Post

        

ジェジュン、秋夕のド・スキャンダル(あらま)

category - ジェジュン
2013/ 09/ 23
                 




 秋夕は家族と過ごす
これが韓国の伝統だというではありませぬか

そんなときに美貌の一般女性とクラブうう??

こりゃ絶好の下げスクープだと思ったのだね。。。
サセンの写真を記事にして、赤っ恥だったnet記事

皆さんご存じとは思いますが、記念に載せとこ 



▼ JYJジェジュン、旧盆連休クラブの外出捉えた.."休日の余裕"

20130923_1379915020_94126800_1.jpg
写真=TVレポート読者情報提供
[TVレポート=キム・イェナ記者]


  グループ 'JYJ' メンバーキム・ジェジュンが、秋夕連休を利用してクラブ外出を楽しんだ事実が知られた.

キム・ジェジュンは、去る21日夜明け、ソウル江南所在の某クラブを訪れた。
これは一読者が TVレポートに情報提供した写真で、
キム・ジェジュンは該当のクラブで 一美貌の女性と楽しくささやきを分かち合っている姿が盛られた。

目撃談によれば、該当の女性は一般人と推定され、
輩らとともにクラブを訪れたキム・ジェジュンらと楽しい時間を過ごした。
特にキム・ジェジュンは、周りの視線を意識しないまま休日を満喫して人目を引いたという裏話。

これに先立ってキム・ジェジュンは 19日に自分のツイッターを通じてファンに秋夕連休の挨拶を残した事がある。
また、来る10月に売り出す初ソロ正規アルバムの追いこみ準備に盛んでいる.

(ソース TVリポート




しかし、結局


▼ ジェジュン、クラブ耳打ち女性は?本当の姉
…パパラッチハプニング


56877501_2.jpg

 グループJYJのジェジュンが、クラブで美貌の女性と内緒話をした姿が公開されて話題を集めている中で、当該女性が本当の姉であることが分かった。

23日、あるメディアはジェジュンがお盆連休の21日、ソウル江南のあるクラブを探して美貌の女性と楽しく内緒話をしている姿が写った写真を公開した。

写真が公開されるとファンは相手女性に対する疑問が爆発した。

所属事務所の確認結果、当該女性はジェジュンの姉であることが分かった。

同日、ある関係者によると、ジェジュンは連休を迎え、家族と久しぶりに会ったし姉さんたちと一緒にクラブで雰囲気を楽しんだという。

末息子のジェジュンは上に8人のお姉さんがいる。

(ソース スポーツ東亜 イチョンヨン記者)



ささ~~

これでますますジェジュンに集まってしまったお茶の間の注目

ソロアルバムの発売も、すっかり広報できたようだ


すんごーーいっ 









にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
 
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

爆笑
バカだー。よく確かめもしないで出すからー赤っ恥ですね。
Re: ゆんさんへ
もーー見え見えな記事だよねえ
こんな顛末、期待以上★ JJの宣伝か?
それでもドキッ♡
あ”ーーーっ。チャンチャン♪

うぶいアタクシ。。。正直、胸がざわつきを覚えたのは事実です。
だって、JJ年頃なんだもん。

JJが謀ったとしたら相当な策略家だっw
Re: gogomari3 さんへ
ははっ 憶測がいろいろ飛んでますよね
罪な男じゃの~~

なんにしても、この手は二度と使えませんからねーー
ガンバレ じぇじゅん 笑