変な作業ご苦労様っすー。

皆様、お一人で何枚もエントリーし過ぎではないですか?
そんな事するから、回らないー。
なんだかなーと思うわ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
本当に
お疲れ様です。
色々有難うございます。
やはり頼りになるのは魔女様
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 五月晴れさんへ
メルアドが書いてなかったので、こちらでお返事しますね
記事で、15日のチケットは受付を中止していることをお伝えしてるとおり、今は、引き取り手が無い状態なので、お引き受けできないいですよォ、、ごめんなさいね。
オフィシャルの発表後に、ごっそり希望があれば回せるかもしれません すみませんデス
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 山下さんへ
引っ越しでばたばたしてましてすみません
いま、16日も相当数希望者待ちの状態です 皆さん支払い済みなので、オフィシャル発表後に賭けてますねえ、、シアこん直後というのが効いてますね 回せるようなら連絡します。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: DANMINEさんへ
コメントありがとうございました。
いつも、ありがとうございます

16日のチケット、15日はもっとですが、譲渡先待ちの方がここでも、すでに数人らっしゃるんですよね。枚数は書けませんが、、心当たりがあれば、もちろん仲介するんですが、いかんせん希望者がぼちぼちの状態です。もちろん皆さん決済済みの方です。
申し訳ないんですが、今のところは非常に難しいです。
どんどん希望がくればお回しできると思いますが、メドが立たないです。
すみません。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: mari_mari さんへ
こんばんは^^
私も、げっそり~ とはJJに失礼ですよね かははっ
はい、お伝えしときますよ

やっぱり、お財布の都合もあるんじゃないでしょうか
溺愛ならまだしも、こう続いてだとやはり
結果的に埋まればいいんですよね~
チケットは、ファンも考えどきかもですね
売る方は考えてくれそうもないし

私、ファミマが無いのでカード決済しかしたことないんですよ
どんな券が出るのかしら~ そこかいっ

Re: gogomari3さんへ
やや、ゲッソリはやばかったですね^^;
疲れちゃってて~~ と言いわけ

あの、そのうち本音言いますわ 聞きたいでしょ?
え?!値引きしてる人も? や~自己責任とはいえそれはガッカリですね
屋根付きのもっとこじんまりした所でもいいんだけど~そうはいかないのね~~
その方が近くで見れるしな~~~
ジェジュンは、小さい所でやりたいんですよね? 嘘か=?

ふふ^^あとは天気ですね
Re: げんさんへ
いつもありがとうございます^^

やや、もうね こちらも大変に心苦しいんですが、15日はことに難しいです
みなさん同じ気持ちで、かなりの枚数が希望者待ちで残ってます
前の記事に書きましたが、15日は受け付けてないんです すみません