Post

        

こんな言葉でほんわり~インタビューでリスペクト(JJ、 ユチョン)

category - JYJ
2013/ 10/ 12
                 




こんなファンも^^

昨年Mnet'スーパースターK4'で3位になった4次元ロッカー ジョン・ジュンヨンさん
デビューアルバムについてのインタビューでの言葉。



20131011080306083.jpg


「JYJ キム・ジェジュン先輩のロックスタイルがとても好きだ」 (ソース daum 日刊スポーツ


20131011073105472.jpg



「今はジェジュン先輩の音楽をたくさん待っています。
この前、キムパダとのコラボをとてもよく見たんですよ。
今度は果たしてどのような変化を与えるか本当に楽しみです」

(ソース daum 韓国経済







こちらは、ユチョン"海霧"で共演する
船長役のキム・ユンソクさんインタビューから



876818_1-550767_56230_2013101201553782a.jpg



-次回作'海霧'では、パク・ユチョンと息をを合わせているが、歌手出身の演技者とは初共演ではないか?

「パク・ユチョンを推薦した人は私だ。
私がお薦めして彼がキャスティングされたというわけではない。
私も、ユチョンと話をし、監督もいいと言った。
ユチョンのドラマをちょっと見た。実際会ってみたら洒脱で大雑把だ。
それ程の位置まで行った友人は、多くの苦労をして挫折を克服したのだ。
何かが違っても違う。」


(ソース asiatoday


20131010080105442.jpg



-ユチョンと一緒に撮影だが、会った感じはどうでしたか。

「5日がクランクの日だ。撮影準備しながら数回会ってみたけど、気さくでいい感じだったよ。
年齢のせいがあるが、会うごとによく知ることができる。信頼できる友人だ。」

(ソース 日刊スポーツ


『私と直接ぶつかるシーンはそれほど多くはない。それでもパク·ユチョンは、信頼することができそうだ。すごく気さくなのが私たちの共通点。
会ってお酒を一杯やって歩いているとき、「お前は歩いてもいいのか?」と言ったら、「私もよくこうやって出歩いてます」と言って笑ったよ。
期待してる。』キム・ユンソク



 ごちゃごちゃワタワタな歌謡界とはまた違う空気感、
ユチョも、今、いい場所にいるようですね^^


ふぁいちんだよ~~ 




さ、私めも 活動、活動ー 








にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

さとち様

連日の更新お疲れ様です。
超ー早いペースでの更新、とても嬉しいですよ~。

さて、ここ最近の笹爺の言うS〇の話、本当なんでしょうか?
確かに日韓で何かが動き始めてることは間違いないようですが・・・。

タトゥーまで入れて、歌にまで歌ってあれだけ拒否してた所と
また絡むなんて・・・本当でしょうか?

S〇と手を組むということは、いずれ5人と言う選択肢もあるんですよね。
すぐにと言うことではないにしても・・・。

めちゃくちゃ複雑です。
昨日の敵は今日の友なんでしょうか?
私はそんなに簡単に受け入れられませんよ~。

彼らには兵役が迫っているので、時間がないのは分かっています。
日本の活動も見たいです。
3人がOKならCJESを離れることはなんら問題はないと思いますが、
だからってなぜにS〇・・・。

この話に関しては、色々な意見がありすぎて・・・。

ただただ彼らについて行くとは言い難い今日この頃です。

ふさわしくないコメなら削除して下さい。







Re: fukuさんへ
いえいえ、じぇんじぇん大丈夫ですよ
ゴタク書いてないから早いだけなんです^^;

あれから4年、昨日のことのようで色んなことが変わりました
3人がSやAとやっていくのかどうかは、まだ、話だけ
でも、この2つとはいつかは本当の和解に至らなければ何も解決しない
心は?
3人だけじゃなく、多分ィスマンも、ファンもいろんな思いがある
宗教戦争みたい、とある方に言ったことあるんですが、
雪解けがくるなら、面子や意地より平和を選びたい まずは相手の手を取ろう
もう二度と、こんな苦しみがないように
私は、笹の話が事実ならブログ閉じることも考えてます
散々言いましたから、SやAのこと pupu~~
それでも、3人の活動が今一番いい方向に進めるならどってことないですよ
心から応援できますよ 嬉しいです
私も大喧嘩して数年会わなかった親友と、今じゃもっと仲良くなってます

ジュンちゃんの親子喧嘩もホントなら、
ああ、その気持ちだけは変わらなかったんだなあ、と胸が詰まりました
愛情は全てに勝る こりゃまいったなー て感じ

ひとそれぞれなのがファン、3人が理解されるのも時間がかかりました
もし、笹の言うようになったら、確かに納得しないファンもいると思います
新しいファンにとって変わられるんじゃないかな?
それも良しですね 小ウルサイの一掃できるかも 私とかね^^
どーんとしてたらいい、本音です。


業界って
昨日の敵は今日の友
で、明日はまた敵になるかも~

それが韓国芸能界?いや日本も?
アニ、どんな業界も生き残りを掛けた戦闘大勢そのもの
企業は発展進展拡大していかなければ潰されていく
先を見越して何処と手を組むか
何処と組めば生き残れるのか
その先見性が大事

三人は日本で活動がしたい
ならば何処かと組まなければ今の日本ではやっていけない
そこが昨日の敵でもね^^

ただ思いというものが邪魔をする
因縁が絡まり過ぎて解けない
でもね、彼らは芸能界で生きている人たちで
活動が制限されている状態は死活問題
生きていけなくなるかも

ファンはただのファンで見守り応援するのみ
決断は彼らがする
愛するファンが望まぬからそことは止めよう
と、そう決断するのも彼らです

まぁ、そんな因縁深いとことは組まぬよう
もっとイイとこがね、出てきてもいいはず
YOSIMOTO
なぁ~んてねっ^^


片付いてますかぁ^^
まじょ様 こんばんは~

今日辺りは ハチマキして片付けてるかな?と
思ってました^^

私もここ数日留守にする前のバタバタですが
今ここに来たら
まじょ様 涼しいお顔で更新中?でした(笑)

キム・ユンソクさんって
初めて「復活」で見た時 誰?あの人って気になって気になって・・
脇なんだけど 彼が出るとそっちばかり見てました
声がね、とっても好きです
その後 映画で立て続けに大活躍~
だから ↑の記事 嬉しいです
ユチョンいい影響をいっぱい受けて欲しいですね

S、A のこと・・
初めに聞いた時は「そんなバカな!」って思いました

少し経って そうだ こんな時は
「もしかして」と先走りして考えるのは止めよう
本当にそうなった時 しっかり考えよう と
思い直しました
長く生きて来たので 
こんなこと言えるのかも知れないけど・・
はっきりわからないまま
あれこれ考えても 時間が勿体ないし
楽しいことも楽しめないし・・

日暮が速くなって気忙しいですね
お引越し 頑張ってくださーい❤
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: kanahaさんへ
そうなんですよねえ、
3人もまた人気商売、過酷な競争にさらされている
この異常な状態が、彼らの側にだけファンにも満足する形で片付くか?
といえば、それは無理な話だと思います
だからSやAでいいのか?
となると感情的にはNGなファンも沢山いる
彼らは、笹の話抜きにしても、日本の事務所のことは何も語ってない
決まったら発表だとは思いますが
笹が日本ファンを巻き込んだ詐欺をやらかしてるというなら、
訴えるとか、黙らせるとか、そういう手を打つべき時期かなとも思います
C社も肝心なところで放置プレイは変わらない
知ってますよね、日本人スタッフもいるんだろうから
騙されるファンが悪い?
でも、そこに至るファンの心境は理解すべきですよね

ファンがまた、いろいろなようですね
自分達の活動は、常に彼らが決めてファンが付いてきた形で
笹は無視、というのも確かにありだと思うし
ははっ なにげに気になるのはお笑い関係ですよねーー
どーんと、と言いつつ、誰だろ?なんて考えてます




Re: 春花さんへ
なにせ実家と両方の片づけなので、まだあれこれやってます
これどうする?と考えてる時間が長すぎる 笑
そろそろ、シアコンでうきうきですね?
期待度高いですもんねーー
ほんと、春花さんはチケ運強いですわ★

キム・ユンソクさん、私もなにかで見たような
いいお顔された俳優さんですね
なにせ、味のある俳優さん揃いの映画で、大人の感心も高そうですわ~~

最近の笹放送には、ぎょっとします
ぎょ!が多すぎて麻痺して来ます
だからといって、笹を追うファンが彼を全面的に信じてるかといえばそうでもなくファンもそれぞれですよね
私なんかは、もしそうなったら?と考えたりしても、ホントでも嘘でも、この件では胸が痛いとか無いんですよ(爆弾ですか?)
KAZUKI氏がとんでもなくて吹き出すことしきりだし
笹やんのことが事実だったら、そこで真剣に考えはしますが それは自分のことだけで
5人の分裂とサセンの件で、心臓に毛が生えたようです

あの頃の私に戻りたいですう~~
どの頃?^^;
Re: fukuさんへ
やや、こちらこそ、
余計なこと書いちゃってすみません。

皆さん考えてることでしょうから、問題ないですよ
あとで考えるとは思っても、そりゃ考えますよね
なんにしても、日本の事務所のことはいつ決まってもおかしくない時期だから
なんでも来い!と心の準備しとくのはいいですよね


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: peraさんへ
こんにちは^^

映画はお初でも、成均館の時ほどの緊張はこっちもないですワ 笑
いいお仲間と、勉強しながら頑張ってるのが想像できますよね
ファンから見ても、存在に重厚感が出てきたって気がしませんか?
私も、韓国のはドラマより映画が好きですね~~
見たいと思ってる映画何本もありますよ
(ドラマは実は台湾が好き なんちって^^)

笹団子は、今日はなにかやるって言ってましたよね?
ジェジュンの話がどうとか
も~こっちも麻痺してきましたね 気にはなるけど
ここでただひと儲けしてトンズラしようとしてるならナンだけど、
魑魅魍魎のなかでそれなりに生き延びてきてる人、という意味ではやはりなにか持ってるんじゃないですかね?
人を信じるって、ホントに難しいなと思いますねえ

C社は、言うことは言うべきだと思いますよ
ファンが詐欺に引っかかるかもしれないんだから ←知ってますよね当然
自分の所のことより、これが大嘘ならファンのためにもう法的な措置を取っていいと思います 騙しだし名誉棄損じゃないですか。630円くらいいけど(私なんか小野さん、サイゾー、朝日ロンザとかいろんなとこに払ってますよォ アホですね^^)
ま、ちょっと3人にも、なんか言えよ とは思ってます。
ファンが直で巻き込まれてんですから、自分達だけの問題じゃないんです(ぎゃー言っちゃたよ←私は時にはライオンの母なんで 笑)
危険なら判るようにきちんと言ってくれると思いませんか?
だから、笹は本当かもしれないとも思えてしまうんですよ
3人がもし笹のいうような動きをしても、本当に笹が頑張ったからかどうかは見分けがつかないんじゃないかという気もしますよね 3人が笹と握手してる映像でも見ない限り
いずれ判ることだと思いますが

あはっ 私もどーんと言いつつ色んなこと考えてますね
ようはファンは選択のしようがない、静観するしかないんですよ
笹攻撃するか声援を送るかその程度のことしかできないですもん
なにかできるのは、C社か3人だけですよね

寒くなってきましたー朝晩はことに
早く横浜に行きたいですう☀あったかいよね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます