Post

        

ジェジュンソロコン横浜のチケット譲渡について(追記あり)

category - ジェジュン
2013/ 10/ 17
                 




無題


 ジェジュンソロコンチケット
申し込まれてた方、どうでしたか?

私も、おかげさまで両日とも参戦できることとなりました
お会いできる方もいるかもしれませんね~^^


さっそくですが、早くも譲渡の依頼がきております
ファミマ支払いの方は、期限が10/20(日)21時までと あまり時間がありませんので
ご注意くださいね



【譲れます】

15日~21枚
16日~34枚 

計51枚




ダブついてます
ダブって予約した方が、相当多いようです
私もそうでしたが、これは ちょっと考え時かもですね、、


私めも、コメ欄を解放して自由にやりとりしてただきたいのは山々なのですが、
当方ブログの特殊事情がありまして、ご迷惑をおかけすることもありうるかも、
と いうことで、私が仲介し、メールにてやりとりさせていただいてます。
1日でこれだけの依頼、すでに限界を超えてますので、
コメ欄を解放して自由にやりとりしてもらうことも検討ちゅーです


※仲介の際のお願い

必ず、連絡がつくメルアドを記入してコメントしてください
受け渡し方法や時期等に条件がある場合は、書いておいてください

ぜひ、いろんなところで声かけしてください
いらなくなった場合は、必ずコメントにてお知らせくださいませ
非常に助かります




以上、よろしくお願いします








にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

譲ってください
こんにちは
ドームとときお世話になりました

今回もできれば
お願いしたいです
16日2枚譲っていただけないでしょうか
4枚セットしかだめならそれでもいいです

又、15日が2枚重複しているので
お譲りできます

よろしくお願いします
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
16日チケット
16日チケット4枚お願いいたします。
2・3枚でもいいです。

いつも、楽しみに拝見しています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは 前回jyjコンの時にお世話になりました。今回も15日がダブってしまい3枚お譲りしたいのですが。いらっしゃいましたら宜しくお願いします
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは
こんばんは  
前回 ジェジュンのファンミにお世話になったみえです。
その節は本当に
ありがとうございました。
ご挨拶もせず大変申し訳ありませんでした。
今回 15日のチケット一枚   ファミマ払い一枚
よろしければお譲りしたいです。
よろしくお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 水谷さんへ
メールしました ご確認ください
Re: 山さんへ
すみません、16日は希望が殺到しています
今のところ、お譲りできる見込みがありません
ほかでも当たってみてください!よろしくお願いします

Re: 武田さんへ
すみません、16日は希望者の方が殺到しております
今のところ、お譲りできる見込みがありません
ほかでも当たってみてください!よろしくお願いします


Re: mimiさんへ
同じくです、
16日はご希望が殺到しています
ぜひ 他でも探してくださいね!
よろしくお願いしますっ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
チケット
初めまして!
いつも拝見させて頂いてます!
チケット15日連番で2枚
16日1枚
どなたかいましたらお譲りします!
受け渡し相談応じます!
宜しくお願いします!
Re: みよみよさんへ
15日もじょじょにご希望が入ってきてますが、
まだご紹介できる方がいません
ほかでも募ってみたらいいかもですよ=
もしいらっしゃったら連絡しますので

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
16日のチケット
先程16日のチケットお願いコメントしましたが、なんとか、回してもらいました。お手数おかけしました。キャンセルします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
次はジェジュン♡

まじょ様おこんばんは~。
何でしょうか?この寒さ。
先週のじゅんちゃんソロコンは長袖で参戦したことを後悔しておりましたのに。北海道は雪が降ったとか!?
体調には充分お気を付けくださいましね^^

それはそうと。
ジェジュン浜スタソロコン!ご参戦おめでとうございます~!
かくいう私めも何とか両日参戦できそうです。
んで・・・まじょ様ともじぇひお会いしたいです~。ご迷惑でなければ~(笑)

先日のJJの演技を褒めてくださったっていうツイ記事にはじぇったいコメしないと~と息巻いてたんですが、おんぼろマイPC!入力途中で勝手にアルファベット表記になってしまって日本語入力できないという事態に陥り・・・(-_-;)
nannbonanndemo(←こんな感じ;)ムリエヨ~と断念。
でも今日はパパさんのを拝借。
Dr.JIN視聴時、自分にはギョンタク様が主人公に見えてしょうがなかったんですが、それもJJペンのひいき目なのかとずっと考えていたので、あのツイは本当に嬉しかったんです~。
お父様との最期のやりとり、号泣ものでしたね・・・。
早くDVD化しないかな~と、JYJお楽しみ目白押しの現状でも密かに待ち望んでいるひとりです。

コメ欄がチケット情報メールで溢れる最中、
KYなコメですんまそんm(_ _)m
くれぐれも返信はお気づかいございませんように。
それでは、また~(^^)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
16日 ジェジュンチケット
初めまして
tomoと申します。
お世話になりますm(__)m

16日のチケット
①連番4枚
②連番3枚
合計7枚

お譲りできます。

よろしくお願いしますm(__)m
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
チケット譲渡のお願い
こんにちは。いつもブログ拝見しています。
(コメントは残していなくて・・本当にすみません)

誠に図々しいのですが、ジェジュンのソロコン15日が重複しており
お譲り先を探しています。
もし可能であれば掲載お願いできますでしょうか??

4連でとっていますが、2枚などバラバラでも大丈夫です。
ただしその際は発券後にお送りする事になりますので
直接ご連絡とりながら不安のないように対応させて頂く予定です。

お手数おかけいたします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ジェジュン横浜
先日JJ横浜コン15日3枚ありますでおねがいしましたが、あちこちだぶついているみたいですね
お願いしておいて申し訳ありませんが、一度さげさせていただきたいとおもいます。よろしくお願いいたします
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ジェジュンチケット
こんばんは。
ジェジュンの横浜チケットが重複してしまいました・・・。
もし欲しい方がいらっしゃったらご連絡をいただけないでしょうか。

15日2枚
16日1枚

決済済みですので配送方法等はご相談させていただければと思います。
どうぞよろしくお願い致します。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
16日4枚お譲りできます
16日のチケット4枚お譲り先を探しています。
ジェジュンが大好きな方にお譲りしたいです。
入金日が迫っていますのでよろしくお願いしますm(__)m
Re: ゆみさんへ
メールが届かないようなので、こちらでお返事しますね。
16日のチケットは、譲りたい方が数名お待ちになっている状況です。
お急ぎとのことなので、その件は当方ではお引き受けできません。
申し訳ありませんm(__)m

申し訳ありません!!ありがとうございました
メール届かないようですみませんm(__)m
貴重な場所と時間を頂いてありがとうございました!!
次回からチケットの取り方を考えなければと反省しました…