Post

        

ジェジュンのインスタ &いよいよジュンス♪

category - JYJ
2013/ 10/ 08
                 




久々じゃないのおおお^^

ジェジュン インスタグラム 



またも毛根虐待ちゅーーー あらら 


JJinsta.jpg


しかし歌声は




JYJ Jaejoong instagram (131008)




 冒頭に登場する男性は、ユン・ドヒョンさん
韓国ロックシーンにおいて、努力と実力で最高峰に君臨した韓国では最も有名なロックバンドのひとつYB(ユンドヒョンバンド)のボーカリストでPD。
1994年12月デビュー、翌年の2ndアルバムでは、作詞作曲全てを彼が行なった。
デビュー以来、たゆまずアルバムを発売して旺盛な活動をしている。
最も韓国的なグループだと評されるユン・ドヒョンバンドは、ロック音楽の基本楽器編成と、伽耶琴や大琴のような伝統楽器を使用して録音もし、韓国的な情緒を基に音楽を作り出している。

特に2002年の韓国と日本で開催されたワールドカップ当時、韓国内外のマスコミが度肝を抜かれた数百万人の大規模ストリート応援戦で、『Oh!必勝コリア』、『アリラン』などの応援歌を歌い、名実共に韓国代表のロックバンドとして認められた。
伝統音楽がポップ市場の本流であるヨーロッパを通じてアジアに流入していることを考慮し、音楽だけでヨーロッパ市場に正面から体当たりしている。

(ソース innolifeほか)


またも、
ロック界のすんごい方とアルバム作りしてるんですね
ホント、ジェジュンはロック好きなんだなァ

韓国的な情緒を基に音楽を作り出しているPD、
欧米でもない日本でもないロック、
ジェジュンは、放たれた広がりを感じさせるボーカリスト(まじょ私見^^;)
これは面白そうですね

さすがにガオった顔してますが、声はいいわね~~~♪

がんばりんしゃいっ 





台風で心配してましたが、
ジュンちゃんも無事到着してるとのこと


ゴニョンひょんもツイったーー

85670439779469dc4c80e0bb303316d7_normal_20131008180427f25.jpg
@zerotic0124


ジュンス名古屋コンサート1日目~!!!!
まもなく始まります~~
みんな楽しく遊びましょう~~!!!!」


BWCu57YCAAAQqJ8.jpg


はいよ はいよ~~~~









にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

キャっ~
ジェジュンの金髪!大好物!
じゅるじゅる~っ ←したたる^^

YBドヒョンヒョンにもチュモーク!