Post

        

笹原氏、本日(10/5) 赤坂放送

category - JYJ
2013/ 10/ 05
                 




 笹原氏の今日(10/5)の赤坂放送の内容です
ツイッターに載せたものをちょっと修正しました

(注)見たくも無い方は、黙ってスルーしてくださいませよ
言いましたからね
 




akasakahousou312187.png


 昨日ふざけた放送をした。
KARAの解散の件で新聞が出たので、それが今後の動きに関連する話だったので、、ネタ元は、ユニバーサルというレコード会社から出ている話で、あらかじめ予定されたシナリオが進んでいるということ。
SMの子会社にJYJが移るという段階で、KARAも一緒に移ると言う話を聞いた。その動きがが急速化している。このタイミングで報道が出た。

SMの子会社というのは、サムスンとイ・スマンさんが作った会社で、そこにJYJとKARAを移籍させるという話で、5人の東方神起を再結成させるという話ではない。
3人と2人が 一緒のステージに立つことも可能だろうということから考え出された戦略だった。

イスマンさんが誰とこの話を進めているかというと、ジュンスのおとうさん。
この二人がペク氏外しを話合っている。
理由は、3人が日本活動をする上で、いろんな周辺環境が悪いこと(ペク氏が悪いと、)笹原氏に、パパが「ペク氏を切りたい」と言った。
自分とエイベの関係が悪いことは向こうも知っており「笹原氏とエイベの関係が悪いので事は荒立てたくない」とも。イ・スマンさんは、より巨大な帝国を作るために、双方が揉めている場合ではないという考え。日本の芸能界が浄化してきたように諸問題を浄化していく状態を作りたいと手を組んだ。

日本の5大ツアーをJYJでやりたい。
シアパパはBoAと仲がいいので、じゃあBoAを一緒に付けるからということで興行のリサーチを依頼された。そこは自分の会社の仕事ではないということで、新聞インタビューを撮る条件でリサーチの以来を受けた。
打ち合わせ等にかかったシアパパ関係者の渡韓費用も自会社が持った。

いきなり二幕とのジョイントコンということになればファンの感情の問題がありかなり荒れるだろう。向こうはそうした日本のファンの感情をよく判ってないようだった。問題意識を持っていなかった、認識にズレがあるので、共演は考え直した方がいいと言ってある。(8月上旬~中の話)

Avexヴァンガードのタレントの名前を見ると、あまりにSMの子会社のタレントと同じ名前が並んでいた。聞いていた話Tと完全に合致した。
確実にこのプロジェくとは遂行されると、10/1に判断した。

このSMの子会社の件によって政府の国政監査への出席もなくなった。
子会社は設立されている、あとは3人を)向い入れるだけ。

今日本の裁判をAvexとC-jeSがやっているが、C社はここで裁判を解決したくない。解決してしまうと子会社に移り時期が早まる。C社は時間稼ぎをしているとしか思っていない。

NHKには、JYJの来年3月の企画で打診をかけている。
行政レベルの話。今月半ばにはこの話もできる。

C社(=ペク氏)とルックコリアを含めたシアパパが対立が生まれている。
ソン・ユジュン氏とは面識ない、あのラインで日本で続いていくとは思っていない。
ペク氏とシアパパの対立が非常に今後を左右していくだろうとは思う、ルックコリアをどううまく使っていくかといところで今後の展開が見えてくると思う。ルックコリアの株はシアパパが総て持っており、大人の解決を望んでいるのだろうと思う。

C社の社員の方々は、非常には粛々と仕事を進めている。
それに関しては、マネージャーの話によると、おとうさんは家族だからはっきりとモノを言いきれないところがあり、良くない意味で気を使っているようだ。
自分も取材だなんだかあるので、目に見えてやる行動、隠れてやる行動、どこかで自分も頭を下げなければならないと思っているが、まずは3人の日本での露出が大前提で準備は整っており、それに向けて自分ひとりではなく他の人間も含め新聞に向けて動いている。

シアコン、JJコンともスタッフは来るわけで自分もそこに向け色々な準備もしている。

笹原が表に出ると収まりが付かないということで、新会社を設立していかなければならない。それにはふさわしい人物を社長にと、人選など打診している。ファンなら知っている人物だが、その人物と笹原の繋がりは意外で、なんで?!と驚くだろう。そこが一番面白いところか。
9日公開放送では言わざるを得ないだろう。
映像はC社以外にも権利を持っている所があるので流していく。
10/1.2日を気持ちの劇的な上下があった。自分がまた聞きしている事をただ話しているのではなく、自社だけでなく最終戦争のプロジェクトになってくると思う。
ここまでくると自分も負けられない。
自分はあくまで告知のお手伝いをしてる。今後仕事はその会社に移していく。
新会社の設立は進んでいる。マネージメントは、大手事務所がしっかりやるだろう。レコード会社は、自分もビジネスとして正々堂々名乗りを上げようと思っている(新会社とは別になるが)。


ライブビューイングについては、アミューズさんがシステムを持っており、自分にそれをやる力は無い。ただ、チケットがバビッと売り切れればやるでしょう。


3人の気持ちですよね、、
3人は知らないと思いますよ、いろんなことは
ある程度までは、ある方を通じて話は入れてある
誰にとは言えない。それに関しては、ある時期にバンと表に出るでしょう。


署名うんぬんは、自分が管理したり募ったりすることは無い。
最終的には彼らの言葉で皆さんが動く、それ以外にはないと思っている。
3人の言葉を待ってください。遠くはない。確実にきます。


東方神起というキーワードを入れたが、言えるぎりぎり
二幕については、他人様の事務所のタレントなので言えない。
ただAVEXヴァンガードになってから、、、
(A社千葉氏、関東連合などの話に流れる)

結局SMの子会社に入るの?って、そりゃ入るでしょう


観覧者の質問:「親子喧嘩は?」
笹原:5人でやりたいと息子が言って、オヤジが駄目!と言った(のが原因)。
彼は「5人でやりたい」と言ったんだよねぇ。

(ここで閲覧者のコメントがスゴイことに、、)

3人と2人の思いは、二人のことはよそ様のタレントさんのことは判らない。
3人については言っていいのかどうかとなれば、そうともならない。
横アリ(シアコン)の1.3.5は次の機会に話す。

観覧者の質問:ジェジュンはなんと?
笹原:日本語の歌を作っているんだね?(横のスタッフに確認)
横浜スタジアムの作ってるんだね、へえ~~
原版権欲しいなあ~オレ。ゲストはまだ言えません。

笹原:トスカーナホテル建設中。
それが早くできればいいと思う。その話は9日の放送でします。



(以上、雑駁にまとめましたので抜けてる部分もあります。ご了承を)





どうせ書くんでしょ?というおっさんの読みなので書きました

笹原氏の報道は、ご自分なりの判断で
 








にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まじょ様 こんばんは^^

めっきり寒くなってきましたね。
最近仕事が忙しくてツイも追えてなくて先ほどみました。
まとめて頂いてありがとうございます。

聞いた時から怪しかったSM子会社設立の理由がわかりました。
そういう事だったんですね、おかしいと思ったんだよね。

ルックコリア株もかなり不可解ですよね。
シアパパが総て持ってるなら、なぜ代表取締役じゃないのか???
韓国では株を所持してなくても社長になれるのかしら。

色んな話がありますけど真実はいくつあるのかな
まっ時間が解決してくれるでしょうね。
魑魅魍魎、(ボールペン持って書けったって書けません、)

しかし、ついつい笑ってしまいました。

やっとの思いでSMを離れたのにSMの別会社に?

パパは芸能事務所の社長?

JYJは二十歳(ハタチ)の子じゃないですよ、

兵役も目前、(兵役を終えて全員揃うのも33歳前後)



それにしっかりとした個性のある三人がそれぞれの目的をもって進もうとしてる

のに外野がこうする、ああするなんて将棋の駒じゃないんだから・・・

これから年齢的にも三人一緒の仕事も少なくなるだろうし、かれら3人のファン

は覚悟を決めて応援してるので揺るぐこともないでしょう。

何しろ有り難いことにこのオバはんを育ててくれたのはJYJなんですから・・・。



Re: ちーこさんへ
おっさんの放送、そんなにJYJ潰しなんですか?
私は、おっさんには静観、ようは読んでます
私は、自分が見ないときはよそ様で見てます、知らない方が気持ち悪いです

私が今日ツイで流した言葉です
「この4年間、常に様々な情報のなかで暮らしてきた。何を知るか、知ろうとするかは、常にファンに任されてきた。知ることが問題なのではなく、その使い方が問題なだけ。笹原氏の話は、事の大小はあれ実際痛くも痒くもない。もっと悲惨で罪深いのは、何処の誰とも判らないファンが流したものだ。」

それと、私がなんのアッケですか?
アッケだけがこの話を読んでるわけでもないし
それこそ過剰反応だと思いますが
なんでも決めつけることしかできない
こうでなきゃ、ああだ!
そういう人たくさん見かけますけど、そうじゃない人もたくさんいます


Re: コロンさんへ
こんばんはーー^^
ちょっと暖房がほしくなってきましたね
私も、自分で聞かなきゃ気が済まないタイプなので、文字で残しました
けっこう正確だとは思いますよ
あくまで、おっさんが言うところの報告ですが

ルックコリアはC社のなかの組織だというから、名目上はあくまで社長は違うんですかね
(これも嘘ですかい?)
私は、読んで終わりです だからどうということもないし、
自分の感情を抜きにすれば、何がいいことなのかも判らない
5人でやったっていいし、ソロでも3人でも、彼らが一番いいと思うことをすればいい
おっさん然り、分裂騒動然り、ファンの言葉も、、
とにかく真実が客観的に判った事の方が少ないですもんね




Re: よーちんさんへ
魑魅魍魎は書けませんね=大笑い

おっさんは、そう言ってるという話ですね
わわっ、兵役後はその年齢かぁ、、もっと早くに行かせてやりたかったーー
一応、小野氏、サイゾーほかに加えて笹さんにも1月分お金払いました
程度の差はあれ、どこもそう変わらない
3人を奈落に突き落としたファンの言動の方がよほど怖いですよ
話題性はあっても、嘘なら笹ヤンがこっぱ微塵で終り
アッケやメンバーオンリーはこんなのの前から、騒いでるんだから
彼らにとっては、笹やんはオマケみたいなもんですよね

私はおっさんの言葉でなにも揺れようがないんですよ
JYJが好き、ジェジュンがォもろくて仕方ない&1幕溺愛
なんら影響なしです 吃驚し過ぎてますから~この数年というもの

イラつくー
まじょさま、アッケって言われたっすかー?誰のアッケ?

おっさんの有料のお言葉読ませて頂きましたー。
なんかなんかすぎて、笑っちまいました。
裁判なんて、べ糞が上告せずに判決受け入れていたら、はっやい段階で済んでたことでしょーに。

ジュンちゃんぱぱ、えらいいわれかたでー。スマーンと手をとりあい、しゃっちょさんですかー?(笑)
さーて、結末やいかにー。
Re: ゆんさんへ
文句が来るとは思ってたけど
アッケかい?! ←まさに誰の?でね^^;

正直、信じるも信じないも、自分で考えるしかないのよ
これだけ大きな話題だとなれば、あとは自分だよね
ベ糞て、あーた ここでは笑うに笑えんわよーー
逆に、3人はしっかり結ばれてる間違いないって思ったわ
メンバーオンリーの方があせってる気がするけどねえ。。
ジェジュンは何も言ってない⇒ソロで行け て言うのかな??

おつかれ様です
おはようございます^^

いや~、もうありがたいの一言ですが、それがなにか?
聴きたくない人は聴かなくてイイし
聴けなかった私なんぞにはあげてくれてありがとう!です^^

なるほどそういうことか~、まぁそういうこともあるかも~
ぐらいでそれ以上でもそれ以下でもなく、東スポくらい?

これでぐらつくわけでもないし自分の中で不可解だった部分が少し見えてきたかな・・
えっホント?ウソでしょ?みたいなとこも多々ありで
まぁその程度ですね

まじょさんがツイにあげた言葉は、まったくの同感です!
悪意のルーマーはかつてのファンですからね
そんなアンチと一緒にしないでください
今やジェジュペンオンリーはアンチと決め付ける風潮で
味噌もクソもいっしょくた←朝からミアン
何をどこを見て言うのか~

しかも、まじょさんはオンリーでもなく
愛溢れる?このブログちゃんと見てるのかしら
たまにおちょくり入りますが^^

韓国事情といえばそれまでなのですが、家族のつながりが密接すぎて
そこまでする?と理解不能に陥ることもあって
ああ、これはドラマの話です^^ いちおう
最近見ているの家族ドラマが多いもので

いいか悪いかは解りませんが停滞していた諸々が少しスピードを上げてきたような
すべて決断するのは三人で
ただ見守ってついて行くだけです、ファンは

まじょさん、ファイティーン!
ただのファンの私も、ファイティーン!
みんなもファイティーン!
Re: kanahaさんへ
おはようございまーす^^
やや、まじょアッケ説、ついに出ちゃいましたわー
交通整理ができていいかもですが、
そんなに嫌ですかね?この話
何言ってるか全部判った方が、私は余程スッキリなんですが
そう、真っ黒な悪意のルーマーではない
それに比べりゃ 屁!みたいなもんですよね

オンリーはいて当然ですよね
私なんかは、時間無くてJJ記事とかがほとんどですが、
ユスもめんこい^^ しゃーないですわ 笑

ふふ^^
みんなふぁいちん!!
こんにちわ
まじょさま

2度目のコメです^ ^

最近は、本当に気持ちの揺れる日々が続いてましたが、ここに来て、私もなんだか、スッキリしてきました。

彼らを囲む世界は、過酷で、私たちの想像を絶するところにありますが、これからもその世界の全てを明かされるわけではありません。一ファンの私は、ファンの前でのパフォーマンスに期待するのみです。

3人の未来が、周りの大人たちの画策がどうあれ、最後は彼らの決断しかないですものね。そんな彼らは、きっと、自分たちの納得の行く道を必ず歩んで行くと思います。ファンはついて行くのみ!

正しい答えなんて、どこにもなく、3人のファンで居続けたい自分が答えを出せばいいんだ。と、改めて、思い知らされました^ ^

まじょさまのブログにも救われた今日この頃です〜

ありがとう〜^ ^
そして、コメントされる方たちにも、癒されてます。ありがとう〜

ささ、名古屋シアコン、楽しんできます\(^o^)/
Re: マリさんへ
いらっしゃいまし~~^^
私も、ちょっと憑きモノが落ちた感じ(笑)みたいなとこありますよ
魑魅魍魎じゃない関係者を探す方が難しそう
過去のJYJライブやなにやらにも、うっそ!?みたいないろんな人物たちがからみついていた
それでも、3人はこの世界で常にファンに何かを送り続けてくれている
私達からは見えない世界が確かにあって、表に出て来る笹のほうがまだマシか?と思うほどです 
> 正しい答えなんて、どこにもない
ホントにそうですね、

あ、コメントも読んでいただいてるんですね^^
ありがとうございます
シアコン楽しんできてくださいねーーー^^)/