Post

        

ジェジュン 真夜中のインスタ

category - ジェジュン
2013/ 10/ 01
                 




ジェジュン インスタグラム

『大変だ・・・でも頑張ろう。
笑っていよう。』



無題



なんとなく想像がつく感じ、、

アルバム、ツアー、もろもろ、

ファンも 『おっ! わ=!! え?』 だものね




う~~~ん。

切ない朝です





そんな時は、

ファンに笑顔なんか見せなくていいのよ~

鏡に向って、自分のために 笑ってごらん 
 



かじぇ ひくな~~ 








にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

まじょ様、こんにちは。
秋らしい季節になり、お店では来年のカレンダーも売り出し始めましたね。
今年はJYJぺんたちにとって、ドームコンや横アリコンなどあり、幸せな年でした・・・なんて、思っていたら、突然のジェジュンのフルアルバムやソロコンがあるそうで、まだまだ、どきどきの日々が続きそうですね。
sさんのおっしゃるのには、11月中旬にはジェジュンのコンサートが横浜スタジアム?で2日間あるようなことを言っていましたが、どうなんでしょうか。
それにしても、10月にはジュンちゃんのソロコン、ジェyジュンのアルバムリリースで、11月初めにはソロコンサートって、突然の出費が多すぎて困っています。
ところで、JYJのアルバムはいつになってしまうんでしょう。
やっぱり、今年は無理なんでしょうね。
ドームコンのDVDは?ジェジュンの横アリコンのDVDは?いったいいつになるんでしょう。
Re: もぐこさんへ
こんばんは^^
そういうえば、まだ来年のカレンダー予約してなかったです
お気に入りに入れてそのまんま放置しくさってました=
ポチしなきゃですうう

そうですよね JYJ&ソロコンで そういう年なんですよね
私は、気分はなんら変わらすで 非常に悔しい きぃい~~
なんとか、JJソロコンにはもぐりこみたいと作を練ってます 
韓国も行きたいな~うはは

笹さん、5日でしたっけ、次の放送
映像を使ってくれば、なんらかの契約をしたってことになりますか?注目ですね
ジェジュン、どえりゃ~大変そうだから、JYJアルバムはまだだと思いますが、ソロコンすらなんでそんな早いの??と ドタバタ感はぬぐえない
今決まってることだけでもガンバレ としか言えないですね


> ドームコンのDVDは?ジェジュンの横アリコンのDVDは?いったいいつになるんでしょう。