Post

        

JYJとジェジュンだけ♪&ヤバさも色々(笑)

category - JYJ
2013/ 09/ 18
                 



BUQ_puXCYAAf439.jpg
NianS‏@NianSticさん



ONLY ONE 絶好調
よっしゃっしゃ= 



気持ちいい記事でしたね~~~ これ

『初登場。JYJとしては約2年ぶりの新曲で、配信初日から1位を獲得した。
配信開始から約2時間でトップ10入りし、約4時間でトップ3入り。
夜にEXILE「No Limit」から1位の座を奪った。

全韓国語詞の作品が日本のトップソングチャートで1位を獲得するのは、
今年1月に発売された、JYJのジェジュンによるソロ曲「One Kiss」以来となる。

今年も東方神起、少女時代、KARAなど、韓国のユニットが多数上位入りしているが、中でもJYJの勢いは突出している。
日本でのプロモーション活動が皆無であることを考えても、
人気の高さ、勢いの大きさが圧倒的であることは一目瞭然である。』


(ソース The Natsu Style


natu.jpg



遠慮なく、言うたってください^^ 







3人も明日からちょいとお休み

無題3



JYJは 今年の秋夕の連休は家族と一緒に時間を過ごすためにスケジュールを空けた。JYJ側は、"祝日だけはなるべくスケジュールを入れない主義"とし、"今年も特別な場合を除いて、名節には休みにする予定"と述べた。』(@spica5124さんtwitter)

韓国の秋夕(チュソク)⇒ 韓国観光公社「2013の秋夕」




3人のファンサイトは、ま~色々と秋夕の贈物を用意してましたね

【こんにちは~MERITE HERO家族の皆様~♥久しぶりに挨拶を申し上げますねㅠ_ㅠ
秋夕を迎えてドクターJINサポート後1年ぶりにジェジュンに生存申告を伝えてきました~^^;どんなものがプレゼントとして贈られたのか、写真で見てみましょう】

MERITE HEROさん ⇒ こちら

ユトンのファンサイト YOURSIDE6002さん ⇒ こちら

ズンちゃんとこも多分(
なんだよ=?!


ということで、

★ XIAコンチケットについて

・譲ってください!
10/14 ~ 6枚
10/15 ~ 2枚
10/16 ~ 6枚


・交換してください!
15日のチケットを2枚持っています これを14日2枚と交換してください

ご協力ありがとうございます
まだ切望ちゅーの方々がおられます、
引き続き情報お待ちしております







ジェジュンのゴルフ練習風景、真面目にやばいですね 笑
(ユチョンのお手本スイングも見たかった^^)









にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

すごい!やばい!
Only One 絶好調、韓国楽曲としては
ジェジュンのOne Kiss以来の1位って、
やっぱ、すごいわああヽ(*´∀`)ノ♪
私もiTunes USAで、すぐに買えました^^ $1.29
One Kissの時は買えるまで、ずいぶん時間がかかったの
これは、決してプレミア効果ではないよねぇ

てか、一つ前の記事のコメント欄の
二重作巡査さんのコメに、ものっそ受けたんですけどぉ~( ´;゚;∀;゚;)ンフッ
自動発送コメなんだろうけど、
ここがどこだかご存知か、聞いてみたい

ゴルフインスタ動画、ジェイさん、ヤンキー臭が~(地です)
なんかくっきりしてて、やばいっすね(;・ж;・;)
最近韓国では、あえて男らしさ強調、みたいなの、流行ってんの~?
やっぱすげーな、ジェジュン(〃▽〃)

おっさん、やっぱ延期って~~
このまま、永遠に延期続けそうやねw
Re: ホヒハマさんへ
ドラマアワード以来、皆さんそこに目がいってしょうがない 笑
どうしたのかな~ エージェントのPR作戦かなあ??

曲 私も、すぐに買えるとは思ってなかったから吃驚だったよ~
この話はシングルではということだそうで ちょとファンからクレームが行ったのかな?
なんでもいいベサ!と、コロッケの気持ちにちょっとなる 笑
>これは、決してプレミア効果ではないよねぇ

3人ものは欠乏してたことは間違いないが、、好きなだけでしょ♪

そうか、あの手のは 自動発送コメなのか
同じ記事に、またフルネームで二重〇さんがコメ入れてきたんだけど 
犯人じゃんかーー でございました
またかよ、な お馴染みさんらしいわ

おっさん、こんなのばっかだね
黙って大事なことだけぱっと呟けばいいのに
解らんお人じゃなーー

今日は休みなんで、無口なわりに呟いてみました 笑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: まろんさんへ
今、メールさせていただきました
よろしくお願いします^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは、さとち様

明るく爽やかな歌って飽きてしまう私ですが
なぜだかonly oneはリピートしまくってます^^

伸びのある声とほんっとに爽やかなMVが
自分を明るい方へ導いてくれるようで
第六感に響く感じです(onekissもそうでした)

改めて思っちゃいましたけど
JYJってアイドルみたいですね(笑)
私が知っている彼らはアーティストってイメージが強くて
ちょっと新鮮な感覚です(^O^)
Re: mari_mari さんへ
こんばんは^^
only oneは覚えやすいですよね それでこそテーマソングてことかしら
たまに、こういうのもワ~ィ♪とお祭りっぽくていいですね
なんか、JJのソロアルバムもまた売れてるみたいでこれまた嬉しい=
ははっ アーチストとかアイドルとか、
ファンも臨機応変に使ってますね 笑