Post

        

ジェジュン萌えな日曜日^^

category - ジェジュン
2013/ 10/ 13
                 




【JYJ LINE】


ジェジュンとヒロとモニタリングちゅー^^」

BWXgl5_CIAACbqt.jpg


"チーズケーキ食べてるチータ"と わんこ て感じね~

双子か?音譜


STAR_LENGさんのイラスト

BWY3DtwCUAAuuQI.jpg


うほ~~可愛いっ  

このまんま、縫いぐるみで欲しいですぞーー

買う 買う=♪






日本にも金パで来るのかな?
でも、すぐ色変えるからね^^
わかったもんじゃないよね 

ブロンドジェジュンのなかでも、
前髪上げたこのスタイルに激萌えしてました

ほ~~んとに好き (ぷはーっ



ジェジュン、大サービスでHUGのトロットバージョンまで^^

 Hero




 Hero Hug+O 正反合




ははっ
この映像、一瞬だけど超見覚えのあるシーンが、
6:37あたり ほんと偶然じゃないの~今判ったわ(大笑い)
わざと当たったような萌え動画になってたからねー
ファンてすごいな
 
(私め 元熱狂的ユンジェペンなので ← あ、キモい?過去の話サ・・


今日も いい一日になりますように 








にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
 
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

もー可愛い過ぎて
金髪JJが可愛いー!ヒロより、可愛いー(≧∇≦)
イラストがまたまた可愛いー!
昨日のジュンス&キャンディのツイとで、あたまのなか爆発ー妄想中でっす。

おっさんのイラつく事も、彼らから発する事がない今、どーしよーもないし。って事で。
ジュンちゃん横アリ・JJ横スタを楽しむしかないですー!
Re: ゆんさんへ
おこんばばですう~~
チータとわんこが もう一体化してますね
そしてこの イラスト!傑作ですわ= さすがの小おばはんも激萌えでした~❤ やだわ~~

あ、おっさん? 芸能界裏事情暴露話の方がかなり興味深くなってきてますね
そういう見方しますか 笑


star lengさん
まじょ様 こんばんは~☆

ヒロ君久々の登場ですね^^
何度も見てしまう・・
いいなぁ こういうシーンって

STAR LENGさんのイラストいつも可愛くて
愛情がいっぱいで 好きです
ホントこのままの縫いぐるみが欲しいです^^

やっと旅仕度を終えたところです
気温差が大きいので迷います
来月の屋外はどうなるでしょうね

しばらくPC無しの日々になるので寂しいですが
帰宅したら真っ先にここに来ますね~
Re: 春花さんへ
こんばんは^^
シアコンの準備整いましたのですね~
昨日は東京真夏日でしたよね?
難しいですね= 秋の気温て
私なんか北海道の10月というのを忘れて、夕方から寒いなと持ったら長T一枚でした、季節感なしですよ
横浜は軽く冬支度していこうと思ってるんですが どうかなあ
ヒロくん貸して欲しいですね だっこしてたらあったかそ~~
ジェジュンの香りがするかも ほほ~~❤て、どんな匂いか知らないんだった^^;

ズンちゃんによろしくですう