Post

        

ジュンスミュージカル人気賞、ほか

category - JYJ
2013/ 10/ 08
                 




いよいよ、ジュンスの日本ソロ公演ですね


JYJキム・ジュンス
ミュージカルアワード4年連続人気賞受賞


JYJキム·ジュンスが、名実共にミュージカル界のホットスターであることを 改めて立証した。

キム·ジュンスは7日午後、ソウル東大門区回基洞慶煕大学校平和の殿堂で開かれた「第19回韓国ミュージカル大賞」授賞式で人気スター賞を受賞した。

これでキム·ジュンスはミュージカル界に入門した直後から4年連続でこの賞の人気賞のトロフィーを握ることになった。
白いスーツ姿で舞台に上がったキム·ジュンスは「主演男優賞のプレゼンターをするための重要な役割のためにきたのに受賞までできて嬉しい」と所感を伝えた。

彼が上がる公演を「売り切れ」に導く観客にも挨拶を忘れなかった。
「いつも話しているが、見てくださるファンの方々の力で賞を受けている」と受賞の栄光を伝えた。
この日キム·ジュンスと人気スター賞を手にした俳優たちもキム·ジュンスの名前を言及して人目を引いた。俳優チョ·スンウは「この賞を受けることになるとは思わなかった。ジュンスと一緒にこの賞を受けることになり感謝している」と述べた。一緒に受賞したオク·ジュヒョンも、 「ジュンスさんがミュージカル界に入って音楽授賞式投票参加が活性化になった。ジュンスありがとう」と叫んだ。
一方、今年の授賞式の男女主演賞は「レ·ミゼラブル」のチョン·ソンファと「アイーダ」のチョン·ソナがそれぞれ占めた(NEWS24)

・人気スター賞 チョ·スンウ、キム·ジュンス、キム·ソヒョン、オク·ジュヒョン

 放送を見てましたが、プレゼンターの女優ホン・ジミンさんが、ジュンスが一緒に公演したいっていってくれて嬉しかった。でもママ役しかできないわって、笑いを誘うコメントもありましたね。キム・ジュンスの名前がでるだけで、会場の歓声がすごかったので、たくさんのファンが見に行っていたのでしょう。

一部略
(ソース 韓流Mpost 



▼ キム・ジュンス、
ミュージカル俳優に愛される本当の理由


1381144008_584690.jpg

 JYJキム・ジュンスが、ミュージカル界で驚くほどの珍記録を綴っている。

ジュンスは7日午後、ソウルキョンヒ大学平和の殿堂で行われた第19回韓国ミュージカル大賞授賞式で4年連続人気スタサンを受賞する栄誉に輝いた。

事実、キム・ジュンスは、前年度の主演男優賞受賞者として授賞をするため、同日、授賞式に出席した。正規2枚目のアルバムアジアツアーである'XIA 2nd Asia Tour Concert'の日本ツアーを進めていたジュンスは公演を1日後に控えて、表彰のためだけに金浦空港を通じて入国した。

台風が予告された状況でもジュンスは自分が授賞式に出席するのが当然と判断したという。それだけジュンスにはミュージカルは特別な意味を持つ。

ジュンスは2010年ミュージカル'モーツァルト!'でミュージカルデビューをした後、地道にミュージカル舞台にソワッダ。放送出演ができない状況で、ジュンスにミュージカルはコンサートとは別に自分が持っている歌唱力と魅力を最大値まで上げて爆発させることができる場所だ。

そのため、ジュンスは、忙しい中でも引き続きミュージカル活動にまい進してきた。経験のために一度出演してしまうその他のアイドルとは違って、いつも自分のキャラクターを作るために絶えず努力して愛情を注いだ。

特に昨年、初演されたミュージカル'エリザベート'では、誰も入り込む余地がないほどに魅力的な死を完成、実力と興行力を同時に備えたミュージカル俳優として成長した。それによりジュンスは、第18回韓国ミュージカル大賞で主演男優賞を受賞した。今回'エリザベート'再演でも ジュンスは全席売り切れという快挙を成し遂げた。

そのため、現在活動中のミュージカル俳優らもジュンスのミュージカル熱情と努力を応援して褒めている。一緒に作品をしなかったものの、ジュンスと特別な友情を持続させているチョ・スンウは、同日、「ジュンスとともに人気賞を受けることができて光栄だと思う。日本から来ましたが、本当におめでとう」と、心のこもったお祝い挨拶を伝えた。

また、一緒にミュージカル'エリザベート'に出演したオク・ジュヒョンは、「ジュンスさんがミュージカルデビューをしてから投票の活性化がなったと聞いた。多くの参加を感謝する。一緒に私まで、このような賞を受けることになって感謝する」と言ったりもした。
この外にキム・・ソヒョン、ホンジミンなどもジュンスに対する愛情のこもった視線を送った。

一方ジュンスは、来る12月、世宗文化会館大劇場で公演された創作ミュージカル'デセンバー:終わらない歌'に出演する。キム・ジュンスの強大なパワーが'デセンバー'にもつながる可能性があるか知りたくなる。

(ソース Tvdaily


 20131007 19회 한국뮤지컬대상 JYJ 김준수 주연상 시상 




今日から黒幕が全員日本にいる(by 笹)
どんだけ~~~~~


口だけなら 結果これまでと同じ、
(やっぱ、痛くも痒くもないですが、)
はてさて。。。








ONLY ONE ミュージックビデオ メイキング映像

 3人とも、伸っびノビしてますねー 
わちゃわちゃデスな
 

JYJ 'Only One' MV Making Film(인천아시아드송 뮤비 메이킹 필름)








こういうニュース記事が 韓国を駆け巡るのは嬉しいデスね 

掲示板にもこの写真が★


BV8CcoVCcAA62m2.jpg



韓国芸能記事


ジェジュン、初の正規アルバムの関心はこれ程、
日本サイトで6冠達成


 グループ JYJのキム・ジェジュンが初正規アルバムで日本楽天サイトで 6冠王を果たした。

 C-jeSエンターティメントは、「10月末発売予定のジェジュンの初のソロ正規アルバムが、日本のオンラインショッピングサイトの楽天で1億2千万を超える全体商品のうちで注文1位を占めており、この他にも女性の購買ランキング、CD/DVD、CD/DVD女性購買ランキング、CD、アジア/K-POPのセクションで1位に名前を上げて、計6冠を達成する大記録を立てた」、「ジェジュンの正規アルバム発売のニュースが発表されるや否や、全世界のファンの問い合わせが相次いで、中国などアジア諸国では共同購買準備がなされるなど関心が集中した」と明らかにした。「ファンの期待に応えることができる完成度の高いアルバムが発売される」という自信感も示した。

シンガポール有名フリーペーパー'マイペーパー(My Paper)'も、ジェジュンの初の正規アルバムの発表内容を報じた。先頃10月1日付の新聞には、「ジェジュンがロックジャンルの正規アルバムを発売して韓国公演以降にツアーをつなげていく」という内容とともに、ジェジュンのミニアルバム'I'が韓国チャートでトップを占め、日本の先注文記録を立てたことを伝えて人気を実感させた。

ジェジュンは去る1月、初のソロミニアルバム先行曲'One Kiss'が、日本、シンガポール、台湾など9カ国のiTunesロックチャートで1位を占めたのを皮切りに、ビルボードワールドアルバムチャート2位、台盤や、日本のCD販売量集計サイトなどで1位に名を挙げ、全世界的に大きな愛を受けている。

ジェジュンの初のソロ正規アルバムは 今月末発売される予定であり、ソウル公演を皮切りに、日本などアジア地域にツアーをつないでいく予定だ。ソウル公演は11月2日3日の2日間、サムソン洞のKOEXで開かれ、明日(8日)、インターパークを通じて、チケッティングが行われる予定だ。

(ソース NANE イーデイリー







 私もJJソロコンのチケットを申し込みました
ブログでは クソ小生意気な私めも 久々なので緊張しました

このアルバムの売れ行きを見ると、またも激選になりそうな予感
当たらなくても スタジアムにへばりついてようとは思ってます

まじょなら飛んでみなはれ~~~(←できねってば 


と、ぬか喜びちゅーのまじょにござります




それにしても、またすごい台風が!
心配です 








にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
            



関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

(・∀・)イイネ!!
ワタシの好きな金木犀の香りが心地よいこの頃です
それにしても、今日は風がつよい・・・

笹団子はスルーして豆餅食っていますが・・・
いやいや、置いてけぼりですよ置いてけぼりーーーっ!
JYJどんだけ活躍なん!!(;´Д`)追っかけおいつきませんがな~~ハアハア
浜シアソロコンこれからなんにーーー色々とウレシイ悲鳴ですわ。

昨日の白じゅんすカッコ可愛かったです。じゅんすへの声援が画面でもよお~くわかりましたねー。コメント内容が分かりましてありがとうございました。ミュージカルペンさんのシアペン化♥ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイなんてイイ話も聞こえております。

イヤ~、チョン・スンウさん映画「ラブレター」で好きな俳優さんだったんですが、今はミュージカル活動なんですね。スンウさんにもじゅんすの名前を言ってもらえて何だか嬉しかった。


まじょ様!11月に上京なさいますね。
コンサート前のお勉強ですが、教材はどちらでお求めでしょうか。オフィシャルでの販売は出ないんスカ?まさか??やっぱ、手っ取り早く楽さん?
ワタクシ、いちお関東人のくせして<土地勘>全く理解が乏しい者ですがお供は出来ますので~←(;・∀・)ハッ?まじょ様!詳しくていらっしゃる!?
まじょ様!にももれなく会える!!!カモ・・そこv-156公休*必勝*~ゲットだぜ!!(; ・`ω・´)←先ずソコからww
Re: gogomari3さんへ
秋ですね 金木犀の香りですかあ
今年は紅葉がよくないのが残念です

笹団子、胃にもたれるかもですね 笑
私は、痛くも痒くもないので食う時は食ってます 放置もしますが
ちょっと今日は、驚いてますよ
ジュンちゃんも、やりますな~~
うずうずしますね、解放感もらいました

コンサート前のお勉強ですか?
なんも考えてませんでした 笑 いつもそうなんですけど
グッズもたいして買わない方なんですよ
企画があるなら 乗らなきゃね~~ くらいかな^^;
とにかくいい歌聞かせてくれ!それだけ念じてます
よくないと怒ってましたから、過去には かははっ
そんな私でよければ、声かけてくださいな~ 
ツイで居場所つぶやきますから~

目が回る~@@
まじょ様 おばんです~


昨日のジュンス、大分場慣れして余裕が感じられましたが
エスコートなんだか引っ張ってるんだか(笑) でしたね

Only One making は 何度見ても癒されます
ジェジュンは やっぱり ちょっと どんくさい?
でも可愛い^^

アルバム予約がすごいことになってると喜んで
気が付いたら自分のがまだでした

明日はシアコンチケを受け取りに行く予定です
いい席だったら嬉しいけど

今夜ジェジュン横スタもエントリーしました
今まで「ご用意出来ました」ばかりだったので
安心してるけど 甘いかな?

まじょ様に逢いたい方が沢山いそうです
是非「この指止まれ~」ってして下さいね
Re: 春花さんへ
おはようございますう^^

あんな大舞台でも、もうお馴染みさん、場馴れしてる感じでしたよね
女性って大人~~
ジュンちゃんみてると つくづくそう思いまするー笑
メイキング、ジェジュンはやっぱサッカーやってなかったですね

アルバムすごいですね=!!
さすがに6冠王は初めて見たような?ありましたっけ??

春花さん、シアコンチケ取れてよかったですね
伸びのび、歌いたい放題じゃないですか~~
やっとそういくことできる時期が来た、気持ちの上でも、
それが嬉しいです

JJコンチケ、当たりますように=★