Post

        

エロおめでたいジュンス&メンバーの毛無し合い^^

category - ジュンス
2013/ 09/ 30
                 




ゴールド ゴールド~~

まぶすィ~~


811799229.jpg


ぶ==っ
ず ズンた~~ん! 


BVUNWESCQAABh93_jpg large
(1023 x 593)エロ好きなアナタは、ポチって拡大よ^^



振付師さん、
どんだけファンを絶叫させたい? 






 エロはさておき、頑張ったですね^^

▼ JYJジュンス、オーストラリア初公演

2013092913330065604-540x360.jpg
写真提供:c-jeSエンターティメント

 ボーイズバンドJYJのジュンスがオーストラリアを熱く盛り上げた。

所属事務所C-jeS社によると、ジュンスは28日、初のオーストラリア公演を盛況のうちに終えた。C-jeS側は"XIAジュンスは、オーストラリアの記者会見と放送録画などのスケジュールを消化した後 コンサートで最高のコンディションで爆発するライブやパフォーマンスの舞台をプレゼントして豪州ファンたちを魅了した"と伝えた。

'XIAインクレディブル・コンサートインオーストラリア(XIA Incredible Concert in Australia)'というタイトルで開かれた今回のコンサートは、シドニーの名所・ハーバーブリッジの下に位置した公演場ビッグトップ・シドニー(Big Top Sydney)で開催された。C-jeS側は、"公演場には遵守のオーストラリア初の単独コンサートを応援するための2千5百ファンたちが参加して、公演前から'XIAジュンス愛してる'と叫ぶなど、熱い応援を送った"と伝えた。

公演でジュンスは、'Tarantallegra'、'Incredible'、'フィーバーFever'、'11時その適当さ'、'バカな想い'などソロ1~2集に盛り込まれたヒット曲をバランスよく歌った。ジュンスは"私が初めて豪州でコンサートを持つことになった。シドニーは二回目の訪問だが、公演をするのは初めてなので、気持ちがいい。本当に美しい都市にコンサートでもう一度来るようになって嬉しいが、シドニーの最後の夜を皆さんと一緒に過ごすことができていい。一緒に笑って呼吸する今この瞬間が幸せだ。公演場の雰囲気がとても好きで力が出る。ソロやJYJに必ずまた帰るつもりだ"と感想を述べた。

C-jeS側は、"豪州ファンたちは土曜日の夕方らしく精一杯お洒落をして公演場を訪れ、ダンスではスタンディングステージで一緒に踊りを踊ったし、バラード曲では歌を歌い、涙を流すなど、一緒に泣いて笑って公演を楽しむ姿を見せた"と伝えた。
これにジュンスは、"外国の方が韓国のバラードを聞きながら泣く姿を見たら私たちが言語は違っても、音楽に通じたようにじーんとする気がする"と伝えた。

ジュンスは、2集'インクレディブル'発表後、バンコク、上海、ソウル、釜山(プサン)などを回りながら公演中だ。オーストラリアのコンサートの後は、10月8日~10日に名古屋、14日~16日、横浜で日本ツアーを開く予定だ。

(ソース 10asia


いよいよ日本ですわね=







さてと、

エロおめでたい話の後になんですが、

昨日は、ジュンちゃん情報見てるうち
ツイですごいもん見かけました




【悲報】
シアペンは、ユチョンのこと笑えません。



BLbEB5XCQAElV4c.jpg


お気の毒です...



 о(ж>▽<)y


や~~もう、これぞまさに"毛無し合い"?


ゼズぺんも微妙ッスね~~
(と、ユチョ口調)


3人とも 毛繕いはしっかりねーー 


(ツイからお借りしました
どなただったか不明ですが、傑作です アリガトm(_)m 多分オルさんネ)








  XIAコン ペンライト企画 「One for all,all for one」

今回、ジュンスファンサイトPosaruXyaとXiahxingが合同で、
名古屋・横浜6公演でサプライズ企画 「One for all,all for one」を行います。
とのこと


詳細は⇒ こちらから


 XIAコンチケットについて

15日(横浜)のチケット、1枚あります
ファンクラブ先行です
ご希望の方は、コメントお願いします
 ←終了しました










にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして
はじめまして  道産子のsmileです。
同郷というだけで、一度もお会いしたことのない、さとちさんを知り合いのように思っている迷惑な、まじょ様ファンです。

ほんの少し悩みがあったのですが、毛無し合い で大笑いしてたら何だか、悩みが飛んでいったようです^ー^

JYJのファンでジェジュン大好きです♡

ブログを書き続けてくれてありがとうございます♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ともさんへ
メールしましたので、ご確認くださいませ~

Re: みりんさんへ
すみません、
メールでお返事させていただきました ふぁいちんですよ~
Re: ゆちょぽんさんへ
こちらこそ はじめまして

すみませーーんっ
先着の方がいらっしゃいました、ごめんなさいね=
横浜コンは、まさにプレミアですねえ。。
これに懲りずに、また覗いてくださいませm(,,)m

Re: smileさんへ
これはこれは 道産子さんですね^^
広い割には人が少ない北海道、しかもJYJ&jjファンはどれ位いるのか?
(うちの町内会には完無です、、とほほ)

あ、毛無し合い お役に立てたんですね♪
あの写真見たら、それしか浮かびませんでした 笑

> ブログを書き続けてくれてありがとうございます♪

いえいえ!読んでくださって私こそありがとうございますっ
これからもお付き合いくださいましネ 
宜しくお願いしま~す^^)/

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 まじょ様

改めて はじめまして~
今までコメントできずにいましたので
今日は、やっと出来たので嬉しいです。

JYJ大好きです。
最近、ゆちょんのおでこを突っ込まれる事が多かったので
悲報 「シアペンは、ユチョンの事笑えません」に クスっとしています(笑)
まじょ様のハンサムウーマンなブログまた寄らせて下さいね。

ひとりでも多くのファンの方にチケットが回ると良いですね。
ありがとうございました。
Re: ミドチンさんへ
ジュンちゃん頑張りましたが、大変ですねえ 爆
すごくないですか?!この双子ぶり~~
ジュノも真っ青★
こんな崖っぷちジュンちゃんだったとは。。知らなかったですうう
3人とも頭皮いじめまくってるから、なにかと心配ですよね
今はユチョが一番養毛的にはいいかもーー

あ、ミドチンサンお忙しいんですね いいことで、ですよね?
いやホント、
ちょっとジェジュンとジュンちゃんを足して2で割りたくなるこの頃です
たまに、ジュンちゃんはこっちで良かったのか?と考えることありますよー
あくまでメンバーたちの趣味趣向、傾向と対策の話ですが 笑

ジェジュンは、もっとあぶい写真が出回ってると海の向こうのHさんが言ってましゅよォ
たく、なにやってんでしょうね
それにしても、あんまり可愛くないですねこの中華モデルちゃん
JJのちょっと前にもあったそうで、有名俳優とのスキャンダルが
自分の国だけにしといて欲しいもんですね

チソンさん、かっこ良かったですね~~
アイドル見過ぎなせいか 男らしくて新鮮でした(浮気か?) 

ジェジュンのソロアルバム、そしてツアーの話も出てましたよね
うおー!?もうホテル予約ですか、
困るわああ 皆さんゆっくりしてたもれ~~
そういう心配も久々です(^^)
お金は節約、脂肪は燃焼で頑張らねば♪


Re: ゆちょぽんさんへ
チケット、残念でしたねえ
やや、も~ 改めてなんてそんな、いんですよ~~

fufu~~ユチョも丸坊主とかいろいろやらかしてますからね
しかし、まさかのジュンちゃんデコ 新発見でした
次はジェジュンか?と内心びくびくですよー笑

ハンサムウーマン←うひゃひゃ♪
実態は ただの小おばはん以下ですが ありがとうございますう^^
ブフッ( ̄TT ̄)
さとちさん、こんばんは!
お久しぶりです☆
以前blogにちょろっと書いたことあります。
今ももちろん、さとちさんのblog読ませていただいております(^O^)

エロおめでたいじゅんすに、思わずポチッっとして画像拡大してしまいました。

なっ…なまらびっくりですよー(゜o゜)!!!!

思わず鼻につっぺしました( ̄TT ̄)

ふぅ…ワタシゆちょぺんだった(あはっw)

悲報、拝見しました。

…じゅんすや。
君も、おでこでサッカーできるじゃないか( ̄ー ̄)ニヤリッ。

今度の名古屋で君のおでこを見届けるぞ!

さとちさん、いつも楽しかったり
感慨深いことを書いて下さり

blogを本当にありがたく読ませていただいています。

いつも ありがとうございます(^O^)

Re: あやさんへ
こんばんは~~
どうにかこうにかブログ続いてます 笑
ありがとうございまーーす

エロジュンスは、まだ早いんとちゃいますか?!
いつになったらエロ解禁かと考えると、これが判らん
ジュンちゃんにはゴレンジャーとかそういうのと 永遠に絡んでて欲しい私デス^^
でも、学芸会になるしな~~
これがユチョだったら、エロ過ぎて捕まるかも~掲載禁ですね 笑

ほんとに、悲しいご報告でした
これ発見した人は なにペンであろうが偉いっ!!
おじぇじぇも探してしまいましたよ~ありますね、ぞっとするのが

3人一緒なら いっかな~~笑