Post

        

ONLY ONE の話題 & あれやこれや

category - JYJ
2013/ 09/ 13
                 




ONLY ONE ジャケット

1379042280_web_2041003253_3443741f_web_3745423992_341ea0a2_388339.jpg
(850*850)





JYJ仁川アジアソング'ONLY ONE' のビハインドカット公開…ファン"久しぶりに再会したイケメンたち"期待

jyj-incheon-asiad-song.jpg
jyj-singing-together.jpg

 グループJYJの仁川アジアソング'Only One'MVビハインドカットが公開された。

C-jeSエンターティメントは 13日、「JYJ仁川アジアソング'ONLY ONE'音源やミュージックビデオが、来る16日、国内外の音楽配信サイトと仁川アジア大会のYoutubeを通じ急きょ公開される」と明らかにした。

さらに、「ヒットメーカーSweetuneの曲'ONLY ONE'は、2014、仁川アジア大会テーマソングであり、音源やMV公開を皮切りに ベトナム、中国ロードショー参加及び様々な海外広報活動に積極的に参加する」と述べた。

JYJ仁川アジアソング'ONLY ONE'は、全アジア人が簡単に真似できるように作られた曲として知られた。
先立って、仁川アジア大会組織委員会は、'ONLY ONE'公開を控えて 1次、2次ティーザーと未公開写真を公開して連日話題を集めた。

JYJ仁川アジアソングにネチズンらは、「JYJ仁川アシアソング、期待される」「JYJ仁川アシアソング、活動を沢山やってください」「久しぶりに再会したイケメンたち。早く会いたい」「久しぶりにJYJ姿を見たらすごくいい」など様々な反応を見せた。

 JYJ仁川アジアソング'ONLY ONE'は、16日に国内外の音楽配信サイトと仁川アジア大会組織委員会の公式Youtubeチャンネルを通じて公開される予定だ。

(ソース メトロ新聞ほか)








これは ちょと笑った昨日のニュース

ジュンス、お母さんに愛嬌で愛されるアイドル1位

2013091122010084738_1.jpg



 グループJYJのキム・ジュンスが'お母さんに愛嬌で愛されそうな男のアイドル'1位を獲得した。

オンラインコミュニティー、DCインサイドで3日から10日まで実施したアンケート調査の結果によると、ジュンスは、"必殺の愛嬌で義母の愛をいっぱい受けそうな男のアイドルは?" という質問に計574票を得て32.8%で1位を占めた。

これは、これまで、キム・ジュンスが、普段からファンや他のメンバーたちによく愛嬌を示して愛らしい姿を見せてくれたことの結果と見られる。

ジュンスの後には、2位に MBC'わたしたち結婚しました4'で淡い魅力を披露したグループSHINeeのテミンが12.8%で名前を上げ、グループBIGBANのスンリが 8.4%の支持率を得て3位を占めた。
(以下略)

75875409.jpg



(ソース styleM ほか)


ダントツですね 




★ XIAコンチケットについて

・名古屋 10/9 ~ 4枚譲れます

・横浜 譲ってください
10/14 ~ 6枚
10/15 ~ 4枚
10/16 ~ 7枚


・15日2枚を、14日2枚と交換してください


以上、引き続き情報お待ちしております








 笹原某氏のツイッターに、
昨日、やっとこさC社が反論でしたね
勢いの割には、え"? みたいな内容でもありでしたが

対する笹原おっさんのツイも、すごいんだかなんだか
本当だったら、たまげちゃうわけだけど、
本音、私めなんかは麻痺気味でして、
刺激も 受け続けるとなんとかって言うじゃないデスか、
そんな感じでござりましょうか
(形になって出てこないからね おっさんの話はまだ、)

と言ってたら
れれ?来週は新聞かなんか出るの??



 それとは別として、
エージェントって、競争相手がいるのはいいことですよね
雇い主が常に主導権を持つには それがベストなんじゃないかな
所属事務所にはない利点が 本来はあるはずなんだから
家族が関わってたってビジネスで割り切るのもいい
あらぬ疑惑や誤解からも解放されるでしょう
長い目で見れば、どちらの為でもあると思います
どこよりもいい企画を持ち込めるなら、C社でよかろうですし
ぜひ 競合させてみて欲しい

と、本音を言ってみる



あ~~~~~~ 

そういえば、ジェジュンの自宅問題写真(リララと写ってる美人さん)流出でツイが騒然、しかし事実は、

『8/6、Ben Ballerという友達(ファッションデザイナー)が、
ジェジュン宅でのパーティーに中国で有名なモデル二人を連れて行った』

(写真は載せませんけど~)
お持ち帰りではなかったのは確からしい
ホントにJJ宅?など、ファンの検証が始まってるようですね^^;




嗚呼、、



つくづく、
音楽の話題が欲しいですぞ。。。









 





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

おっさんの裏話にはもう辟易です(-_-#)
彼らのためになった事って、やってんのかー?
形になったことを言うてみんかい!
裏話ばっかりされても関係ないしー。
はっきりいって、もう見たくないしー、
こういう輩にやってもらわないと日本で活動できないんなら、やってもらわないで結構ですー。


JJの活動はどんな?ドラマ?ソロ?
インスタグラムばっかで遊んで、待ちくたびれてるですー。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございました^^
先日お願いした、チケットの交換の話がまとまりました^^
とても感じの良いお方で、安心して遣り取りさせて頂きました。
お忙しい中仲介して頂き、
本当に本当にありがとうございます。

私もおっさんの事は麻痺気味です^^;
でも気になるから見ちゃう・・・悲しい性です。
たまにほほ~と思う事もありますが
昔から事を大きくする事が得意技のおっさんですし、
パフォーマンスだと思っております。

そういえば、ジェジュンのインスタに載せたピアノの曲、Get Outなんですねぇ♪
あれで結構癒されております。
昔インヘのピアノバージョンをツベで聞いたのですが、
素晴らしかったです。よく分からないですが旋律がいいのでしょうか・・・^^
ONLY ONEも聞きたいですし、
ジェジュンの新曲も早く聞きたいですね><
Re: ゆんさんへ
こんな記事で すみませんですm(、、)m
私が怒られてるような気になりますね

ま、かんべんしてつかーサイ^^;

ジェジュンもファンにぶーぶー言われてなにかと大変ですわ~~ 
もー おバカなんだからああ 笑
そうですねえ、次のお仕事そろそろ知りたいですワぁ。。

Re: 春花さんへ

おはようございまーーす
いえいえ、スルーだなんてそんな まだ余裕ありますから~笑

チケット、ファンクラブ先行は大変みたいですね
名古屋は、けっこう取り易かったようですが横浜は、、
オフィシャルの発表待ちの方もけっこういそうですね

春花さんは、チケ運強いですよね
今度私が取れなかったら、宜しくお願いしますう^^
お友達と、ゆっくり楽しんでらしてくださいネ

(あ、ジュンスのニュースう ジャストミート過ぎてうおー!でした 爆)

冷麺て、けっこうヘルシーな食べ方ができてgoodだと思いますっ♪
今回は家財道具大量処分で、どうなることやらですが頑張らねば
買うのは簡単だけど、処分するのって今は大変ですね

ふふ^^了解しましたお知らせしますね
お気遣いなくですが、色々ありがとうございます

キム・ジェジュン パク・ユチョン キム・ジュンス JYJ・・・ありがとう って、何だか可愛いいようなせつないような

ああ、日本のコンサートさえままならぬ私のようなファンのために、CDだしてくださいませ

「お母さん (ウェッ) おばあちゃんのことは私が (オェッ) XIAコンだよ、行かなきゃ (グワッ)」
つわりでゲーゲーしながら言われてもねぇ(笑)
Re: ツナさんへ
おはようございます 
お~~まとまりましたか、良かったですう~~
そうですね^^ お二人とも
ツナさんはよく知ってるし
相手の方も、すごくキチンとしたメールを下さってたので、私も心配なくご紹介できました
こちらこそ ありがとうございましたー^^

やっぱツナさんも おっさん麻痺ちゅーですか?
そーなんですよ、やっぱ見ちゃうんですよね
ホントにい??なんて思ったりね
まあ、とにかくオバハンのぶっとい神経はおっさん以上かもです 笑

実は私も、ピアノバージョンはけっこう好きで聴くんですよ
レスボーカルバージョンとかも、
ジェジュンも、そろそろ何か考えてくれてるといいなあ、、
Re: ルッチママさんへ
ありゃ??今回は断念ですか=?!
でも娘さん、今が大変なときなんですね
なんといっても、やはり自分の家族のことが一番ですよ
私も、もうあきらめも超越してますが(笑)ほんの一握りのファンしか会えないんだから~ 出せるものはなんでも出して欲しいですうう

ルッチママさん、ふぁいちんですよーー★

おぃおぃ
はう〜
チャイナゴリラモデル流出写真←で、自分でも驚く程へこみました (o_o:)
あのおなごはないわ〜 有名モデルって、何のモデルですか〜?
JJ、基本ヤンキーチャラ男なんでね、こいうの好きかもだけど
なんかやなもん、見たわ〜 デザイナーてのも、エグザイルのあにきですか?

隣のジェジュン君な気分で見てるけど
ほんとは、ビジネスマンで大豪邸に住んでる大スター、
住んでる世界が違いまっさ
色々ねえ、あるでしょうよ
でも、ちょっと油断しすぎ。つめがあまーい
大酒豪だけど、酔っぱらうよね。
ずっと優等生のヒョンできてて、
最近本来の自由な感じが出てていいなー、と思うけど
はめはずしすぎな時もあって。パーティーボーイなのね。
酒が好き、人が好き、人がいい、寂しがりや、とりあえず受け入れる。
いいんだけどね、失敗とか事件とか、くれぐれも気をつけてほしいなあ
事務所のフォローとか望めないんだから
SNSもやりすぎなんだから、ぼろ出さないで〜

って、だからファンはうるせーなー、って思ってるよね ^^:)

あ、Only One 聞いたわ。JJメインボーカルじゃね?
さわやかな、アイドルっぽい?歌だよね。
Re: ホヒハマさんへ
> はう〜 ← いきなりため息ですかあ?
なんか、その時少女時代もいたって話も見たんだけど、ヒョヨンだったかな?
私はこういう話にはそんなに驚かないんだけど、JJペンにはすっごい衝撃を受けた人も少なからずいたみたいだね 罪なやっちゃ
にしても、あのモデルのやったことはいただけないわ 
(お!デザイナーてエグザイルだったの?それは知らなかったー)

ジェジュンは、けっこうマイナスな話題も多い子だよね
本人に原因があることも、そうでないこともありで、 
そこは他のメンバーとは本当に違うところだと思う
優等生のヒョンというイメージは分裂以降に付いたものだろうし、私は未だに"え?そうかあ??" で 笑(私は、だよ)
でも、ジェジュンは自分なりには真面目にしてるんだと思うのね、
ジェジュンが思う真面目に生きるって意味だけど、
真剣に悪気なく自由人、でも本人は解ってないのかもしれない それが外からはどう見えるかってことを
損得の計算の仕方を知らないんじゃないかな? ←誰か教えろ(無理か)
こんなォもろい子 ちょといませんぜ(へたすると胃がやられます)

ONLY ONE キャンペーンソングらしい元気な曲だね
売れたらうれしーー

そうよね
まじょ様

ははは、デザイナーの人の写真見たら、まるでギャングスター、
エグザイルの方をもーと怖くしたようないでたちの方だったからさ~^^

ホント自由人なのよ、どこまでも。ロッカーですし^^:)
そこが面白いんだけどね。アメリカだったら、どんだけはめ外した事か。

とりあえず、スターさんなんだからあ、気はつけてほしいよね。

Only One ヒットしたらうれしいー