Post

        

ジュンスのTV出演(in豪州)

category - ジュンス
2013/ 09/ 27
                 




昨日 オーストラリア入りしたジュンス


91253302jw1e902klni00j20dz0ov0vv.jpg


早速、記者発表とTV出演

 
2013092801002415900182401.jpg





▼ JYJ キム・ジュンス、オーストラリアの記者ら全部集めた…ここはシドニー


NISI20130927_0008728294_web.jpg



 韓流グループ'JYJ'メンバー、シアジュンス(26)がソロコンサートのためにオーストラリアに渡った。

マネージメント社C-jeSエンターティメントによると、ジュンスは27日午後4時(現地時間)、オーストラリアSBS放送局でシドニートゥデイ、オーストラリアMTV、TVBなどの取材陣に会った。

C-jeSは、「ジュンス守は記者たちの質問で オーストラリアを初めて訪問した感想から公演紹介、JYJの近況などを伝えた」"と明らかにした。

ジュンスは会見で、「記憶の中のオーストラリアはとても美しい国だ。ぜひまた来てみたかったけど、コンサートのために訪問するようになって気持ちがいい、今回、初のオーストラリアのコンサートは意味が大きい」と述べた。

シドニートゥデイ記者は、「ジュンスがオーストラリアに来て、本当に嬉しい、アジアで大きな人気を得た舞台を実際に見ることになって期待が大きい」と伝えた。
ジュンスは28日、ビックトップ・シドニーで公演する。
現地に滞在する間、SBS TVプログラム'ポップアジア'にも出演する。

一方、ジュンスは12月、世宗文化会館大劇場で公演するキム・カンソックミュージカル'デセンバー:終わらない歌'にキャスティングされた。

(ソース newsis


Xia coverage at SBS Australia News 0927
(ジュンスの取材 オーストラリアSBSニュース 9/27)




・オーストラリア popasia インタビュー

MC:ジェジュンとユチョンはジュンスをいじるのが好きらしいけど、リベンジのチャンスをあげます。二人の秘密は?
「僕たちはいつも一緒なので、僕たちの間で何が秘密か分からない。ファンの皆さんが知ってるか分からないけど、2人は自分よりも怖がりだ。ぞっとするもの、絶叫マシンには乗れないです。」@kaju0731さんtwitterほか


130927 JYJ 준수 호주 popasia 인터뷰 및 라이브 (1) XIA





・オーストラリア popasia インタビュー2&ライブ

130927 JYJ 준수 호주 popasia 인터뷰 및 라이브 (2) XIA

好きなサッカーチームは「チェルシー」
ワニピザ登場ーー 「いえ~デリシャス♪」





パフォーマンスだけ見たい~と言う方はこちら

130927 준수 (XIA) 11시 그 적당함 Live 무대
(130927 ジュンス(XIA)11時その適当さ Live舞台)






MC:信じられないほどの瞬間は?
JS:5.6万人がいる公演会場でバラードを歌う時、まるで一人でいるかのように静かにして下さるので、愛情を感じるし、素晴らしい瞬間だと思います(東京ドーム)

番組を観覧したファンの話:ジュンスと写真撮影があって、私の真後ろに彼が立った。メイクも見えたし、タッチまで!!ジュンスはとてもフレンドリーでファンが握手を求めたら、手を差し出してくださった。肌は赤ちゃんの様にとても柔らかく、可愛すぎた(甘くていいニオイがした)

「ジュンスは収録後、スタジオに戻りSBSpopスタジオのボードにサインをして帰って行かれたそうです」




 ツイッター上は、今日のTVの話題でいっぱい

TV,そりゃ 無いよりはある方がずっといい 


さあ、明日はいよいよ ソロコンですね^^











にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村







関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます