Post

        

3人で 映画 VIP試写会に & 祝「ONLY ONE 」MV♪

category - JYJ
2013/ 09/ 23
                 




ソル・ギョングさん出演の映画 '願い' VIP試写会

 すごいですね、
C-jeSのお仲間になった大先輩ソル・ギョングさん
「スパイ」に続いてまた話題作が上映に



ジェジュン ツイート

baac0996dbfd8f95ec14a9f2646ef85f_normal_20130923203724367.png

19:13 『"願い"応援しに行きます~ギョングひょん映画大ヒット~』

BU1wnLDCIAAQ27N.jpg

(ななな、ナンスカ その憂いめいた顔っ?!)


20:17 『私たちの願いは 映画大ヒットして^^ 』

BU1_SWsCUAAIPub.png


JYJ LINEではユチョが

BU1-FuZCEAE3G3G.jpg

そしてみんなで ふぁいちん!!!

BU12osECQAIhEe0.jpg



JYJ, 劇場で見ても格好よいね!

グループ JYJが 23日午後ソウル広津区紫陽洞ロッテシネマ建大入口で開かれた,
映画 '願い' VIP試写会に参加してフォトタイムを持っている.

jyj39.jpg
(ソース マネートゥデー


1379933036_576176.jpg

201309231941775548_52401b3d6e4f4.jpg

201309231943778643_52401bc334b4a.jpg

1379932718_576172.jpg

image_readtop_2013_884352_13799327601050602.jpg

201309231938776634_52401aa30a626.jpg


3人揃って でしたね 


みんなが気になる ユチョのフランケンセーター 
以前のおされなスタイルが懐かしいこの頃デス^^;








★ Kstyle Weekly MVランキング
2013/9/16~9/22



tc_search_naver_jp_20130923201652b19.jpg

1位 ICON 「ROCKSTAR」
2位 JYJ 「Only One」
3位 SS501末っ子キム・ヒョンジュン&SunnyHill
4位 BIGBANGのG-DRAGON 「CROOKED」
5位 SS501 パク・ジョンミン 「Beautiful」
(以下略)


ノ・ミヌ率いるICONが先週に引き続き1位に!
続く2位にはJYJの「Only One」が初登場でランク・インした。
SS501の末っ子キム・ヒョンジュン、パク・ジョンミン、チョ・ジョンソクなど、ランキング常連メンバーの活躍が目立つ結果となった。


・今週の注目MV
今週は2位にランクインしたJYJの「Only One」に注目!

tc_search_naver2_jp_20130923202104b34.jpg

 JYJが2年ぶりに集まり関心を集めている「第17回アジア競技大会」のテーマソング「Only One」。明るくて活気溢れるこの曲は厳しい逆境を越え、明るい未来に向け力強く挑戦しようという応援のメッセージを伝えている。また、様々な国と人種を乗り越え、皆が一つになって一緒に挑戦しようという内容を盛り込んでいる。
「Only One」のMVはJYJを通じて仁川空港、文鶴競技場、仁川大橋など、仁川の様々な場所を紹介している。仁川市民と仁川を訪れた全ての人々、さらにSNSを通じてアジアの人々が皆JYJの「Only One」を一緒に歌い、ダンスを真似しながら一つになるというコンセプトで制作された。

(ソース kstyle



ああ、
今日は知恵熱出るかもだわー
 



ジュンスソロコン横浜チケットお譲り頂ける方、
コメントお待ち申し上げております








にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

お久しぶりですー♡
まじょ様おこんばんは~。
本当にお久しぶりでございますm(_ _)m
それにしても・・・今回のブログ装丁?デザイン?好きやわ~←今頃。
トップのおジェジュ様はしっとりとお美しいし。
まじょ様んとこは別宅も合わせていつもあっさりとお洒落な感じですが、今回のは特につぼってますww

さて。すっかり出遅れましたが、ジェジュンのフルアルバムが出るんですね!
10月末って! あっという間じゃありませんか!?
ほんとJYJって読めません@@;
ユチョの撮影の間にリタコンDVDでも出して間を埋める作戦か?なんて妄想してた私には、嬉しいどサプライズでした~^^
役者JJもいいけどやっぱりジェジュの歌に、歌声に癒されたいのが本音だから単純にうれしいです。
今度はどんなアルバムになるのか、すっごい楽しみ♡
それに続くライブもどさ希望!(笑)

おっさんツイ、まだ懲りもせずちょいちょい覗いてますが・・・ちょと疲れ気味。「笹と桜と卵の禅問答」って超ウケました!まじょ様に座布団10枚!

シアコン遠征、JJアルバム、JJソロコン(予定^^;)と主婦のサイフは嬉しい悲鳴。
我が家は・・・主人には秘密裏に・・・節約生活突入です(^^)v







Re: ゆうママさんへ
いらっしゃいませ~
お!ブログのデザインですか? これは嬉しいですねーー
ありがとうございますう^^

みんな大ビックリのジェジュンのアルバム情報♪
そんな気配見せないんだものぉ(笑)
次はJYJアルバムと思ってたのいうのもあったし、ジュンちゃんコンで今年は終了かと思ってたんですよ
フルアルバム★そしてソロコン 
3人共まんべんなく大忙しの年内になりそうですね♪

おっさんツイも、間あけて読むと意味がますます判らなくなっちゃって、でも、こちらも(本当なら)今までとは違う何かが見られるのかな?
(あれはまじで"禅問答か?"ですよね^^; 皆さんどう思って見てるんでしょ??)

目指せ★お財布は重く、体重は軽く~ これですね
ガンバろっと(笑)


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: シオンさんへ
お久しぶりです^^
シアコン行かれるんですね

あれ?れれれ??了解しました でいいのかな
名古屋の方は、他の方からも譲りたいというお話が数件きてましたが、
全く問い合わせがなくて、横浜のみブログでご紹介してます
なんで名古屋だけチケットあるんでしょうね?
日程のせいですかねえ 空席ないといいけど

楽しんできてくださいね^^