Post

        

ジェジュンの演技に 高評価!!

category - ジェジュン
2013/ 10/ 13
                 




DATVで放送中の「ドクター.JIN」

ツイッターに嬉しいお言葉が



無題




① 『「どうか父上は生きて下さい。父上は私が生きる最後の理由です」
"Dr.JIN"21話。 ジェジュン演じるギョンタクの圧巻の演技に号泣。
このドラマの主役はジンでも大院君でもない。 
安東金氏の庶子に生まれ、叶わぬ恋慕と友情と自らの生き方に苦悩する従事官ギョンタクこそ真の主人公だ。』



② 『"Dr.JIN" イ・ボムスさんの大院君に魅了されて観てきましたが
21話のジェジュンさんは本当に素晴らしかったです。
原作にはないギョンタクの存在こそが最もリアリティがあると思います』



③ 『最初は大院君のイ・ボムスさんの演技に惹かれて観ておりましたが、
22話のジェジュンさんの演技は本当に素晴らしかったです。 
原作にはないこの役がこのドラマの中で最もリアリティがあります。 
ジェジュンさん、凄いですね。』



④ 『間違えました。21話です。次がいよいよ最終回ですね(^.^; 』


⑤ ジェジュンさんの演技は、主人公のソン・スンホンさんを目立たなくしてしまう程のインパクトがありますね。恐れ入りました。』


⑥ 『ソン・スンホンさんは清潔感のある好感のある役作りですが、
ややリアリティに欠ける、しどころの難しい役だったように感じます。 
イ・ボムスさんはさすがの存在感で貫禄の演技。
大殊勲は何と言ってもジェジュンさんのギョンタクに尽きますね。』




②以下は、ファンの方のツイートに答えて^^


ありがとうございましたっ 








にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます