Post

        

ジェジュン インスタ 吃驚もあるね~♪

category - ジェジュン
2013/ 09/ 07
                 




ジェジュン ノってますね 


『ティヨン~』

jj5_2013090721222993b.jpg



『注意してください WINE-Fi ごぼごぼごぼ』

jj6_2013090721222876e.jpg


JYJ Jaejoong instagram (130907)





ジェジュン インスタグラム timeline

- Jaejoong followed G-Dragon
ジェジュンがG-Dragonをフォローした)

- Jaejoong changed DP

- Taeyeon followed Jaejoong
(少女時代テヨンがJJをフォローした)

- Jaejoong followed Taeyeon
ジェジュンがテヨンをフォローした)

- Heechul followed Jaejoong
(ヒチョルがジェジュンをフォローした)

- Jaejoong followed Heechul
ジェジュンがヒチョルをフォローした)

- Jaejoong followed Gunhee (Heechul's friend)

- Heechul liked & comment on Jaejoong's pic -
"The person behind who fell down is Gunhee right? Kekeke"

- Gunhee followed & commented on Jaejoong's pic

- Jaejoong changed DP

- G-Dragon followed Jaejoong
(G-Dragon がジェジュンをフォローした)

- Taeyeon liked a pic of her & Jaejoong
(テヨンが ファンが載せたジェジュンとの2ショットを いいねした)

MgIg6.jpg

- Taeyeon liked Jaejoong's pic
(テヨンがJJの写真に いいねした)

- Himchan followed Jaejoong

- Jaejoong posted a new pic

(ソース DBSKnightsほか)



タイムライン 見て行くと面白いですね

"テヨンがジェジュンをフォローした!!"
と、色んな意味でファンが騒然?
(いーじゃないのよ~♪)


え"?!
ホミンもフォローしてないのに、って??
(うおおおお かなりビックリィ=)



ヒチョルとテヨンもフォロー完了ですっ 








にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
インスタやった?
お、さっきまで???だったのに、はや登録完了だすか!
さすがですっっまじょ様!

向こうではじぇじゅより先にインスタしているスターたちがいたのね。
これからはインスタか!?むむむっ、

テヨンとジェジュンのショットなごやかね。
髪型からしてミロティックの頃ぐらいですか?
そ~いえば、ムスメの学校の文化祭でミロティックをきっれきれにやる部活の先輩がいるから見に来てねと言われ「えーっ先輩は誰のポジション??群舞で色々フォーメーションが変わってね・・!!」とテンション高くなって「知るかっ」と呆れられたワタシですた。(´・ω・`)ショボーン
Re: くぅさんへ
お、リアルタイムでフォローの実況見てたんですね
> 「今ジェジュンがインスタ見てるんだ~」← ホントそうですね!
(いんですよ~~ジェジュン何回でも 笑)

ホミンもインスタやってる、それも初めて知りました
しっかし、テヨンにはちと吃驚しましたよ
しかも先に見つけてフローしてくれたんですね
SM時代、仲良かったんだなあ(あ、いい先輩?^^)
こういう話って、イケイケニュースよりもっと楽しくて嬉しいデスわ~~
Re: gogomari3さんへ
やや、記事の前に登録はしたんですよ 笑
(PCで マニュアル見ながらでございま~す)
スマホよりPCで見る方がでっかいJJが見れるのでいいです(オバハンには~♪)
いろいろお勉強させられますねっ

あ、そうですよね この2ショットはミロティックの時のですよね
5人のはツベで見たけど、テヨンとのこのシーンは初でした
ジェジュンは女子と普通に友達してたからぁ(面白い子だー) 

ミロティックを生徒がやるってことは。。。やっぱユノの真似じゃないですかあ?
ジェジュンの真似ではなさそうだ~~~勝手にガッカリぃ
でも、今それやるってなんかスゴイですね、嬉しいような切ないような
何気に見たい気がします うはっ^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うえ~
いろ~んな意味で、いいじゃん、とは思えなーい。
S関係者とは、生理的に嫌だー!
見えないとこでやるぶんにはいーけど、表でババーンと出てくるのは嫌だー。
心狭いですよー 仕方ないーほんとの気持ちなんっすからー。
Re: mari_mari さんへ
こんばんは^^

何で鍵ですかっ?!いい話書いてくださってるのにぃ~笑
SDAのスピーチはジェジュンらしさが良く出てるな と思いました
変に(あらら)度胸のある子ですよね、
緊張してるだろなあ という心配してなかった自分に、後でちょっと驚きました
あのプレゼンター方、オクセジャに出てた俳優さんの奥さんなんだそうですね
ジェジュンたちのこと、実は好意的に見てくれてるお仲間ってたくさんいそうで嬉しくなります
ジェジュンは、それこそ持って生まれた人をなごませる力とか、気楽にさせる何かを持ってますよねえ
相手は自分の鏡というけど、そういうオーラを出してるんですね あ~~会ってみたい(笑)

あ、私も時系列見て、ほほ~~と思ったんですよ
反応してもらえて、なんか嬉しいです

ジェジュンには、自由に生きていって欲しい
それ、私もいつ思うことなんです
何かと比べるとか、計るとか、そういうのではないのがジェジュンの存在というか、、

お==それですよ!
>イ・スマンにタイマンを張った唯一の男、
や~~気分ィーー ありがとうございました~~

Re: ゆんさんへ
え=?!
私は、こういうのがほんとに嬉しいんだけど、、
いろいろだねえ
ジュンちゃんとウニョクもいいなあといつも思うし
会社はどう思おうが、好きなものは好きと意思表示する
それがたまらんです 
でも、みんながそう思うわけじゃないんだね
驚いたけど、参考になりましたよお
ウニョは、あんなんなった時から変わらずーだからー よいんですー。

今になってチョロチョロ出てくるやつがー嫌だですー。

JJ優しいからね、拒まないからね、だから余計に拒否反応!
優しくなりたいけど、私の心が拒みますー。
こんな変わり種もおるんですー。
こんばんは、さとち様

インスタすごい更新率ですね^^
フォロワーも既に12万超え。。。9/6からですよやりだしたの(^_^;)

今見てきたら素敵なインストルメンタルが流れてました
新曲かな?
たった何秒かだけど魂をもっていかれます

やっぱ、ジェジュンは最高のミュージシャンです

下界の喧騒をものともせず遊んでる感じ(ふり?)をアピールしつつ
でも、しっかりすべきことはやっている感じが
なんともセクシーな男性です
ブレない男です、やっぱ惚れるなぁ
さとち様、連投ですみません

インスタの曲はどうもジェジュンがつくっているものではないようです
でも、良い曲ですよぉ
知らない良い曲って世の中にたくさんあるんでしょうね。。。

多分、明日(今日)仕事から帰ってきたら
私はこの曲をネットで調べますよ~、気に入ったので^^

ジェジュンのインスタやtwitterでスタジオのセルカが上がると
とっても嬉しいです
わくわくします(*^o^*)
Re: ゆんさんへ
嫌なものはしょうがない
それは解ります^^
ごめめしてね~~~
同感
最新記事にコメントが入れられなかったんですが入れないでv-237ということなのでしょうかv-361
もし、そうだったらごめんなさいv-388

最近、ジェジュンのお仕事がオフ状態の期間が長いものだからジェジュンにあ~だこ~だ言ったり、C-Jesのせいにしたり雑音がほんとうるさいですv-412
個人的にもJYJの歌i-185が早く聴きたくてしょうがないし、ライブにも行きたくてうずうずしていますi-227

ジェジュンだって、ゆちょんだって、ジュンちゃんだってそんなことはわかってるんですよ~

私たちはファンという立場を忘れてはいけないということを最近、とみに感じる毎日ですi-228
Re: mari_mari さんへ
今日は インスタも静かだったんですね
と、思ったら また可愛いものを~~
こんなこと私もやったことないな 笑

朝一で、なんとも心地よい曲でした いい目ざめ★
韓国も、やっぱりいろんな音楽ジャンルがあるんですね
いい意味で驚きました
ジェジュンも、ホント音楽好きなんだなあ
今朝ツイで、この曲のことが出てたので載せました
全部聞くともっといいですね

作曲の合間に、聞いたりしてたのかなあ?
なにせ、私も、ジェジュンがスタジオにいると思うだけで嬉しー
もうね、本当に歌いたい曲をじっくり作ってほしいですよ
ジェジュンの音楽世界が伝わるような
待ちどおしいけど、急いでないフリでもしますか 笑


Re: NAMU さんへ
あ、すみません
こちらの時間の都合です、余裕の都合というか^^:
気持ちの上でもちょっと、かな 笑

二幕ファンが、というよりJYJアンチ(すでにどこか懐かしい~)が、JYJファンのあれやこれやを逐一記事にしてる人もまだいます
もちろんファンのトラブルが面白うてたまらんらしいですよ

3人の気持ちは、表に出てくるものでしか知りようがないので、
ファンが何を考えてるか、見ていたらキリが無い感じです
なるほど、思うこともある でもやっぱり想像なんですよね
万事が上手く進んではいないのかもですが、
ちょっとぼんやりでいい時もあるかな なんて思ってます
これからが長い3人ですからネ^^





管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: mari_mari さんへ
遅くまでお疲れ様でしたー
仕事ばかりは、思う通りにはなりませんデスね
ジェジュンのおかげですごくいい曲が聞けました♪
ジェジュンの新曲なら、もっと うきゃんでしたけど~笑
ツイッターのおかげです^^

今日も元気にまいりましょーー^^)/
初めまして
魔女様より 大オバハンです。(えっばてどうする)。初めまして
大分前からブログ楽しみに、寄せて戴いでます。5人の時から、娘の
付き添いのふりして、参加してました。(はずかしい)
これからも楽しみにしています
。宜しくお願いします。


Re: 和オンニ さんへ
コメントありがとうございますう^^
> 魔女様より 大オバハンです。← 700才ですが 笑

4月のJYJコンには、80歳以上の方も参加されてたそうですよ~
若さの源ですよね
娘さんと一緒に!なんとうらやましい
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いしまーーす
(なんか、おっさんのツイ炎上しそうですね^^:
大変なことになってきましたわあ)


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: mukuさんへ
お邪魔しましたぞーー
ははは~~mukuさんらしいな~~♪ と
行きつけの喫茶店でお茶してる気分
mukuさん、団子食べる? なんて言いたくなりますね

あ、コメ欄、すみません
おっさんツイ、
なにはともあれ c社のこれまでの対応のまずさは1級品★★★
おめえが招いたんだよ、と書きたいとこです

さっきメッセしましたので、よろしくお願いしまーす 

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: kanaha さんへ
先日は、適当なコメ返で失礼いたしました。

記事にご希望を載せましたので、
情報が入りましたら連絡させていただきますので、
よろしくお願いします。


ありがとう^^
おはようございます

早速の対応感謝します
熱望された方に嫁入りできて嬉しいです^^

コメント?まじょさんの?
ぜんぜん気にしてませんよ~
返って私のほうが申し訳ないような・・・
変な?コメ呼び込む癖?があるモンで~^^;
迷惑かけちゃいけないと自粛はしてるのですが、鍵コメ嫌いなほうで~

楽しいニュースでコメントしますね
でも、ジェジュンの動向が気になってなかなか悩ましい毎日です

お忙しいなか本当にありがとう
私も三度引越しをしましたが、物をかたずけるチャンスと思い乗り切ってください
ファイテーン!アジャアジャまじょさん~~~
Re: kanahaさんへ
わざわざありがとうございましたー
早かったですね 笑
でも、探してる方が多かったようで、納得でした
スムーズに話がまとまったようでほっとしましたよ~^^

そそ、この前のおっさんのコメでね ちょと勢いで書いてしまったとこがあって、反省してました
今日もすごいことになってるみたいですね
C社もやっとなにか言ったようですが遅いでしょーー
(あ、私また余計なこと言ってますね)

そろそろ真面目に片づけないと、と気ばかりあせってます
頑張りま=す★