Post

        

秋夕でもなにかと話題があったわね

category - JYJ
2013/ 09/ 23
                 




 あまりに可愛いのでお借りしてみました^^

@RIMITANTANさん作
JYJの秋といえば…?シリーズw ハイキングもいいね〜♪…ん?ww」


810424066_20130922141300bc6.jpg


ゾロゾロの後に
ついてっていいですかあ~~



ジュンちゃんと手を繋いでる猫も激カワ

このシリーズの作者さん 
これまでも、きゃわゆーー というイラストは数あれど、
絵は勿論のことながら、3人のキャラ描写がド壺ですよね

このところの癒され度NO.1★
お礼に 肩でも揉んで差し上げたい ^^










▼ ジュンス、オーストラリア公営放送SBS出演の知らせに
問い合わせ殺到'おびただしい人気'


 グループ JYJ キム・ジュンス(XIA)がオーストラリア公営放送に出演する.

21日、C-jeSエンターティメントは、「キム・ジュンスが、今回のオーストラリア訪問時に オーストラリア公営放送局SBSのプログラム'ポップアジア(POPASIA)'に出演する。キム・ジュンス特集として構成された今回のプログラムでは 放送初のパフォーマンスステージを開く予定であり、オーストラリア全域でジュンスの舞台を見ることができる。また、収録現場がSBSラジオで生中継され 公演に来ることができないファンにも大きなプレゼントになる」と伝えた。

オーストラリアSBS放送局は、オーストラリア全域に放送される政府出資の公共放送として、毎週全オーストラリア人の40%の800万人が視聴している。オーストラリア内では初めて放映されるアジアポップ専門プログラム'ポップアジア'もまた高い視聴率を記録し大衆の関心を集めている。

オーストラリア放送関係者は、「去るJYJとのインタビュー以後の反応がとても熱かった。今回のキム・ジュンスの出演の知らせにSNSと電話で問い合わせが絶えない、オーストラリアでの人気を実感した」と明らかにした。

ジュンスは去る7月、正規2のアルバム発売後、タイ・バンコク、中国上海、ソウル、釜山で持ったアジアツアーで完璧なライブやパフォーマンス、舞台演出でレベルの高い公演を行い、好評を得ている。彼は今回のオーストラリア公演放送出演と28日、オーストラリア公演を開いた後、日本ツアーにつなげていく。

(ソース 9/21 tvdaily


 オーストラリアでも人気炸裂のジュンちゃん

「Korean Entertainment 10th Anniversary Awards in Japan」
ミュージック部門の投票
「日本のシアペンさんの多くがこの投票を知らないらしい」と、
韓国のシアペンさんが心配している、という話を見ました

だとしたら頑張らねばですね
ジェジュンより1票少なくで^^ さ=どうする

(あ、やなの?← ヒョンだぞ ひょーーん)

めざせ1.2フィニッシュ★

投票がまだの方は ⇒ こちらよ



 そういえば、
当面、JYJのアルバム発売はなさそうですね

ユチョンの映画撮影、9月30日クランクインで、撮影期間は四ヶ月を予定
しかも、なかなか家には帰れない厳しいものなるらしい(Baidu)
とのこと
C-jeSも アルバムの発売予定は今は無い と言ったとですね?  


アルバムもファンにはガッカリな件ですが、
ユチョは、すでに俳優モード突入ちゅーとお聞きしました

〇坊主⇒ 激太り⇒ ゴルフツアー⇒ ゴルフ指導(JJの)⇒ 映画撮影(ほぼ缶詰)

あゥwww~~ 

私めも、今年はぎりぎりの我慢の連続ですが、
ユチョ欠乏が はなはだしい、長い我慢になりますね
ユチョペンさん、大丈夫でスかー?

もちろん、誰もが欲しがった大作の主役抜擢、
最高に喜んでいるのもファン
ふぁいちんですね

yuchun_botさんお薦めの動画
「ユチョペンなら見るべき動画5」

これ見て泣きますかあああ(まさか^^)










なにやら、SMが雑誌を出すとのことですね

【ザ・セレブリティ創刊号(2013年10月)/the celebrity】

雑誌紹介及びコンセプト
・飾られたスターではなくスターが実際の自分の好みを反映し直接コンテンツ製作に参加する。
・最近、最もホットなスターがマガジンの表紙を飾る。
・スターのスタイルを彼らとの会話と共に詳細に読者に紹介する。
・読者が最も見たいスターのシグネイチャーポートレート写真が付録。



今度は JYJマガジンが気になった?

やや、よいんですってば~~~

興味のある方は ⇒ 楽天市場








これもありましたね

2013 GAONチャート(9/19発表)

・[国内]男性アーチスト売上高トップ15
ジェジュン5位、ジュンス15位

g2.jpg

・会社別売上高:C-jeS 3位

g3.jpg


(9/21発表)
・[リクエスト]男性アーティスト トップ15アルバム ジェジュン7位

g1.jpg

ソース kpopsales.blogspot


頑張りましたわねー★ ファンも^^

オリコンの8月の集計も載ってますが、
日本での現実を目の当たりにしますね
いつかきっと ここにも
 











にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村




関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

まじょさん、おはよ~ごじゃいます。

お引越しは、ひと段落つきましたか?
引越しって、ホント大変だもの~。
あと片づけも、ぼちぼちでねv-392

このファンアートのシリーズ、3人のキャラをよく掴んでるよね~。
たぶん、この方ユチョペンさんじゃないかしらね?
愛情いっぱいで、ほっこりしますね~。

ユチョさんの腰振りwww
やっぱ、NO1はズンちゃんでしょ(あんなにカワイイのに 腰を振ると激エロくなるのはなじぇ?w)
ジェジェたん・・・がんばれwwwww

今度、明洞にコピコジができるみたいね~。
明洞だと、行きやすいからよいかもね。

まじょさん、そちらはもう寒いくらいかしら?
こちらは、このまま秋が来るかと思いきや、昨日なんて31度もあって、またエアコンのお世話になってしまったわ~。

でも、暑い暑いと言っていても、季節が変わるのは急だったりするからね~。
まじょさんも体調に気をつけていてくださいませね~i-239

では またね~v-222
Re: mukuさんへ
おはよ~さんですう^^

fufu 引越しも10年ぶりで体力の衰えを実感ちゅーです
気温が引っ越しにちょうどよいんですよ
今でしょ★ なんですか 休憩多すぎ~~
そちらはまだ30度超えるんですね
この前の雨ひどかったんじゃないですか?

このファンアートのシリーズ、バカ受けしてます♪
よくこんなに上手く3人のキャラを掴むものだと感心しきり
感動のあまりツイでご挨拶してます^^
(あ、mukuさんはツイッターやってます?)

この動画も吹きました
こういう腰振りはジェジュンには無理かな?pupu~~
おじゅぼんヤバヤバで注目を集めてるけど キャ~~❤

あ、今のコピコジって、どこにあるんですか? ← 知らねーのかっ?!てへ^^;
明洞のどこらへんかチェックしとかなきゃですね
ああ、行ってみたいわ= 来年は行くどーー