Post

        

シアコン名古屋終了ですね

category - JYJ
2013/ 10/ 11
                 




 XIAコン名古屋終了

「卵の黄身も好きデスけど、~~」

 131010 XIA INCREDIBLE CONCERT IN Nagoya - 키미모스키!!!!!!!!!!!!

絶好調 


バックで盛り上げてくれたお仲間たちのツイート
こういうの嬉しいですね


image_normal_20131010225947a53.jpg
加藤 大祐 @Daisuke_Atsuro
ギタリスト作編曲家。

「名古屋最終日終了〜!
今回はアコギで本格バラードだけだったので珍しくハット被りました☆
今から打ち上げ楽しみだ♪」



06c19321cbc0b3d7c19e60c71c188fce_normal.jpg
kazuya yamaguchi
@kkkzzzyyy
山口和也 ギタリスト

ジュンスさん名古屋公演最終日終了しました!
ハイクオリティな素晴らしいステージに携われて光栄です。
来週は横浜アリーナ!バンドも頑張ります!」

BWN0RD5CIAASqXP.jpg



ea5962316d598676e9084013f956f1ae_normal.jpg
RYO
@tyjdryo
ダンサー

「名古屋最終日無事終了!
3日間、あっという間だったな〜 次は横浜アリーナ。楽しみ!」

BWN3TlNCAAATrcG.jpg



f92d7a5be7c18a6ac090ebf9d6dfaeeb_normal.jpg
白井アキト
@akito_shirai
ピアノ&キーボード奏者、作編曲家

「ガイシホール3days無事終了〜!
長いようであっという間でしたが楽しい3日間でした*\(^o^)/*
横アリも頑張りま〜す!
そして諸事情により帰ってます。天むす旨い!」

BWN-R2hCcAAfN9M.jpg


"おべんと♪"(ユチョ風に^^)も美味しそ


ジュンちゃんは、いつもママ孝行だわねえ
(ままツイ写真)

814061403.png







▼ JYJ ジェジュンの1stフルアルバムにユン・ドヒョンが楽曲提供!“他にも驚くようなアーティストが参加”

tc_search_naver_jp_201310091734418ad.jpg

 歌手ユン・ドヒョンがJYJジェジュンの1stフルアルバムに参加する。

ジェジュンは8日午後、自身のInstagram(写真共有SNS)にユン・ドヒョンとレコーディングスタジオで一緒に撮った動画を掲載し、注目を集めた。動画公開後、リリースを控えているアルバムにユン・ドヒョンが参加するのではないかという推測が続いた。

これに対し、ジェジュンの所属事務所であるC-JeSエンターテインメントの関係者は「ユン・ドヒョンがジェジュンの1stフルアルバムに参加することは事実だ。ロックサウンドを詰め込んだジェジュンの1stフルアルバムのために、以前から深く尊敬してきた先輩であるユン・ドヒョンに楽曲を提供していただけないかとお願いした。するとユン・ドヒョンが快く受け入れてくださり、実現することになった。ジェジュンの今回のアルバムにはユン・ドヒョンの他にも様々なアーティストが参加した。おそらくファンの皆様もびっくりされると思う」と伝え、期待を高めた。

 ジェジュンは15日、1stフルアルバムのうち1曲を先行公開する予定で、14日には初の予告イメージを公開する。

(ソース kstyle







 9日の笹原赤坂放送、長かったですね

観覧したファンの質問、「"みんな" は、やめろ」と、突っ込みを入れながらも、
笹原氏の回答は 興味深いものでした



昨晩の笹ツイを読むと、
「今までマスコミはJYJの事を全く記事にできなかったけど」
「ついに来週から出ます」
---
「僕も興行屋なんで、ファンが記事を読んでからハッピーな気持ちで横浜アリーナに行けると思うと感無量。でも、これが本来のエンターテイメントだ 」

そうか


9日の放送 文字起こししましたが、長すぎて載せてません 
公開だったからね^^まだやってるし
生で見た方も、ツイやブログでチェックした方も多かったでしょう
もちろんシカト組も~ 
次の放送は12日(土)、公開でしたっけ?

なんにしても、
これから私達が目にするものが"事実" ということですよね


なんでもこい  だわよ~ 








にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

これから出てくるものでも、情報操作はいっくらでも奴らはやりますよねー。
ヤッパリー三人からの情報でないとー。
真実とは言えねー。と思ってますん。
三人のこれからの目に見える行動、これが真実ー!

失礼いたしました。まじょ様、おっさんにはイラついて刃向かうワタクシです。
初コメです
お邪魔します・・・魔女様

お留守番組のゆちょぺんです

連日の盛り上がり具合がPCからも伝わって参りますね

今回は動画がたくさん上がってしかも画像がきれいなのでお留守番組にはうれしいかぎり!ニヤニヤが止まらない・・おかげ家事が手につきません・・・(*^。^*)

 今回 選ばれた日本語曲・・蕾の歌詞を知り泣けてきました。。。
「みんな空の下」と同じようにきっと彼の心に響いた曲だったのだろうと

 おじさん散々しゃべり倒してますが・・・
 私は3人の決断であれば応援します。ファンなので!

 ところで・・今回のXIAコンのバンドさん吉本なんですね?
 JJコンもMCさん吉本・・・

 吉本さんは業界ひっくりかえせるの?
     個人的にはアミューズさんがJYJには合ってるような・・・・。
Re: ゆんさんへ
私は、笹やん興味深く見てるので
記事もそういう傾向と対策になりますが、
すんませんのぉ ^^;

Re: morimoriさんへ
いらっしゃいませ^^ 
初コメ ありがとうございました~

ユチョの話題も、出てくるようになりましたね
自分のペースで、やりたい仕事を選んでやれてる
こんなに出演者が次々と話題になるほどの作品なんですねえ 大きく見えますよユチョが

あ、みんな吉本所属なんですか?
わおー知らなかったですうう
あの、実は私、笹が言う日本の社長って、吉本の人想像してたんですよ
もしくは ねるとんず とか 頭ゆるすぎかしら~~

とにかく、今の状態のまま兵役なんて御免こうむりますよね
ジャニースとか、吉本とか、皆さん妄想炸裂みたいですが(けっこう笹にこと信じてる?)
アミューズ、いいけどトップがちょとヤバいですよね エイベもだけど
どこと契約するか?なんにしても契約するという現実味が出てきて、妄想する気分も変わってきました

日本で邪魔されることなく堂々と活動ができる日、
それを夢見るばかりです^^