Post

        

JYJ 三人三様の活動♪ ほんとに忙しい(笑) 

category - JYJ
2013/ 10/ 09
                 




[芸能トゥデイ]
10/9 キム・ユンソク-パク・ユチョン映画'海霧'初撮影突入


10/9 [연예 투데이] 김윤석-박유천 영화 '해무' 첫 촬영 돌입





▼ ポン・ジュノ監督製作'海霧'、
ユンソク・パク・ユチョンなどキャスティング完了'初撮影'

[SBS E!芸能ニュース|キムジへ記者]

30000322854_700.jpg

ポン・ジュノ監督が製作する映画'海霧'(監督シムソンボ)がユンソク、パク・ユチョン、ハンイェリ、イ・ヒジュン、ムン・ソングン、キム・サンホなど主要キャストを完了して、この6日、初の撮影に突入した。

'海霧'は、6人の船員を乗せた漁船チョンジン号が茫茫たる大海原で密航者を運んで 取り返しのつかない事件に巻き込まれていく話を盛り込んだ作品で、同名の演劇を原作とする。何よりこの作品は、'雪国列車''怪物'ポン・ジュノ監督が製作者として出席した初の映画で、彼と一緒に'殺人の思い出'脚本を担当したシムソンボ監督が初めてメガホンを取って期待を集めている。

映画の中の事件の中核となるチョンジン号に乗船した6人の船員たちは、独特の魅力と強烈な存在感を誇示する。強力なカリスマでチョンジン号を支配する船長役にキム・ユンソクが早くもキャスティングされた中で、まさに船の仕事を始めた純朴な末っ子の乗組員ドンソクにはJYJメンバーで俳優のパク・ユチョンがキャスティングされた。

理性より欲求がリードした独特な魅力の船員チャンウク役にイ・ヒジュン、父のようにドンソクを面倒を見てくれた機関長ワンホ役にムン・ソングン、船長に黙々と従う愚直な甲板長ホヨン役にキム・サンホ、粗野で野蛮な性格の悪役ギョングク役にユ・スンモクがそれぞれ確定された。

映画'コリア'で百想芸術大賞女子新人演技賞を獲得した新鋭ハン・イェリは、密航者ホンメ役にキャスティングされ、'紅一点'で登場する。

6日、初の撮影に先立って、ポン・ジュノ監督製作者は、「'殺人の思い出'を一緒に作業する時から感じたシムソンボ監督の優れた力量を信じてこの映画を企画することになった、強烈なストーリーと優れた俳優たちを 力強く繊細に指揮していく彼の腕前にもう胸がわくわくする」と信頼を示した。

'海霧'は2014年夏公開を目標に撮影中だ。

(ソース 10/8 sbs.co.kr








JYJ ジェジュン、セクシーなロックスターに…
1stフルアルバムの予告イメージを初公開!


tc_search_naver_jp_201310091734418ad.jpg

10月末に1stフルアルバムをリリースするJYJジェジュンが、予告イメージを公開した。

C-JeSエンターティメントは9日午前、JYJの公式Facebookにジェジュンの初の予告イメージを公開した。

関係者は「ジェジュンの1stフルアルバムのイメージを初公開する。写真の中のジェジュンの夢幻的な表情で『セクシーなロックスタージェジュンが帰ってくる』という意味を読み取ることができる」と明らかにした。

公開された写真で、白いジャケットをスタイリッシュに着こなしたジェジュンは美しいビジュアルとオーラを放ち、反響を呼んでいる。

ジェジュンのカムバックと共に、日本では楽天の予約ランキングで6冠王を獲得する一方、8日に販売された11月2~3日に開催されるソウルコンサートのチケットは、15分で全席完売となる記録を打ち立て、アルバムへの期待を高めた。
ジェジュンは15日、1stフルアルバムの収録曲のうち一曲を先行公開する予定だ。


(ソース kstyle








▼“日本ツアー中”JYJ ジュンス、練習室での写真を公開
「一人で立つ初ステージ、責任を感じる」


78059693.jpg

日本ツアーに突入したJYJジュンスがダンスを練習している写真を公開し、
「日本で一人で立つ初ステージであるだけに、重い責任を感じる」と明かした。


ジュンスの所属事務所であるC-JeSエンターテインメントは9日、「昨日(8日)ジュンスの名古屋での初コンサートが盛況の内に終わった。日本のファンの高い関心にジュンスの練習室の写真を公開することになった。ジュンスはアジアツアーが中盤を迎えたにもかかわらず、ダンスの練習に最善を尽くしており、昨日開催されたライブのリハーサルでは2時間以上一つ一つ几帳面にチェックし、情熱を見せた」と話した。

関係者は「アーティストの心のこもった情熱的なステージに日本のファンが感激した。ジュンスは3時間近く行われたコンサートでレベルの高いライブステージとパフォーマンスを披露した。ジュンスの情熱にダンサーとバンドも120%のエネルギーを出したと聞いた」と語った。

これについてジュンスは、「日本で一人で立つ初ステージであるだけに、JYJのメンバーとしての責任も感じるし、また日本のファンの皆様とも久しぶりに会うだけにエネルギーが溢れている。残り2日間の名古屋のコンサートと来週の横浜コンサートでもベストを尽くす」と感想を語った。

ジュンスの「XIA 2nd Asia Tour Concert」の名古屋公演は10日まで続き、3日間で計2万4000人のファンに出会う予定だ。

(ソース kstyle





3人三様、
今日も気になることばかり

忙しいですね=
 



では、ひとまず晩さんに行ってまいります^^





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ウレシ(||゜Д゜)ヒィィィ!
いやいや、ホント話題満載でいいですなぁ~*
じゅんすぅのネタばれ!ナゴヤコンつべ見てるとますます会いたくなってくるワタクシです(´V`)♪
イノレ*事前学習がマジ必要だわ(~。~;)?…ワタシけんちゃな?!
もひとつ、まじょ捜索にTwitter(^^;)今頃ですが学習しまぁ~す( ̄∇ ̄)…ワタシけんちゃっそ?!?!
Re: IZUさんへ
これはこれは、お久ぶりです^^
いえ、引っ越しの最中です
私の方はあまり変化も無く、いつもの調子でやってますよ

JYJのことは、あんまり平等見ようとかしなくていいと思いますが、
皆さん好き勝手に応援ちゅーですよ
あんまり、気にならないタチなんです
それどころじゃない つーか 笑
自然なんですよね、私がJYJに興味を持つのが
メンバーー同士、かけがえのない仲間だろうと思ってます。

JYJが好きというのは、メンバーそれぞれじゃなくJYJなんですよ
ソロとはまた違う面白さや素晴らしさがあるから
3人応援ファンも立派でもなんでもない、
ただ好きでそうしてるだけじゃないでしょうか?私はそうです
1幕溺愛なのも同じなんです^^
ファンは自由、気にすること無いと思いますよ

ジェジュンは優しいけど弱いと思ったことないですね へへっ
私なんかは、超JJオンリーのブログなんかたまに読むと、
すごく偏った情報を拾って、だからこう、と決めつけてるように思えることが多々あります
最近もちょっとあきれてました ちゃうじゃ~ん!なんてね
ジェジュンはォもろい子ですよ~~ 底が見えません 
私はよく、まいったじぇジェジュン、とつぶやいてます




Re: gogomari3 さんへ
3人まんべんなくチョイスしてみました 笑
て、も~溢れてますね 探すまでもない!!素晴らしーー
名古屋コン、いいですね
狙い目でしたよね
あ、ツイッターやってないですか?
叫んでも無理ですよねえ、ここ使った方がいいのかなあ?

トリオって面白い^^
まじょ様 おばんです~

昨日シアコンチケを受け取ったら
15日はアリーナ席の一列目です
16日はスタンド席二列目
これがどうなのか もしかしていい席なのか
よく分からないけど(余り近いと眼のやり場に困りそう)
楽しんで来ますね

三人が全く別のことで活躍中だと
どこ見ても面白そうで
退屈しないです

でも 早くJYJアルバム聴きたいし
JYJライブ見たいですね

今頃ジュンちゃんは「終わったぁ~」と
ほっとしてるかな
頑張る末っ子ですね 彼は

去年の今頃を思うと
夢見てるようですが
地方住みには何かときつい面もありますね
ガンバレ~~obasan~と自分に気合!!
まじょ様、こんばんは。

横アリのシアコン、娘と14日に参加します。
今回の横アリのシアコン、チケット、ぜんぜんとれなくて、唯一、娘名義の14日だけ取れました。
名古屋もあったので、侮っていましたが、大苦戦でした。

センター席で結構近そうで、娘も私もすで魂が横アリに行ってしまい、仕事が手につきません。
毎月のようにうれしいイベントがあり、毎日JYJ祭り気分です。
10月、11月とソロコンが続き、12月はユチョンにお願いしたいところですが・・・、映画撮影の合間にファンミーティングでもしてくれないでしょうかね。
JYJ
おはよごじゃいますん。
三人頑張ってますねー。 JYJペンのワタクシには堪らない幸せ。

しっつもーん!まじょ様宅にいらっしゃる皆様は、おっさんの言うようにS○関連に三人がいっちゃっても平気?
JYJの名前で日本活動やってくれてー、韓国でもテレビ出たらーOK?
皆様、どんな感じ?

ワタクシ。。耐えられませーん。
おっさん・S○・A関係だけは耐えられそうもない。
どうしますかこれー(ToT)

韓国ペンはどんな?
S○と。。なったら、暴動起きるわよね。韓国ペンは、おっさんかけらも信じてないから、どんなもこんなもないか?

なんかさーどう転んでもさー、ジュンちゃん家が悪者扱いになりそでイヤだわー。
Re:春花さんへ
こんばんは^^

横アリ、なんかあっという間ですね 早いですわあ
ジュンちゃんもひと息入れて、またバリバリ頑張ってくれそうですね

色々、毎日ありますね
妄想しなきゃならないことも 山盛りで
も~~ 時間が欲しいっ
ちょっとJYJのアルバム頭から飛んでます
今年は、十分楽しませてもらって、わくわくも沢山ありで
こんな年があったろうか?JYJになって

興奮しすぎて無駄に体力消耗ちゅー♪
でもやせません 笑

Re: もぐこさんへ
こんばんは~~
あー、続々横アリシアコン参加報告が入ってきますね~
名古屋、これチケ残ってるというのも見ましたが、埋まったんじゃないですか?注目だったもの~
浮かれ馴れしてないJYJファンだからねーー
そりゃ、興奮状態が続きますわよ~~ 

ああ、ユチョも次こそ日本ファンミありそうですよね
いや、やらねばファンが黙っちゃいないでしょう haha~

ああ、私も11月が楽しみだ~ まだ先ね~


Re: ゆんさんへ
こんばんは
あまりに三人が頑張ってくれるので、ヘトヘトです
も~眠たくてたまらんです

その質問ですが、
ここは、けっこうそういうことに緩い、柔軟な方が多いからねえ
そこまで思ってる方、少ないと思いますよ
いつまでもイジメを止めない敵がいるままじゃ 困る
そんなことにこれ以上労力は使わせたくないし 私もいいだけお疲れよ
韓国のファンは、複雑かもだけど
現実がいい方に向けば、韓国ファンも納得するし喜ぶんじゃない?

私は、ジュンちゃんの両親は正直どうでもいっス
やっぱり親だからねえ、、とその程度にしときます