Post

        

JYJ-イ・スマン会長 国政監査で対面?ほか

category - JYJ
2013/ 10/ 02
                 




▼ SMイ・スマン会長-JYJ、'悪縁'乗り越えて国政監査で会うか


image_readtop_2013_926516_13807044601060398.jpg



 専属契約紛争により打撃を受けた歌手JYJと前所属社SMエンターティメント イ・スマン会長が一堂に集まる可能性が提起されて目を引く。

ミン・ビョンドゥ民主党議員は2日、国会政務委員会にSMイ・スマン会長とJYJをそれぞれ国政監査証人や参考人に申請した。

議員室によると、ミン議員は、芸能界'甲乙関係'改善のために、彼らに国政監査出席を要請した。これらに対する証人採択するかどうかは4日の政務委で決定される。

議員室関係者は、毎日経済スタートゥデイとの電話通話で、「現在両者に出席を要請したことは事実」とし、「採択される。国外滞在中とか健康問題などやむを得ない事由がないときは出席するのが原則だ。出席要求に応じない際は罰金などの制裁を加えることができる」と伝えた。

 関係者は、「公正委で是正命令を下したことは適当な理由があると判断している。このようなことがが再発してはいけないという立場であり、甲-乙円満な合意点が導かれることを望んでいるふうだ」と説明した。

さらに、「重要なことは、彼らの事例に代表される芸能界の甲乙関係の今後の改善問題」とし、「証人や参考人として採択された場合、出席し、それぞれの立場を明らかにすることができるだろう」と付け加えた。

一方、SMや韓国大衆文化芸術産業総連合(文産連)は、放送社などに JYJの放送出演及び音源の流通を自制させる公文を発送するなど JYJの歌手活動を妨害したという理由で、公正取引委員会から制裁を受けている。

(ソース 毎日スタートゥデイ



▼ SM イ・スマン会長とJYJ、国政監査で再会なるか

専属契約をめぐり紛争を繰り広げたSMエンターテインメント(以下SM)のイ・スマン会長とアイドルグループJYJが再開を果たすのかに注目が集まっている。

民主党のミン・ビョンドゥ議員は2日、国会政務委員会で芸能界の”甲乙関係”改善という名目の下、SMイ・スマン会長と韓国大衆文化芸術産業総連合のヤン・ウィシク会長を国政監査証人として申請した。続いてJYJも参考人として申請した。

しかし、彼らが証人として採択されるかどうかはまだ決まっていない状況だ。
4日に再開される政務委員会で、民主党の議員の証人と参考人の申請に対する結果が出る見通しだ。これを受けて、JYJの所属事務所C-JeSエンターテインメントは、「まだ公式の出席要請がなかった。出席するかどうかについては、後に申し上げることができそうだ」と明らかにした。
(中略)

(ソース kstyle




どっちも会いたくはなかろうに ←まじょの独り言
でも、避ける理由は JYJ側にはないよね








 ところで、
ユチョン主演映画「海霧」の共演者がぞくぞく決まってきましたね


注目だった相手役女優は ハン・イェリさんが出演オファーを受けたとか
海霧の話題で初めて知った女優さんなんですが、
この方のこと、ぜひ書きたかったんですよ
記事なんか読んでみると、仕事に対する姿勢がしゃきーんとしてて、
すごく期待できそうですね。



tc_search_naver_jp_201310021908134b9.jpg

ソル・ギョングさん主演、観客動員数がうなぎ昇りと話題のコメディ映画「スパイ」で、唯一のまじめキャラ 北朝鮮最高の核物理学者ペク・ソルヒ役を演じているとか。

インタビュー記事では「スパイ」に出演した理由を
「特に悩みませんでした。ソル・ギョング先輩とムン・ソリ先輩がコメディで共演することは二度とないことです。これは出演するしかないと思いました。」と答えています。

これ読んだだけでも、彼女に対する興味がフツフツと湧いてくる私め


「きれいでもセクシーでもないが、確実に魅力はある」
ありきたりの役になる可能性もあったが、ハン・イェリが演じたため普通にはならなかった。「飛びぬけてセクシーでもきれいな女優でもない」と自評したハン・イェリは、「私にシナリオが来たこと自体、特別なカラーを出したいと思われているからだと考えました」と打ち明けた。
あどけない顔にアナウンサーを思わせるような落ち着いた声やはきはきとした口ぶりまで、ハン・イェリは自身が表現した通り“一般的にきれいというよりも魅力的な”そして“妙な雰囲気を伝える”女優だった。

BIGBANGのT.O.P主演映画「同窓生」でも相手役に抜擢されたハン・イェリ、
プロデューサー、イ・ソンフンは、「スター性のある女優もたくさんいたが、パク・シンウ監督がハン・イェリを選んだ理由は、役者としての真面目さや演技力だった。T.O.Pと共演することにおいて、T.O.Pはすでにアイドル出身の俳優というスター性を持っており、相手役には、彼のことを演技力で支えてくれる女優が必要だった」と説明した。

(kstyleインタビュー記事等から) 


「海霧」封切り前に、「スパイ」もぜひ見てみたい 
韓流コメディは、けっこう壺♪

脇役も実力派の有名俳優さんらが決まってきてるようだし、
ユチョンも、やり甲斐感じてるでしょうね
楽しみです 










にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

どこまで?
おはようございます!

この記事関連のタイトルが"えっ~?"みたいでセンセーショナルでしたが。。
どこまで追求してくれるのか、はい注目!ですね
まさかスマン氏が出てくることはないだろうが

昨日のツイ情報ですがルッコリのことプチショックでした
おっさんの言うことだからまだ確信ではないですが
そう言われれば思い当たる節があると考えたジェジュペンは多いと思われ・・

まじょさん、私も15日から二泊三日です
ホテルはDします
あっ、ツイフォローしますんで^^
なんと
お父様が「いや〜、スマン^^;;)」って言って、
3人が「じぇじぇじぇ(y゚ロ゚)y」て言うんかな。
国政監査、て響きでまずびびります。
半沢直樹みたいなジェジュンが見れるか〜
これはどういう推移でこうなったんでしょうね?

笹やん、私期待してるんよ。そりゃ金のなる木の回りの大人だけど
こんな人が動かなかったら、ずっと現状維持ぽくないですか?
メンバーの家族の悪口言う人は絶対許さない、て声をよく聞くけど
それが単なる悪口か、グループの根幹、将来にかかわる問題か、
今後に注目しとります。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Re: kanahaさんへ
こんばんは~^^
さっきDしました 遅くてすみません

久々のイスマンな話題でしたね
出てきて手打ちをしたとしても、ちゃんとやるで終りって気がします
ほ~んとに化け物ですよねえ
あ、おっさん!すっかり忘れてましたー
あとで聞こうかと思ったら有料だとか、←それほどのものか??

あ、今ちょうどDで^^
さー あとはチケットですね~~


Re: ホヒハマさんへ
この問題、けっこうまだ続いてたんだね
今頃?て、ちょっと思っちゃったけど
ィスマン様の方が もっと会いたくなさそう
日本だったら 国の監査というと相当厳しいイメージがあるけど、どうなんだろね?
JYJ側に実益があるといいね

おっさん、有料にしちゃったよー 残念 笑
儲けるとこは儲けて、ビジネスとして整然とやってる姿勢を見せる方がいいよね
11月に横浜スタジアムで何かがある その言葉は事実だった
C社も、公知だけで実質はおっさんを放置した、、この意味は?
雑誌や新聞は出るのか?3月のJYJもあるんじゃないか
と、なんだかんだ言っても、興味を持って静観してる人が多いと思う
今までまともにやっても、何の突破口も開かなかった
法じゃ駄目だってこと、私達も思い知ってるよね

それにしても、韓国ファン過激だ~

多分ね、こんなんしても形だけでしょ。
あの国が、SMよりJYJ有利なことやるわけないよー。
一応ね一応。


おっさん、相手にしたくないんじゃないのー。訴訟ばっか増やしたくないだろーし。
おっさんが情報知るのは勝手だけどー、フライングでペラペラと関係ないやつがツイなぞで言っちゃうのは、オッゲーですかね。三人はおっさんと契約してないしー。変態おっさんだしー。
しかるべき発表の時期がきたらー、公式から出るー。チケットはーどこで取りますかー。公式でしょー。
色々鑑みてやはり、おっさんはー嫌いだー。ジュンス来日、ソロコン間近ーこーゆー時におっさんのやることが腹が立つー。
JJペンさんの魔女様のとこでこんなん言うてーすみませんです。Cーjesにももひとつもふたつも頑張って欲しい。手ひろげるんはいいけどーキチンとヤレー!!
Re:ゆんさんへ
あれもこれも、悪い予感はまだまだ当たりまんなあ
イスさん出てこないそうで、、

おっさんはの対応は、ファンそれぞれが決めることだものね
いろんな姿勢があって当然ですよーー
あれだけのこと言ったんだし、許せない人もそりゃいるよ~
あ、KARAも、少女時代より人気あるのにこんなことになったとは、
韓国芸能界は判らんですねえ