Post

        

ジェジュン、アルバム予告写真公開

category - ジェジュン
2013/ 10/ 14
                 




2013101411010657468-400x492.jpg




★ JYJ ジェジュン、1stフルアルバムの予告写真を公開
“枠を破りたかった”


JYJのジェジュンが1stフルアルバムの予告写真を初めて公開し、注目を集めている。

14日午前、JYJの公式Facebookには「WWW」というメッセージと共に幻想的な雰囲気の様々な予告写真が公開された。

公開された写真には、ジェジュンが白い包帯を巻いている姿や点滴パックの中に時計が入っている小道具、絵と象形文字で落書きされたコンクリートの壁などを見ることができる。

これに対し、C-JeSエンターテインメントは「写真に表示された『WWW』はWho、When、Whyの略で、ジェジュン自身が決めた今回のアルバムのテーマである。ほとんどの作詞に携わったジェジュンは、今回の1stフルアルバムで自身が持っている哲学の中の“愛”について解剖し、そのまま楽曲に込めた」と明らかにした。

続けて「アルバムのジャケットイメージは、ジェジュンが今回のアルバムを通じて自身に関する様々な偏見と固定化されたイメージの枠を破り、両足を地に付けて立ち上がるという意志を込めている。彼が言う自由は無意識の抵抗ではなく、ありのままの自分自身を表現することだと言い、様々なアイデアを出しながら楽しく撮影に臨んだ。これから公開される段階別の予告イメージとMVにも沢山期待してほしい」と伝えた。

ジェジュンは29日、1stソロアルバム「WWW」をリリースし、11月2日~3日の2日間、三星洞(サムソンドン)COEXで「2013 Kim Jae Joong 1st Album Asia Tour Concert」を行う予定だ。先行公開曲「日当たりのよい日」は明日(15日)正午、各音楽配信サイトやiTunesを通じて公開される。

(ソース kstyle



201310141020433310_1 - コピー
201310141020433310_1_20131014130436001.jpg





真っ白で美しい背中

物議も醸しだしそうな、タトゥを強調するかのような写真?

なにかを発し始めた、、



今日の空、抜けるように青いです
 










にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ドモデス!!
初めまして!小学6年のアップルです!!
ジェジュン溺愛です(≧∀≦)/

もちろん。JYJもめちゃ×2応援してますm(_ _ )mペコッ

しかし、ジェジュンの1stソロアルバム待ち遠しい(>_<;)
 
早くでないかなぁ・・・(--)。
わー
キャー アップルちゃん♫
うちの娘と同じ小六ですと〜(๑>◡<๑)❤
なんでジェジュンが好きになったのかしらん(。´・ω・)ん?
私もJYJをめちゃ×2応援してるよ〜ー♡╰(*゚x゚​*)╯
だから、JYJ がんばって〜♪(*ノv`//)
ジェジュンもがんばって〜♪(●*’3′艸)・:*☆
Re:アップルちゃんへ
わわわ~~~ こりゃ嬉しい!
アップルちゃん、小6なの?ありがとうごじゃりますう^^ 
すでにウケてるオバハンがもう一人いるね~♪
小学生も、JYJのこと知ってるんだね
お友達とかもなの? 

そそ、アルバム待つ気分はみんな同じだね~
もうすぐ1曲きけるよね、楽しみだよーーー^^)/


Re: ホヒハマさんへ
私より先に ウケてたオバハン こんにちわー笑
ジェジュンがアップルちゃんのこと知ったら喜ぶね
こういう年代のファンが出て来なくっちゃ~~★
あ、次の記事、小難しいんでごめめだわあ
元気でたよ 私も v(^0^)/

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まじょ様 あんにょ~ん^^

いいな アップルちゃんのお母さんがうらやましいよ~
親子で応援って理想だよね。
うちの娘は小5だけど全然JYJに反応しないの(>_<)
子供にゆちょんの魅力は早すぎるのよね(そういう事にしといて)
まっでも無意識でJYJの歌を歌ってるから良いとしなきゃね(;^ω^)
Re: mari_mari さんへ
こんばんは^^
引っ越しがはかどりました なにせ自分の車で運んでるので きつ~
馬鹿か?ですよね
ジェジュンのソロコンに向けた体力作りだと思ってます 何する気でしょ??

これ、背中きれい~~ とファンを喜ばそうてことじゃないですよね
やるな局長! 触らせてくれい!!←手垢付きそうでできない

はい、私の東方神起は5人★です お宝です
仲良くやってたという話が出ただけで、局地的にすっごいことになってますね
そういう私もけっこう 動揺しましたけど^^;
ジェジュンはスカル好きだから、いつの間にか私も嫌いじゃなくなりました
今じゃ好きかも 単純ですね~
いい意味があるみたいですよね え?まじょ除け?(▼_▼;

5人が 仕事は知らないけれど、いい関係に戻っていてくれたらやはりね、嬉しいです
それも嫌というのは、それこそファンが踏みこみ過ぎですよ
やや、私もです。悪いけど爆笑したツイが幾つかありましたよ
笑いはすべてにまさりますなー 

ブログですか? あとがとうございますう
考えているところです
私は1幕溺愛なので、5人があるとしたら、、、さて、
ソロはもちろん問題ないですが、
なにかこういろんな感情がありますね 責任も感じるし
まだ、これからのことではありますが

Re: コロンさんへ
あんにょんにござります^^

アップルちゃん、嬉し吃驚でしたね~ 
ジェジュンの魅力は小学生にも通じる★ 素晴らしいですっ
あれ?コロンさんの娘さんは やっぱジャニーズ系の方ですか? ぜひ勧誘続けてくださいね~~
けっこう洗脳されてるじゃないですか 笑
ジュンちゃん、可愛いけどどうですかね?



キレイ!!!
きゃっ~~~~綺麗すぎて、撃沈WWW
ジェジュンの白いうなじ、好きぃぃぃ・・・ →バタッー

白い包帯を纏う自身 
点滴パックには止まった懐中時計
白い羽に立つ自らの両足 
使い終わったリンゲル液
スカル顔の昆虫

ううう~、ジェジュンワールド炸裂!
アップルちゃん、一緒にジェジュンの音世界を楽しみましょう~^^

12時公開、ってすでに機上の人だゎ。。
でゎ~、行って来ます(^^)


Re: kanahaさんへ
こんばんは~^^
ジェジュンの先行曲、聴いてますよねーー?!
さすが、あっちもこっちも第1位更新ちゅーじゃないですかああ
そうこなくっちゃ★

ジェジュンの頭の中は お医者さんごっこちゅーですかい?
昆虫採集?? 
読めない男ですね=

すべてほめ言葉です^^
 
アップルちゃんも、まさにファンの期待の★ですね

あ、そちら 台風大丈夫ですか?
ぉ気をつけてねーーー