Post

        

ジェジュン正午の先行曲公開前にBugs写真が

category - ジェジュン
2013/ 10/ 15
                 




さささ~~~

ジェジュン1stアルバム『WWW』の先行曲
本日12時に公開ですね=




Bugs提供写真
2回ポチで、のけぞります


391982.jpg



どっきどき






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

まじょ様、こんにちは。

横アリの初日に行ってきました。
教祖様登場というような感じでステージが始まり、シア様のカリスマ炸裂でした。
娘はジェジュンのソロコンでも感動していましたが、お笑い担当?のジュンスのおやじギャグにひかれたようで、「ジュンスいい」とコンサートの間中、隣で言い続けていました。
ジェジュンもジュンスも歌の迫力がものすごいので、今度はJYJのコンサートにぜひ、参加したいと言っています。
そう、そう、娘が言うのには、外国語で意味がわからなくても、涙がでるほど感動できることを初めて知ったそうです。

ただ一つ、気になったことがあったんですが・・・・、3つの願い事をジュンスがかなえてくれるというコーナーで、シアパパが「長い間」の歌をリクエストしましたが、コンサートに来た人から選んでほしかったな。

本題、忘れていました。
ジェジュンのこの曲、聞きましたが、秋らしくて、とてもいいですね。
ロックってものがよくわかりませんが、これって、ロックなんですか?
日本語訳でシングルでもいいから出してもらいたいほど気に入りました。
はげしいロックもいいけど、こういうしっとりしたやさしい曲が心にしみていいですね。
日本語のアルバム、ぜひ、ほしいと切実に思いました。

ジェジュンのアルバムと横スタコンサート、楽しみですね。


Re:もぐこさんへ
お疲れさまでしたーー
これは、皆さんが羨ましがる母娘ファンの姿ですよね
一緒に行っただけじゃなく、ナイス!ですね 娘さん

ジュンスは、歌もダンスも超一流、これ以上はそうは無いですよね
日本語、前より上手くなってますか?動画ではそう見えます
5人のときも、おやじギャグで人気炸裂だったからな~
ぜひJYJにも、連れて行ってあげてくださいましね^^

あ、シアパパね 笑 ツイでも似たようなつぶやき見ました
ズンちゃん、ご機嫌取ってるのかな?笹にやられたからねえ

ジェジュン先行曲、しっとりと落ち着いた曲でしたね
この曲は、バラードじゃないですか?
出だしの声が印象的でした。イサンゴンさんもいいお声でー

シアコンの余韻とJJの新曲、もぐこさん忙しいですね
寝てる暇なかった?