Post

        

ジェジュン先行曲 配信チャートぞくぞく第1位に!

category - ジェジュン
2013/ 10/ 15
                 




★ 声明美最高! ジェジュン、'夕焼け'イサンゴンデュエット曲 
音源チャート1位'

JYJジェジュンがソロ初の正規アルバム発売を控えて先行公開した'日差しの良い日'が、発売と同時に良い反応を得ている。

15日、C-jeSエンターティメントは、
「本日の正午、各音源サイトやiTunesを通じて発表された'日差しの良い日'は、ジェジュンの甘美なボイスと夕焼けイサンゴンの美しいハーモニーが目立つバラード曲で、
公開直後、バグス、サイワールド・ミュージック・リアルタイムチャート(午後1時基準)1位とオルレミュージック、Mnetなどの音源サイトで上位を占め、熱い関心を受けている」と明らかにした。


391982 - コピー




'日差し良い日'は、人気OST'愛は雪花のように'のベクムヒョン作曲家の曲に、ひとりの男の切ない気持ちを率直な歌詞を通じて表現した曲である。叙情的なピアノと暖かい旋律のアコースティック・ギターが調和して豊かな感性を伝達する。

 秋と似合うバラード曲に、反応は爆発的だ。

'日差しの良い日'が公開されてから、各音源サイトやオンライン掲示板には数百件の書き込みがされて、メロンなどの音源サイトとポータルサイトリアルタイム検索語の上位を獲得して熱い関心を受けた。

音源を聴いたネットユーザーらは、「ああ、メロディ、歌詞、声すべて秋にとてもよく似合う。秋らしい曲だ」「ジェジュンとイサンゴン素晴らしい!!男と男のデュエットがこんなに胸に迫るとは!」「今日もこうして 僕は偶然をよそおって君を待ってる、の歌詞にとても打たれる」「こんなに美しいバラードとロックジャンルが共になったジェジュンのアルバム期待してる!!29日までどうやって待つか!」などの反応を見せている。

関係者は、「来る17日にはJYJ公式facebookを通じて、ジェジュンソロ初の正規アルバムタイトル・ミュージックビデオ・ティーザー・カットを公開する予定だ。先攻曲とはまた違った魅力を発散するタイトル曲に、多くの期待お願いしたい」と伝えた。

 一方、ジェジュンは来る10月29日、ソロ初の正規アルバム'WWW'を発表し、11月2日~3日の2日間、サムソン洞のコエックスで'2013キム・ジェジュン、ファーストアルバム アジアツアーコンサート(2013 Kim Jae Joong 1st Album Asia Tour Concert)を行う予定だ。

(ソース 10/15 enews24


日本のiTunesでも、きましたねー第1位!!

無題

二人とも、ほ~~~んとに いい声♪

本音、どんなデュエットを聴かせてくれるかと かなり期待してたので、
もっとコテコテなからみも聴きたかったな~~
思わず、"勿体ないっ!"と呟いた私めでした、どうせやるならネ^^;


あ~~贅沢う 








★ JYJ ジュンス、コンサートチケット完売に続きグッズまで売切れ!
早朝から長蛇の列



tc_search_naver_jp_201310152035552bf.jpg

 JYJのジュンスが日本コンサートチケットの完売に続き、
グッズまで売り切れにし、爆発的な人気を集めている。


XIAジュンスの所属事務所のC-JeSエンターテインメントの関係者は、15日
「XIAジュンスの初の日本ソロツアーに対する反応が熱い。名古屋と横浜の約6万席に3倍以上の応募が殺到した中売り切れになったことはもちろん、昨日から始まった公演でグッズをを買うためにファンが早朝から長蛇の列を作りその人気を証明した」と伝えた。

同関係者は「横浜公演を訪れたファンは、名古屋公演でグッズが早期に売り切れになったとのニュースを聞き、早朝から列に並んだ。オフィシャルグッズの販売は1人1個に限定されているので、ファンが早朝から集まったようだ。今回の日本ツアーはいずれも平日に行われたが、横浜を埋め尽くした日本のファンたちはジュンスの初の単独ツアーを熱烈に応援した」と熱かった現場の熱気を伝えた。

また「グッズを買いに来たファンの中には、中高生などの若いファンも大勢いた。3~4年間日本での活動がなかったにも関わらず、ジュンスのソロアルバムを聞いてから新しいファンが増え、彼を応援するファン層がさらに厚くなったようだ」と語った。

 ファンの公演に対する満足度も高かったという。
ヤマダケイコさんは「前回のレギュラーコンサートのときは、日本公演が見れず残念だったので、今回のツアーはとても幸せだ。ジュンスの音楽は心に響く真心が込められている。表現できないほど感動的だ」と語り、エイミさんは「ジュンスが『蕾』を歌いながら私たちに会いに来たと言った。ファンのための心が感じられた。早く日本でフルアルバムをリリースしてほしい」と語った。

(ソース kstyle







あちらもこちらも、大盛況 



台風26号、XIAコンに向うファンの足にも影響が出ているようですね

お気を付けて=
 






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは、さとち様

いや~今日は嬉しい!←酔っぱらいのおやじか

台風の事を考えると明日が不安ではありますが
そんなことどっか行っちゃうほどジェジュンの歌を浴びています^^

なんだか、IやYの時とは違うような
何ていうか余裕の歌声?
自信の歌声?
本来のhealingvoiceが戻っているような。。。

途中で声を裏返して(専門的に何ていうんですかね(^_^;))囁くように歌ってるところ、ここ、ジェジュンだったら裏声でなくても歌えると思うんですよ~
でも、静かにひっそりと裏声(笑)

サンゴンさんは声を張り上げてますよね
どっちがいいと言うわけではなくて、こう言うジェジュンの感覚?感性?にいっつも「へ~」とか「ほ~」とか「うたうま~い」とか思ってしまいます

自由自在ですね

自由自在と言えば。。。
ジュンスもセグウェイ乗ったみたいですが、今日の運転はジェジュンに軍配が上がったようです(^O^)
ジェジュンはものを操るのが上手なんですかね?
車の運転もうまいって言いますし

なんて言ってる間に明日は16日
もうじきですねぇ~MVも横スタも
みんな当選しますようにっ\(^^)/
まじょ様

こんばんは~。
お邪魔します!ジェジュンの「日差しの良い日」素敵ですね!
iTune一位は当然ですよね~♪

以前、ジュンちゃんのチケットの件でコメント残したのですが
今日、奇跡が起こって参戦してきました♥
ジュンちゃんも素晴らしいコンサートでした!
諦めないと夢って叶うのですね!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: mari_mari へ
おはようございます!
いい記事ですねーーー★★★
まずはこれ載せなきゃ~~~
また、あとでゆっくりお返事書きます
ありがとうございました~~~^^)/
Re: mari_mari さんへ
昨日は、いいニュースをありがとうございました^^
いい夢み見てたのかも

台風、ひどいことになってたんですねえ
私のところは雪、仕事で遠出したら、10cm以上降ってました
台風と初雪が一緒にくるなんて、前代未聞ですわーー
ジュンちゃんの方は、無事に終えましたか?
も~~一日にして情報難民です

なかなかでしたね、ジェジュンの新曲♪
声質の良さが際立ってきましたよね
すごく自然で、30分位聴いたい 笑

ああ、それでセグウェイって、みなさんが言ってたんだ、
珍しいですね、ジュンちゃんにも苦手なものがある??
ここでもセグウェイに乗れるところがあるんですが、おばしゃんでも乗れてるようです うきゃ~

あとは、気になるのはチケットですね
あ、アルバムも~~

Re: ゆちょぽんさんへ
お返事が遅くなってすみません^^;
おこんばんはですう

お!どうでしたか?ジェジュンの新曲
さっき見たらiTunesは4位でした まいっか~
なにせ記録は残ります 素晴らしいじゃないですか

ジュンちゃんコン、おめでとうございました!
台風前でよかったですね 
いろんな所に出没してたみたいで、ジュンちゃんも日本を楽しんでたんですなああ
良かった~~