Post

        

ジュンスツイ、エリザベート千秋楽

category - ジュンス
2013/ 09/ 05
                 





ジュンス エリザベート千秋楽


804be60b927c1a21f7487fb0e0e5291f_20130903063226b64.jpg
@1215thexiahtic



9/4 23:09
「皆さん、気持ちは本当に出たいし..ボクもまだ待ってるけど..
会場側から..絶対だめだそうです・・」


23:14
「これまで皆さんがくださった喝采と喚声を心から感謝しています。」

23:19
「どうしてもできないから …もう出てしまいました~ㅎ
いや、今日3時間もずっと拍手を送って下さった観客の方々に10秒ほどの挨拶をすることが、何がそんなに難しいとㅎでしょ?
ねぇ、人生には何があるか?ㅋ お気をつけてお帰りください^^」


23:26
「ありがとうございます 本当に良い作品で またご挨拶します。^^」


BTU0XqaCUAAmsm6.jpg


幕が閉じて10分以上続いたというスタンディングオベーション、
誰も席を離れようとしない会場にジュンスはもう出ました、との場内アナウンス

そして皆が帰ろうとした時、ジュンス





ジュンちゃん、お疲れ様でした









にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

 
関連記事