Post

        

チケット譲渡についてのお願いなど

category - ジェジュン
2013/ 10/ 18
                 




ジェジュン横浜スタジアムチケット譲渡について】

 現在も調整中です。 
条件付きの依頼もあるため、メールにて照会をしています
コメントをくださった方は、たまにメールチェックをお願いします。

私めは、昨晩と今夜、数時間にわたりPCの前に張り付いております
ジェジュンのためでなきゃ無理ですわ 笑)
何卒 ご協力をお願いします




・みゅさんへ
昨晩と今日、私と提供者さん両方からメールを差し上げています。
私からのメールは届かなくなりました。
依頼を取り消されるのであればそれでけっこうですので、至急連絡を入れてください。

・よしむらさんへ
メール送信しましたので、チェックをお願いします。
ご依頼の件、15、16日とも対応可能です。




ではよろしくお願いします





関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ご心配&お世話かけました。
こんばんは、まじょ様

お蔭様で、連絡ばっちり出来ましたので、
うまく行き、大丈夫となりました。
お世話様&お騒がせいたしました。

いやすでに冷静さを失いつつあるほど騒いでいますが、、、、、

いつもまじょ様のこのネネルギーが
すべてのJJペンを幸せにしていると言っても過言ではありませぬ。
その為だけにPCに張り付くお姿に頭を下げております。

まじょ様ふぁいとぉ~です。
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとう!
まじょさん、ホントにご苦労様です
ありがとう~~~

スタジアムで会いましょうね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: くみこさんへ
こちらこそ、すみませんなんおですが、
以前の記事でも一応書いたんですが、15日は譲りたい方がまだ沢山残っているので取扱はしてないんです
希望もきてなくて、すみません


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ジェジュンコさんへ
すみません
依頼のあった分も希望者がいない状態です
多分、他でも皆さん頑張ってると思います
申し訳ありませんが、時間もあまり無く、こちらでは引受けできませんので ご了解ください
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ジェジュンコさんへ
こちらこそ、わざわざすみませんでしたm(_)m
そろそろ記事書かねばですね^^