Post

        

JJインスタ Bumsで宴会ちゅー? ほか

category - ジェジュン
2013/ 09/ 10
                 




ジェジュン、 インスタグラム


9105.jpg

130910 Jaejoong Instagram 3





9103.jpg

 





9101jpg.jpg

 130910 Video by bornfreeonekiss2 ①


9102.jpg

 130910 Video by bornfreeonekiss2 ②



これは、可愛いかったデスねええ

『ハグとキキニと』

991.jpg


ファンサービス
というより、
好きなんだろね(笑)




服や部屋のインテリアなんかもそうだけど、
コーディネイトするのが面白くてたまらん、て感じ


画伯としては?
ぉほほほーー
  


かっわいいのは得意

o0500066610343711394 - コピー

o0240032010343712570_201309100639459a1.jpg


番外編


o0400022610343712006.jpg



しかし、
涙のラインが上のと同じで感動した件

几帳面なとこある^^


o0549080010343711393.jpg

象さんです



超個性 つんですか?


やはり

スターに必要なのはそれ★てことで 




と、

昨日書いてたおバカな話も加えてみましたが


こんなことでもしてなきゃ 

ちょといたたまれない感じ


おっさん、韓国で何をしてきたのだろう

黙っていても、見ているファンは大勢いる

(SMとC-Jesが考えたシナリオ??)

そこまで言われてあーた、

C-jeS、
まさかの放置はもうありえないよね?




こりゃ 安眠は無理でしょ。。













にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


 
関連記事